♡プデュヲタクのブログ♡

Produce101 JAPAN 2 #7 ポジション評価 後半 感想

ちょっと❗️❗️❗️❗️❗️もう9話なのにまだ7話感想なんですけど❗️❗️❗️❗️❗️いい加減にしてもろて❗️❗️❗️❗️❗️(お前がな)

にしても題名に曲名入れる予定だったのに前半でポジション評価の感想終わらせたかったから詰め込もうと思ったら後5チームもあって腰抜けた。

後半マッチング始まっちゃうもんな〜🥺

まあいいや感想書きますね。(雑)

 

_____________

f:id:otaqublog:20210609170757p:image
Pretender班
f:id:otaqublog:20210609170747p:image
f:id:otaqublog:20210609170847p:image
f:id:otaqublog:20210609170928p:image

リーダーに立候補したのは髙塚くんと旭平オッパで、選ばれたのは旭平オッパでした〜!流石最年長!
f:id:otaqublog:20210609170652p:image
f:id:otaqublog:20210609170606p:image

今まで大人しめだった歩汰がセンター立候補してる❗️😭おっきくなったねぇ・・・(ママ?)
f:id:otaqublog:20210609170807p:image

だがしかしセンターは髙塚くんに〜まあそうなるよね( ᴗ ̫ ᴗ )
f:id:otaqublog:20210609170752p:image
f:id:otaqublog:20210609170828p:image

NAかPretenderの2択しか無かった旭平オッパ。振付作るのが厳しいと思ったからプリテンにしたみたいだけど、プリテンもなかなかリスク高いよな…
f:id:otaqublog:20210609170642p:image
f:id:otaqublog:20210609170934p:image

センターでボーカル経験者の大夢はやる事が多くて大変そう。皆、大夢を頼りにしてるからなー
f:id:otaqublog:20210609170949p:image
f:id:otaqublog:20210609170954p:image

久しぶりの登場?マーテルレッスン!マジで毎回思うけどステージ見ただけでグループの雰囲気とかがわかっちゃうトレーナーすごいよな
f:id:otaqublog:20210609170601p:image
マーテルは褒めて伸ばすタイプなのね・・・教え方具体的で上手いし私もマーテルのレッスン受けたいな⭐️
f:id:otaqublog:20210609170738p:image
f:id:otaqublog:20210609170611p:image

自分に割く時間が無い大夢…関係ないけど字綺麗でええな
f:id:otaqublog:20210609170647p:image
f:id:otaqublog:20210609170638p:image

またもやマーテルレッスン。暗闇に響くPretenderちょっと怖くて泣いちゃった


f:id:otaqublog:20210609170658p:image
f:id:otaqublog:20210609170703p:image

歩汰めっちゃビジュ良くない??衣装もなんか良い感じだった。大夢と篠原Pは高音めっちゃ出てすごいね〜!篠原Pここまで歌えたんだ!低音組はハモリちょっと不協和音みを感じたけど、旭平オッパは声質が本当に声優だから声優やりな(急に?)歩汰はちゃんとボーカルレッスン受けたら歌もっと良くなりそう。


f:id:otaqublog:20210609170833p:image

個人順位は此方〜!f:id:otaqublog:20210609170733p:image

大夢1位おめでとう〜〜!いろいろ頑張ったね🥲報われてよかった🥲

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


f:id:otaqublog:20210609170818p:image

Overall班
f:id:otaqublog:20210609170853p:image
f:id:otaqublog:20210609170923p:image

リーダーはもちろん(?)海帆くん!
f:id:otaqublog:20210609170908p:image
f:id:otaqublog:20210609170724p:image

いやこれ、こんな短い時間でフロウ考えちゃう海帆くんホンマ天才ちゃうの???マジで秀才すぎてビビるんだけど。
f:id:otaqublog:20210609170743p:image

しかも努力家・・・才能だけじゃないんだよねェ・・・いっぱい努力しての実力なんだよねェ・・・海帆くん偉すぎて泣いちゃう
f:id:otaqublog:20210609170858p:image

歩夢くん髪色もピアスも可愛いー!
f:id:otaqublog:20210609170913p:image
f:id:otaqublog:20210609170719p:image

センターは他のグループの方に決めてもらう事に。みんな良かったけどセンターは海帆くんでした‼️
f:id:otaqublog:20210609170628p:image
Nobody else班と同じようにここも振付創作してる〜〜ラップポジなのに本当すごいよ・・・

f:id:otaqublog:20210609170918p:image
f:id:otaqublog:20210609170824p:image

ちょっと暴走(?)しちゃってる海帆くんを心配する井筒のバブ。ここちょっと悪編みたいなノリだったからアセアセしちゃった😆
f:id:otaqublog:20210609170903p:image
f:id:otaqublog:20210609170713p:image

