♡プデュヲタクのブログ♡

日プ番外編 感想 豆原一成編 ※ネタバレ注意

 

今回は豆原一成編の感想ですU・ ̫・U※ネタバレ注意

 

______________________________ 

 

  • オーディション

豆ちゃん幼いし黒いし赤ちゃんみたいでキャワだな〜👶🏻💞ダンス歴4年だったの初耳だし、ナヤナもクセはあるけど一週間であのクオリティはスカイ編見た後だと凄すぎる(笑)相変わらず変顔のレパートリー1つなのクソ可愛いなオイこの頃ほんと優しめのオンって感じ(笑)

 

  • クラス分け、韓国合宿

最初の入場で豆ちゃん1位の席争奪戦やってたのやっば〜!しかもまさなみとにらめっこ対決はただの保育園児の遊びでお母さん微笑んだ。(?)てゆうか豆ちゃんダンス歴4年であのフリーダンスはマジでバケモンよな・・・ツカメの初練習も全然踊れてたし才能だわ〜

UNbackersと同室だったのすっかり忘れてて蓮くん怖かったって言ってるのなんかリアルで面白かった😆夏休みの宿題まだ終わってないんですよね〜って言ってて「あ、豆って高校生なんだ」って思い出したし、やってあげたいってゆうお兄ちゃん達も可愛かった!

再評価までの3日間、流石の豆ちゃんもかなり追い込まれてたみたいだし今と歌い方ちょっと違って変わったなあ~!って思った。

お姉ちゃんが豆ちゃんのこと、いっせいって呼んでるのも流石家族って思った(当たり前)し、お母さんがパパって言ってるってことは豆ちゃんはお父さんの事パパって呼んでるのかなって想像してしまった・・・聞きたい・・・

 

  • DNA

Aクラス3位で一番最初にDNA選択した豆。チーム編成はAで固め過ぎたくなかったみたいで色んな人のダンスを見てみたいってゆうの豆らしいな〜!本人もDNAはあんまり目立たなかったって言ってるし確かにDNA1班は拓実とヒチョンくんってイメージ強いよね〜

 

  • FIRE

蓮くんの豆飛ばしにより蓮くんに勝つために豆ちゃんによって生まれたFIRE。FIRE班、国プからもちょう人気だし本人達もすごい絆があっていいよね〜寛大と純喜が初心者だったからこそ団結できたって豆ちゃんが言ってくれててなんか寛大ほんとに良いチームに入ったな〜って思った(ToT)あ、あと純豆腐兄弟が一緒に純豆腐食べる映像あるので純豆腐兄弟推しの方は絶対見た方がいい😇鶴房も最初苦手だったみたいだけどグループには絶対入れるって決めてたみたいだし良いシンメって言われて嬉しかったらしい😇もうこの時点で豆鶴爆誕してて泣いつぁ〜

結果は2位で相当悔しかっただろうし蓮くんがきて泣いちゃう豆ちゃんのこの2人の雰囲気が、今の仲間だから「一緒にがんばろう!」って感じじゃなくて蓮くんが「ここまで早く追いついてこい」って言ってるみたいで、この師弟関係な感じたまらんく好きだったなあ〜

 

  • DOMINO

ドミノは編成前の誰か脱落するかもみたいな事考えずにダンスに夢中になって練習頑張ってる10人が本当に好きだったんだ〜(ToT)豆ちゃんのドミノ推しカメラ初めて見たけどやはりダンス上手いなあ~初期より表情も増えてる!そう言えば7位でギリギリドミノ生存だったけど個人的には投票の時に豆プのみなさんクンチキタに合わせてたのような気がするからドミノでびっくりしたな〜!

 

  • grand master

豆ちゃんのダンススタイルにめちゃくちゃ合ってたグラマス。センター投票の映像あって驚いた‼️‼️拓実豆ちゃん景瑚純喜は見れたけどセンター希望者絶対それだけじゃないよね??全部見たかった😢体育館練習も見れてさいこぉ〜って感じ!買ってよかった!

 

  • まとめ

最初本当にただの高校生だった豆ちゃんがヒーローになるまでの映像・・・たまらん・・・最初は1人だったけれど時間が経つにつれて仲間が増えて、最初の順位発表で川川豆が三人で集まって泣いてるの見て彼らがTOP3で終わることができて本当に良かったと思った(ToT)豆ちゃん放送中ずっと花道歩いてた感じするからチームDKみたいな高校生感とかあんまり無かったけど第3回準備発表会で高校生たちが落ちちゃった時にはみんなの分まで頑張るって言ってくれててなんか感動しちゃった。

蓮くんとの映像が多かった気がするけど、ヘイロのメンバーデビューしてくれてたら韓国組との映像とか沢山あったんだろうな〜

ちなみに最後に言っておきたいことで蓮くんのめっちゃ日常的な話するの可愛すぎか?本当にそれでよかったのか?(笑)