♡プデュヲタクのブログ♡

Produce101 JAPAN 2 #8 チーム編成・SHADOW・STEP 感想

さぁ〜〜ここからは本格的に曲が決まるよฅ•ω•ฅ

祭りじゃ〜!わっしょい

面白いこと言えないので感想レッツゴウ

_____________

前回に引き続きお部屋移動のお時間

f:id:otaqublog:20210603194439p:image

ひょっこり出てる西西も可愛いし、なんで海帆くん気づかんのwww
f:id:otaqublog:20210603194817p:image

Kファニックスにいきなりスマイルが揃ってるAのお部屋。こんなん絶対goosebumpsやん😃
f:id:otaqublog:20210603194617p:image

続いてBのお部屋。この3人全員選択曲違ったんだね〜!そら訳わからんだわ
f:id:otaqublog:20210603194744p:image

コンコンの癖が強いまさ兄
f:id:otaqublog:20210603194733p:image

逃げ足早くて可愛いね❗️
f:id:otaqublog:20210603194914p:image

Cのお部屋メンバーを全員当てるアントニー強ww村松来ない事をアントニーはわかっていたのか・・・
f:id:otaqublog:20210603194806p:image

髙牧可愛い〜〜この二人一緒のチームなの熱い
f:id:otaqublog:20210603194406p:image

という事で一足お先にAIMの練習生が決定。俊司はAIMだったけれどベネピがあるので保留。
f:id:otaqublog:20210603194602p:image

移動も済み、次は曲発表〜!喜び方可愛すぎだろ、人間って本当に嬉しいと両手上げるんだな
f:id:otaqublog:20210603194657p:image

こちらはAIMのお部屋!AIMって分かった瞬間銃を持つむらまちゅ適応能力高いですね
f:id:otaqublog:20210603194557p:image
f:id:otaqublog:20210603194448p:image

栗ちゃ・・・・・・自分のやりたい曲と国プの選択がマッチして嬉しいんだとよ・・・・・あたいはSHADOWに入れたイムニダ☆
f:id:otaqublog:20210603194738p:image

続いてSTEPのお部屋。やはり一定数はズコ〜ってなる層がいるのおもろいな

f:id:otaqublog:20210612202110p:image

ちなみにS1でやんちゃだった方々の反応がこちら↑
f:id:otaqublog:20210603194607p:image

続いてSHADOWのお部屋〜!騒ぐだけ騒いで最後にシッ…SHADOWって全員で出来るSHADOW班の団結力らぶ
f:id:otaqublog:20210603194522p:image

最後にAnother dayのお部屋。内田正紀と尾崎くんが指差してゲラゲラ笑ってんの無理すぎwww
f:id:otaqublog:20210603194937p:image
f:id:otaqublog:20210603194612p:image

そして選択権を与えられた俊司が向かった先は・・・
f:id:otaqublog:20210603194425p:image
f:id:otaqublog:20210603194647p:image

最初から練習していたGoosebumpsを選んだ俊司!ちなみに私も俊司はAIMに入れてた( ᴗ ̫ ᴗ )でも俊司のやりたいことやりな‼️
f:id:otaqublog:20210603194458p:image
f:id:otaqublog:20210603194538p:image
f:id:otaqublog:20210603194533p:image

うわ~、順位が1番低い人が移動なのか🥲S1では推しが移動って事もあって号泣したけど、これはこれでアッサリしすぎてて悲しいな。でもテコエも元々Another dayだからそんな変わんないのか
f:id:otaqublog:20210603194856p:image
f:id:otaqublog:20210603194420p:image
f:id:otaqublog:20210603194634p:image
f:id:otaqublog:20210603194823p:image
f:id:otaqublog:20210603194411p:image

という事で全グループの移動が完了!1番移動が少なかったのはSHADOWとGoosebumpsで多かったのはSTEPかな?STEPはそもそも選択者が少なかったからね〜!

