♡プデュヲタクのブログ♡

2020-01-01から1年間の記事一覧

川尻蓮くん、與那城奨くん、いつも有難う。JO1、幸せをいっぱい有難う。

スタゲTV、メチャクチャ良かったなぁ。 今回本当に印象的だったのが蓮くん。 蓮くん、仕掛け人ながらもメンバーに申し訳ない気持ちがいっぱいあったんだろうなあ。モニタリングしてる時も罪悪感って言ってたし。 與那城さんがいなくなるって言われた後の本音…

JO1 1stAlbum「THE STAR」が良すぎて感想書いてたら話が壮大に逸れててどない?

わ〜い‼️アルバムが遂に!発売日になりましたね〜‼️‼️ 前回のブログで曲の感想やらこんな感じかな?って言う予想をしていたので、今回はフルで聞いた各曲の感想を書こうかな〜と。それではれっつごう。 まず1曲目の”Starlight” これ!わたしが前の感想で「1…

【JO1】THE STAR 音楽制作陣まとめと感想

「あ、一番星だ。」 「なに言ってんだよ、てか痛ぇよ」 そんな星を見つける側だった彼らが、11月25日”スター”になってカムバックしますね! 2ndシングル発売から2か月で帰ってくるだなんて流石に驚きましたが、與那城くんが「本当は冬にライブをする予定だっ…

日プ番外編 感想 木全翔也編 ※ネタバレ注意

今回は木全翔也編の感想ですU・ ̫・U※ネタバレ注意 ______________________________ オーディション いやもう名古屋オーディションの時点で興奮してやばかった。ラブフラッペみたいな私服似合いすぎて結婚した。この頃からお化粧の話とかしててずっと夢だっ…

日プ番外編 感想 鶴房汐恩編 ※ネタバレ注意

今回は鶴房汐恩編の感想ですU・ ̫・U※ネタバレ注意 ______________________________ オーディション この頃の鶴房さんばぶみがすごい・・・めちゃくちゃ可愛い・・・1週間で覚えたナヤナは意外とそんなに上手くなくかったし、手の形が謎だった(笑)でも一番…

日プ番外編 感想 白岩瑠姫編 ※ネタバレ注意

今回は白岩瑠姫編の感想ですU・ ̫・U※ネタバレ注意 ______________________________ オーディション 歌って踊れるアイドルになる事に切実な瑠姫、この時からめちゃくちゃアイドルやりたいんだろうなって感じしてなんか流石プロだな~〜1週間で覚えたナヤナは…

日プ番外編 感想 豆原一成編 ※ネタバレ注意

今回は豆原一成編の感想ですU・ ̫・U※ネタバレ注意 ______________________________ オーディション 豆ちゃん幼いし黒いし赤ちゃんみたいでキャワだな〜ダンス歴4年だったの初耳だし、ナヤナもクセはあるけど一週間であのクオリティはスカイ編見た後だと凄す…

日プ番外編 感想 金城碧海編 ※ネタバレ注意

待ちに待ったプデュ番外編がやっと発売されました〜!って7月に書いた下書きを今更公開していくよ! 今回は金城碧海の感想をさらっと書いていきました〜U・ ̫・U※ネタバレ注意 ______________________________ オーディション期間 まさかの二次審査から映像…

声優のリアコは辛いよ。

最愛の元推しが結婚しました。 いや、前回のブログで推しグルのメンバーが脱退した記事あげたのに色々ありすぎだろヮロタ 女性声優を代表するほどの人気を誇る嫁と誰もが一度は聞いた事があるだろう声を持つ人気声優の旦那。 結婚発表のツイートには多くの著名…

ヲタクの花道を歩こう、私。

推しグルのメンバーが脱退した。 優しくて、メンバー想いで年下から弄られても笑って許してくれる優しいお兄ちゃんだった。 癖の強い弟と永遠にイチャイチャしてる大田ズを纏めてくれていたのは確実に彼だった。 私は韓国語をほとんど理解できないから彼の良…