♡プデュヲタクのブログ♡

川尻蓮くん、與那城奨くん、いつも有難う。JO1、幸せをいっぱい有難う。

 

スタゲTV、メチャクチャ良かったなぁ。

 

今回本当に印象的だったのが蓮くん。

蓮くん、仕掛け人ながらもメンバーに申し訳ない気持ちがいっぱいあったんだろうなあ。モニタリングしてる時も罪悪感って言ってたし。

與那城さんがいなくなるって言われた後の本音トークも編集のせいかも知れないけど、與那城さんの話多めだったしみんな奨くんがいなきゃ困るとかリーダーは奨くんって言ってて、一緒に聞いてた蓮くんは自分じゃリーダーとして足りないかもって少なからず思ってそう。

それでネタばらし後メンバーが怒りだして、カメラもあるから平然装いながらスカイを落ち着かせようとしてたけど内心はすごく焦ってただろうし、それで逆ドッキリでネタばらしされて安心したら糸が切れたように泣き出す蓮くん見てたら普段から色んなこと考えながら行動してるのかなって思った。木全さんが言ってたように自分の中で色々思っていつか潰れちゃいそうでふと怖くなる。

そういえば日プの時もhighlightでリーダーやって息詰まって一人抜け出せなってた後にRTFでヒチョンくんがリーダーになって伸び伸びしてる蓮くん見て、デビュー出来てもパフォーマンスも見てメンバーも見なきゃいかなくなるからリーダーにはなって欲しくないって言ってる国プの人見かけたなぁ。

でも、そこに與那城さんっていうリーダーがいてくれてるお陰で今もこうやって蓮くんが伸び伸びやっていけてて與那城さんがリーダーになってくれて改めて有難いし、本当に二人がJO1としてデビューしてくれた世界線に感謝したい。

與那城さんは、この1年間ラジオとか取材とか色々なところでメンバーから話を聞いて、本当に心が広くて優しい人なんだなと思う。裏表がなくて包容力があるこそ皆が素を出して歳の差のあるお兄ちゃんの事いじったりできて、そんな弟たちを笑って許してくれる與那城さんは令和の竈門炭治郎なのよ。でも、本当に負担を感じてないかはちょっと気になる。きっと與那城さんだったらどんな大人の人にも大丈夫ですって笑顔で言ってそう。プライベートでは與那城さんが頼りにできる人が居るといいなあ。それが蓮くんだったらもっといいなあ。

JO1のリーダーズは二人じゃなきゃだめだったと思う。蓮くんがいなくても、奨くんがいなくてもどっちもJO1はダメで、一年前までは誰がJO1になるかも分からなかったけど今では他の9人のメンバーも含めた今の11人じゃなきゃ、もうとっくにダメになってしまったんだよね。

グループになったねぇ。家族になったねぇ。

なんか考え深いなぁ。

JO1って本当に奇跡の塊だね。

この11人だからこそ、今こうやってみんなが上手く役割分担して良い状態を保ってて、誰かが走り遅れてもきっと前で走ってるメンバーの誰かが気づいて戻ってくれて手を繋いでみんなのところに連れて行ってくれるようなグループなんだろうな。

そうじゃなくても少なからず私にはそういうグループに見えるよ。

人生で一番素敵な12月11日なりました。

蓮くん與那城さんの話がしたかったのに、また話が逸れてしまった。まあえっか。

JO1有難う。この一年ず〜っとみんなのお陰で幸せでした。これからも宜しくね。