 

という事で、ここからは本格的にコンセプト評価に突入〜!ฅ•ω•ฅ

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

f:id:otaqublog:20210603194713p:image

”SHADOW”
f:id:otaqublog:20210603194702p:image
f:id:otaqublog:20210603194827p:image
いつ喋っても良い子ねぇ~〜という感想しか出ない大悟ちゃん。大悟ちゃん木全みあるって言われてるからSHADOWにいるのも解釈一致すぎ。まあ大悟ちゃんの方が木全より遥かに分量多いけど😆
f:id:otaqublog:20210603194931p:image

センター争奪戦に向けて練習する皆様。
f:id:otaqublog:20210603194834p:image
f:id:otaqublog:20210603194551p:image

ここ旭平オッパが変わった組は辛いですね〜って言ってたから旭平オッパと航大くんが移動組か❗️って思ってたら全然旭平オッパ元々SHADOWだったヮラこのシーンは同志っていう意味じゃなくて旭平オッパの優しさだったのね〜
f:id:otaqublog:20210603194925p:image

めちゃくちゃ話ぶっ飛ぶけど練習を重ねて選抜の結果、SHADOWのセンターは航大くんに‼️元々完成し切ってたメンバーを差し置いて移動組の航大くんがセンターするなんてシンデレラストーリーすぎん?
f:id:otaqublog:20210603194415p:image
f:id:otaqublog:20210603194628p:image

ここで名前出されたメンバーは悔しいねェ・・・
f:id:otaqublog:20210603194901p:image
f:id:otaqublog:20210603194707p:image

あゝ😭😭泣かないで大悟ちゃん😭😭😭そして慰めるたじ😭😭シクプラ😭😭
f:id:otaqublog:20210603194502p:image
f:id:otaqublog:20210603194512p:image

続いて努力家たけるのお時間。オエオ全然分量無かったから分量カムサ〜😭
f:id:otaqublog:20210603194434p:image

わざわざお願いしてまで練習見てもらうあたり本気だな〜って伝わるからあんたは好きだ。
f:id:otaqublog:20210603194527p:image

『田島と西にダンスを見てもらうことに』っていうテロップの後にナチュラルに笹岡がいんのジワる無理wwwwww
f:id:otaqublog:20210603194429p:image
f:id:otaqublog:20210603194718p:image

田島くんから嬉しいお言葉が・・・にしてもたける本当にダンス上手くてびっくりした。こんな上手だったっけ??
f:id:otaqublog:20210603194722p:image
f:id:otaqublog:20210603194910p:image

唯一のロイヤルFクラス森井くん(ロイヤルFなんて言葉あるの?)
f:id:otaqublog:20210603194905p:image
f:id:otaqublog:20210603194754p:image
f:id:otaqublog:20210603194507p:image

森井くんめちゃくちゃ褒められてるし、それ聞いて喜んでくれるメンバーも優しくて最高かなMJだけちょっとおかしいけど😆⭐️
f:id:otaqublog:20210603194800p:image

続いてラップレッスン〜ケンザオッパ顔が良すぎて普通に目福
f:id:otaqublog:20210603194811p:image
f:id:otaqublog:20210603194517p:image

マンネでラップ初挑戦の健ちゃんにも的確にアドバイスし、自信もつけさせるケンザオッパ何者??今更だけど健ちゃんSTEPじゃなくてSHADOWにする辺りちょっとら国プの性癖みを感じるな(やめなね)

f:id:otaqublog:20210603194846p:image
f:id:otaqublog:20210603194728p:image

SHADOWはやっぱ「Sh!SHADOW」の所がテンション上がるね〜!あとラップのこの手逃さないィ〜の振り付けが好き。

それにしても許すくんのメボがめちゃくちゃ良かったな〜毎回こんなに歌うまいの?!って言ってる気がする。たけるは今までセンターだったし今回ラップ2だったからか前ほどは目立ってなかったかな。勿体ない。

MJと大悟ちゃんはコンセプトに本当にハマってた‼️しかもシンメのシーンあって湧いちゃった❗️

f:id:otaqublog:20210612221129p:image

フェンファン本当に奇跡起こしたよ😭次も残ろうな😭
f:id:otaqublog:20210612221135p:image

にしても森井くんカッコ良すぎん??彫刻やん

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

f:id:otaqublog:20210603201729p:image

続いて、”STEP”

f:id:otaqublog:20210603201429p:image 

臨時センターだった波留ちゃんはリセットでもう一度センターを決めることに。

f:id:otaqublog:20210603201702p:image

トニヤのパフォーマンスに思わさず声が漏れちゃう阪本くん。

f:id:otaqublog:20210603201459p:imagef:id:otaqublog:20210603201650p:image

波留ちゃんとアントニーで決選投票に!話し合った結果アントニーが初センター就任🥺
f:id:otaqublog:20210603201656p:image
f:id:otaqublog:20210603201521p:image

