♡プデュヲタクのブログ♡

日プ番外編 感想 鶴房汐恩編 ※ネタバレ注意

 

今回は鶴房汐恩編の感想ですU・ ̫・U※ネタバレ注意

 

______________________________ 

 

  • オーディション

この頃の鶴房さんばぶみがすごい・・・めちゃくちゃ可愛い・・・1週間で覚えたナヤナは意外とそんなに上手くなくかったし、手の形が謎だった(笑)でも一番最初の後ろ向かなきゃいけないのに前向いてて急いで後ろ向くところ可愛すぎて抱き締めた。服装がガラ悪くて笑ってしまった。

 

  • クラス分け、韓国合宿

そういえば1位の席に座ってたの思い出した( •́ .̫ •̀ )最終的に1位の席座ってる人って話題になるっちゃなるけどデビューした人今までいなかったから初の快挙だよね〜!最初の評価、態度良くなくて色々言われてた時期がフラッシュバックして見てられなかったけど、前の感想ブログで書いた通りしっかり反省して直してきてくれてたし、こうやって番外編見て裏側で不貞腐れたりとかせずにすぐ直していかなきゃって思えてる鶴房はやっぱり純粋でいい子なんだろうなって思った。

Cクラスの時は祥生と空と岡田くんと一緒にいるのが多かったのかな?ずっとラップしてたから番外編でツカメ1人で歌ってるの初めて聞いたけど意外と歌えるしダンスも1週間で覚えたナヤナより全然上手かったしそらAクラスにもなるわ😇

ちなみに鶴房の部屋の向かいの奥が木全の部屋だったらしくて2人で一緒に心霊現象みたって言う話最高すぎて禿げた。あと、関係ないけど鶴房の声ヘルツ低めでインタビュー聞こえずらかった😇

 

  • DNA

Aクラス7位でDNAを選択した鶴房。景瑚とあんまり仲良くなくて鶴房に子供っぽいって言われる景瑚面白すぎか(笑)2班自体は負けちゃったけど、景瑚と個人順位ワンツーフィニッシュだったの思い出して、あのシンメもっかいみたいな〜って思った!

 

  • FIRE 

絶対豆ちゃんに選ばれると思ってなくて自分で作るグループのメンバーまで考えてたのに、なんと選ばれたFIRE。鶴房もFIRE大好きっぽくてほんとここの絆堅いな〜って改めて思った😭豆ちゃんに実は嫌いでしたって言われる鶴房さん面白すぎか?

ラップのレッスンほとんど放送なくってどんな感じなんだろうかと思ってたけど、まさかのフリーラップとか未経験組もやってたのね!流石にびっくりした!

寛大くんと一緒にラップしてたからかインタビューの中で「寛太くんについて」ってゆう質問があって、あたしゃぶっ飛んだ。FIRE班にとって豆ちゃんが選んだわけじゃない寛大くんが無くてはならない存在だった事を番外編でいっぱい感じる事ができて初期から投票してた寛大ペンは本当に嬉しいよ・・・

 

  • DOMINO

コンセプト評価の予告で「クリスマスっすか?」って言ってたの部屋の記号がCだったからかって番外編見てやっと気づいた(笑)DOMINOもし出来なかったらやんちゃ行きたいって言ってるの熱いな〜次のコンサートで絶対やんちゃやってくれ・・・

編成前のDOMINOでは空と木全と祥生といる事が多かったぽいし、空とDOMINOするって当たり前のように思ってくれてたみたいで本気で泣いた・・・・木全とも一緒にやりたいって思ってくれたみたいなのに木全も移動になっちゃって本当にDOMINOは色々ありすぎて辛いよ~(ToT)

この時めちゃくちゃハードに練習してたからか鶴房さんめちゃくちゃ痩せてるな

 

  • Young

鶴房にとって3回目になるラップ。個人的には今までのラップで一番良かったな〜!って思う!練習シーンあんまりなかったから言うことあんまりないけど、とりあえず木全と一緒のグループになれて良かった🥺あと本番、はだけすぎててエロい🥺

 

  • まとめ

やっぱり最初は態度悪いって言われてただけあって周りからも怖いって思われてたんだな〜(笑)って印象。でも、言われた事をすぐに受け止めたり仲良くなった子に対してすぐ泣いちゃったり、やっぱり彼は素直なだけだったんだよね( •́ .̫ •̀ )第1回順位発表会の「幸せな家庭に産まれた」っていう言葉はいつ聞いても泣けてくる・・・

順位ずっと良かったから放送中気づかなかったけどDNAでも1班に負けてFIREも2位、DOMINOも3位で意外と1位とった事無くて順位も最後の最後で5位に落ちちゃって意外と悔しいと思う事が多かったのかなって今更思った。

仲良かった練習生も話聞いてたら多い感じだし、そこら辺のもっと練習生とわちゃわちゃしてる所見れたらもっと良かったな〜!