♡プデュヲタクのブログ♡

日プ番外編 感想 木全翔也編 ※ネタバレ注意

 

今回は木全翔也編の感想ですU・ ̫・U※ネタバレ注意

 

______________________________ 

 

  • オーディション

いやもう名古屋オーディションの時点で興奮してやばかった。ラブフラッペみたいな私服似合いすぎて結婚した。この頃からお化粧の話とかしててずっと夢だったんだろうなって思ったら私の精神がしんどすぎた(?)この頃予想順位5位だったみたいで、その理由が他にもあるけどサッカーやってた時背番号が5番だったんです!はアホな子すぎてずっこけた。

1週間で覚えたナヤナは、だいぶ硬かったけど1週間であのクオリティは流石経験者だし歌も歌えてて流石ロイヤルAクラスすぎた・・・てゆうかジャンプ力ありすぎて絶対この人前世うさぎ。

 

  • クラス分け、韓国合宿

最初の方の本編では分量なさすぎたし映っても暗い顔しては事が多かったけど、パフォーマンス評価の日とかめちゃくちゃ元気だったし変わったって思ってたけど、実は知らないだけで木全は何にも変わってなかったんだな〜西くんがいてくれたからあんなにはしゃげたんだと思うし西くんの存在大きくて、しゃちフレは本当に最高だと思った。

入場のシーンとか宿舎でのシーン本当に供給皆無だったから本当にDVD買って良かった〜😭😭😭スカイ意外とコミュ力高いし、しゃちフレとチームスカイは我得でしかないのよ。運営に感謝。

Aクラスの練習では、やっぱりAクラスの団結力みたいなやつを感じたし、テスト本番でウェーブばか震えててこっちまで緊張してしまった・・・編成後は急にきまたくの供給が増えて死んじゃった😇今は他のメンバーとの方が一緒にいるの多いから急すぎて耐性なさすぎた😇

あと、まさかの親との電話シーンもあって、本当にお母様と話してる時ザ子供って感じで母性本能爆発した。本当に今日世界で一番木全翔也のお母様になりたいと願ったの私な自信がある。しかも方言。地元近いから急に距離近く感じて心臓の血逆流するかと思った。

 

  • highlight

伝説すぎるhighlight1班〜〜〜‼️‼️現地レポ見たとき木全くんアベンジャーズ班やん😆って喜んでた自分が懐かしい。けど全然そんな事なくて余裕なんて1ミリもなかったけど、みんなでいっぱい努力して作られた舞台だった。あの舞台のビジュ最高すぎてアレで落ちた人いっぱいいるだろうし、本人も鏡見てかっこいいって思ったのは草。それはそう。早く雪肌精のモデルやった方がいいと思う。

 

  • LOVE ME RIGHT

木全が初めてセンターを務めたラミライ🎶本編木全の分量皆無すぎて、センター決めやっと見れるのか〜!って思ったらまさかの番外編でもカットだった。てゆうかラミライ分量なさすぎた。舞台は、やっぱりセンターに選ばれるだけあってラミライすごく似合ってたし、この人SMだなって確信した(?)

 

  • DOMINO、クンチキタ

涙なしでは見れなさすぎるコンセプト評価。一番やりたかったドミノに決定して嬉しそうな木全最高なんよ(ToT)ダンスも歌もいっぱい練習してて、やっぱり木全ジャパンからしたらDOMINOやらせてあげたかったなあ。ちなみに鶴房さんとスタンドマイク使った練習は一体何?私になんのご褒美?

結局クンチキタに移動になっちゃった訳だけど、木全がプデュ中1番燃えてて目の色が違うのわかるから、めちゃくちゃキュンです・・・本番前DOMINO聞こえてきて笑顔で踊っちゃう木全可愛すぎて抱き締めた。

個人的に木全はhighlightが圧勝で一番だと思ってたんだけど、クンチキタの番外編の推しカメラ見てたら表情も化粧もめちゃくちゃカッコイイし歌も上達してて死んじゃった。

景瑚が泣いてるのに僕は泣きませんよって言うのなんの自慢なの?(好き)今は景瑚に「僕は翔也のこと面白いと思わない」とか言われてるけど、この頃は木全に甘々な景瑚見れて新鮮な愛知ズだな〜

現地レポもめちゃくちゃ良かったけど、DOMINOとかレジェンド感満載のグループがある中で下克上のように1位とったクンチキタいつ見てもカッコ良すぎる(ToT)

 

  • Young

最初はメインボーカル選んでたけど結局サブボーカル⑤になっちゃったyoung。練習中の丸眼鏡のジャージも可愛すぎて死んじゃった😇やっぱり木全のボーカルいいなあ・・・

関係ないけど、さよなら青春のパート最後の方にならないと全然パート無くってファイナルの日めちゃくちゃ混乱した。でも意外と良いパート貰ったし安倉先生がパート決めてたみたいだしさよなら青春の練習見たかった~(ToT)

 

  • まとめ

私のプデュが始まってから最後まで投票し続けた1pickの番外編はしんどすぎた・・・最初の方、分量無さすぎて「どんだけ撮られてなかったんだよ…」って思ってたけど、めちゃくちゃ映像あるやないか~い!

ダンス経験もあってそれなりに歌も歌えてロイヤルAクラスになったけど、周りのレベルが高くてプレッシャーと闘ってる姿は本当に応援したくなった(ToT)編成後は笑顔も増えたけどお母さんとの電話のシーンとか今まで見た事ない木全を見れた気がして、それだけで十分買った価値あった・・・

highlightでは2班に追い詰められ、ラミライではセンターを任されて、コンセプト評価は曲移動、youngではデビューがかかった最後の舞台ってことで、ずっと内に秘めた炎がメラメラしてたって言ってるの本当にカッコよすぎる。目立ってない事がずっと不安だったみたいだけど、あなたのそう言う所に惹かれて着実にファンを増やして今こうやってデビュー出来てて、あの時頑張ってくれた彼に本当に感謝したい。

なんかうまくまとめれなかったけど、日プ期間中の木全への想いを思い出して改めて今までの夢も新しい夢も叶えて欲しいって思ったし、ファンとして支えていけたら良いなあって思った・・・

あとプデュ期は、ずっとボーカルで練習してたし上手くなったって褒められて菅井先生にも高音が魅力的って言われてたからJO1でもラップ以外に高音歌えるようなパートいつか聴きたいなぁ😢運営さん頼んだ・・😢