♡プデュヲタクのブログ♡

日プ番外編 感想 白岩瑠姫編 ※ネタバレ注意

 

今回は白岩瑠姫編の感想ですU・ ̫・U※ネタバレ注意

 

______________________________ 

 

  • オーディション

歌って踊れるアイドルになる事に切実な瑠姫、この時からめちゃくちゃアイドルやりたいんだろうなって感じしてなんか流石プロだな~〜1週間で覚えたナヤナはThe日本のアイドルって感じの踊り方で、ちょっと韓国寄りアイドルには向いてないみもあったけど、でも1週間であのクオリティは流石Bクラスって思った😇

 

  • クラス分け、韓国合宿

反プリ久しぶり見て懐かしみが溢れた・・・この頃は三井くんが一番人気なのかなって思ってたけど今見たら瑠姫もめちゃくちゃ顔の状態良くてこの頃から見つけてた国プさんほんま凄いわ・・・

Cクラスの人あんまり記憶無かったけど、編成前は祥生、鶴房、潤くんもCにおったのめちゃくちゃそういえば感あった😇初日ツカメ練習で佐藤一翔くん?写ってて「あ〜‼️」ってなった(笑)にしてもCクラスの時ぼっちすぎて瑠姫ってそんなに人見知りだったんだ・・・

部屋割りは反プリだけみたいだったけど、めちゃくちゃ仲良さそうで最高だな~ほんと仲良い人といる時おしゃべりクソ野郎で笑ってしまった・・・消灯したら大体の日本国民は寝るねん・・・あと秀太はズボン履いて・・・

再評価でBクラスまで上がってきて兄貴と合流した時のあの嬉しそうな笑顔ほんとたまらんくて💖るきやす𝐹𝑜𝑟𝑒𝑣𝑒𝑟💖ってゆうた

ツカメ撮影時あの人数でチッケム最後だったの凄いし、立ち位置Bクラス最前が潤くん瑠姫ヒコ文哉くん祥生だったの今見たら最強すぎて禿げた

 

個人的に瑠姫の事を初めて注目したOTT2班。確かに1班メンバー強かったしFクラス4人もいたら焦るよね( •́ .̫ •̀ )兄貴に負担がかかり過ぎてたけど支えてたのは瑠姫だったし本当に反逆出来ててカッコイイし、あの時ブログに瑠姫くんもうちょい協力したら…的な事書いてた自分ぶっ殺した

チーム名今聞いたらダサすぎてずっこけたけど、勝ったあとの瑠姫の涙が綺麗すぎて感動した・・・

 

  • Why?

5番目に選ばれてRTFに勝とうと燃えてたらしいWhy班。いやちょっとまって5番目に選ばれてあのメンバーは強すぎんねん。瑠姫の話的にWhy班全員おしゃべりクソ野郎ぽくてちょっと面白いし、この時楽しかったんだろうな〜って感じしてWhy班の亡霊成仏してそう😇

 

  • Happy Merry Christmas

瑠姫にとって大きな起点になったであろうハピメリ。いや〜正直ハピメリは本当に瑠姫がセンターじゃなかったらあの舞台は出来てなかっただろうなって思う。関係ないけど木全とsweet sweet jamしてんの本当に死んじゃった1万5000払ってよかった。3回目のセンターで殻破ってあのハピメリは本当に大優勝やねん・・・

 

  • Young

初めてセンターじゃない曲だったけど、最終評価までくると韓国合宿でぼっちかましてた瑠姫の周りに人が沢山いて、最初からすごく支えてくれてた兄貴と一緒のグループで「本気で願い続けた夢」って言う歌詞をファイナルの大舞台で歌う瑠姫にめちゃくちゃ感動した。

 

  • まとめ

正直全然プデュ期間中あまり瑠姫に注目してなくて、2pick投票で急に順位上げてきてビックリしてたくらい知らなかったんだけど、彼めちゃくちゃ凄い人だったんだなって改めて思った。OTT班辺りまで本当に見たことなかったから韓国合宿の時情報量すごかった😇噂通り本田の兄貴の分量多すぎて一瞬本田康介編見てるのかと思ってしまった(笑)

3回ものセンターという役割に対して、目立ちたいから頑張るとかじゃなくて「舞台が成功しなかったらセンターが悪い」ってゆうセンターの重圧をしっかり感じて頑張ってくれてて、なんて言うか本国のセンターの重要性みたいなのを瑠姫はちゃんと分かってくれててプデュヲタクの私は嬉し涙流した。(?)

あと、あんまり泣かない瑠姫がないてしまった時の話をしてる時に私が参戦してた2/20のファンミで大号泣してた瑠姫が少し流れるんだけど、本当に本当に瑠姫好きな人は映像で見て欲しいからこれの為だけでも買った方がいいと思う・・・あの泣き方は反則なんよ・・・