こんな可愛いSTEP班のリーダーは井筒のバブ‼️
f:id:otaqublog:20210603201450p:image
f:id:otaqublog:20210603201632p:image

バブが立候補した時に自分の事かのように喜ぶとDKが愛のかたまりすぎてクリスマスなんて要らない(愛のかたまり)
f:id:otaqublog:20210603201510p:image
f:id:otaqublog:20210603201719p:image

歩夢くんは元々AIMにいたんだね〜🥲初心者だとフリ覚え直すだけでも大変なのにしんどいね・・・
f:id:otaqublog:20210603201646p:image
f:id:otaqublog:20210603201608p:image
f:id:otaqublog:20210603201445p:image

まだ可愛いになりきれない歩夢くん。あんなキュートなお花ピアス付けてたら可愛い枠入っちゃうよね(そんな事はない)変にラップ偏ってる曲あっても良いパートもらえなかったりするから国プの判断さすがですね〜

f:id:otaqublog:20210603201505p:image
f:id:otaqublog:20210603201713p:image
f:id:otaqublog:20210603201558p:image

そうよー!今まで色んなこと乗り越えてきたんだから今回だって歩夢も出来るよー!(誰?)

f:id:otaqublog:20210603201707p:image
f:id:otaqublog:20210603201515p:image
f:id:otaqublog:20210603201455p:image

そっかデビュー圏内から20位以下までに落ちたのってトニヤだけだったのか、若いのにこんな仕打ちイジメだろ‼️‼️いい加減にしろ‼️(?)
f:id:otaqublog:20210603201526p:image
f:id:otaqublog:20210603201531p:image
f:id:otaqublog:20210603201636p:image

波留の表情の変化にすぐ気づく井筒のバブみてTeam DK😭😭ってなったし、めちゃくちゃリーダーらしくてバブえらいねぇ。
f:id:otaqublog:20210603201441p:image
f:id:otaqublog:20210603201613p:image
f:id:otaqublog:20210603201554p:image

ついに悩みを打ち明けてくれた波留に涙が・・・すぐさま駆け寄って笑って慰めてくれるSTEP班が好きだ😭
f:id:otaqublog:20210603203016p:image
f:id:otaqublog:20210603201543p:image
f:id:otaqublog:20210603201603p:image

こ〜しんもトニヤもめちゃくちゃ良いこと言ってるしDK有能すぎてなんなん??DKDK言いすぎてそろそろ捕まりそうだな
f:id:otaqublog:20210603201724p:image
f:id:otaqublog:20210603201549p:image

悩みを打ち明けられて笑顔取り戻した波留とそれを喜ぶSTEP班が好きだーーー‼️‼️‼️‼️(逮捕)


f:id:otaqublog:20210603201641p:imagef:id:otaqublog:20210603201434p:image
f:id:otaqublog:20210603201538p:image

うえ〜〜ん何この2枚目の写真、青春すぎて泣いちゃうな😭STEP班で一番良かったのは篠原Pかな〜!完璧な表情管理と、前に歌声苦手って言ってた気がするんだけどSTEPとなんでこんなにマッチしてるの???めちゃくちゃ良かったんですけど???

シンプルに佐野雄大はお顔がキューティーフェイスすぎて何見ても可愛いな。波留と佐野雄大は顔面大優勝だわ。

そして初センターのアントニー❗️流石ロイヤルAなだけあって歌もダンスも安定してて、アントニーが軸として真ん中にいてくれるだけでめちゃくちゃ安心感のあるステージだったなあ。あと最後の指輪のシーンも指輪の趣味良すぎて最高だった。苦労人のトニヤ報われて・・・

f:id:otaqublog:20210612221251p:image

めちゃくちゃ小さいけど最後の退場までブ〜ンってしながら帰っていく皆可愛すぎて抱きしめた一生一緒に居てくれよな

 

_____________

 

という事で前半終わり!

私ファイナルまでに感想書きれるよのかにゃ?😆(2021/06/12 22:14:32)

サッサと後半言っちゃいましょ~う!