Overall班もケンゾ〜を捕まえてステージ見てもらってた。ケンゾ〜仕事量が多いな。ケンゾ〜の質問でやっと胸の内を打ち明けられた井筒のバブ・・・にしても可愛いね❗️(空気読め)
f:id:otaqublog:20210609170943p:image

待ってました〜ゲンザ先生のフリースタイル😆❗️⭐️😆🤟🏻❣️⭐️(ポンポンポ〜〜〜ン⭐️)
f:id:otaqublog:20210609170623p:image

流石にカッコ良すぎて草。プロだ・・・・どうしたらこんなにリリックがポンポン思い付くんだ・・・
f:id:otaqublog:20210609170939p:image

わたしもこの4人に混じって降参しますね・・・(仲間に入ろうとすな)

f:id:otaqublog:20210609170633p:image
f:id:otaqublog:20210609170802p:image
f:id:otaqublog:20210609170617p:image

S1の日プ始まるってなった大昔に、日本のアイドルにラッパーとかほぼ居ないと思ってたからポジション評価のラップは転けそうだな〜って思ってたんだけど、ラップ班良いステージしかなくて泣いた。シンプルにフロウが好きすぎる。海帆くんの高音ラップ、歩夢くんの低音ラップも個性出てて良かったし井筒のバブはすっかりラッパーだねぇ❗️むらまちゅに名前出されたまさ兄可愛いね!


f:id:otaqublog:20210609170812p:image

という事で、個人順位はこちら〜☆

海帆くん1位おめでとう🥲流石日プのNo.1ラッパー!井筒のバブも2位嬉しい🥲

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

f:id:otaqublog:20210609201559p:image

続いてdynamite班

f:id:otaqublog:20210609201337p:image

チームを支える森井くん〜!前回もリーダー頑張ってたもんね〜!
f:id:otaqublog:20210609201425p:image

f:id:otaqublog:20210609201440p:image

みんなで踊ってみてセンターは尾崎くんに!グループ分けの時からダイナマイト班の家族感が堪らんく好きだ・・・
f:id:otaqublog:20210609201430p:image
f:id:otaqublog:20210609201225p:imagef:id:otaqublog:20210609201533p:image
振付は福田くんが担当。ダイナマイトって元のフリがすごい有名だから考え直すの大変そう
f:id:otaqublog:20210609201257p:image
f:id:otaqublog:20210609201523p:image
f:id:otaqublog:20210609201229p:image

ケンゾ〜にもまさ兄にもいまいち目立って無いと言われる尾崎くん。

f:id:otaqublog:20210609201449p:image
f:id:otaqublog:20210609201548p:image

そんな尾崎くんの元に浪プリのみんなが〜❗️❗️❗️(なにプリヲタク大歓喜
f:id:otaqublog:20210609201325p:image
f:id:otaqublog:20210609201402p:image

たけるがちゃんとしたアドバイスして佐野雄大が慰めてあげる・・解釈一致すぎるなにプリ영원히・・・
f:id:otaqublog:20210609201354p:image
f:id:otaqublog:20210609201444p:image

大悟ちゃん人気だと思ってたけど意外と22位なのね〜やっぱりファイナルまで残るって簡単じゃ無いよな
f:id:otaqublog:20210609201245p:image
f:id:otaqublog:20210609201454p:image
f:id:otaqublog:20210609201331p:image

クラス分けの時にメチャクチャ褒めてくれた仲宗根先生だからこそ、この言葉は結構きついね
f:id:otaqublog:20210609201527p:image
f:id:otaqublog:20210609201302p:image
f:id:otaqublog:20210609201349p:image

メモしてる姿を死ぬほどネタにされてた森井登場😆メモしようって発想がもう頭良さそうよね。ちなみに私は昔レッスン中メモ取ってたら体で覚えろって叱られたよ☆(TMI)(どうでも良すぎ)
f:id:otaqublog:20210609201318p:image

メモ森井の真似をする大悟ちゃんも努力家で好きだ・・・
f:id:otaqublog:20210609201459p:image
f:id:otaqublog:20210609203938p:image
f:id:otaqublog:20210609201512p:image
f:id:otaqublog:20210609201234p:image
f:id:otaqublog:20210609201553p:image
f:id:otaqublog:20210609201517p:image
f:id:otaqublog:20210609201409p:image
f:id:otaqublog:20210609201543p:image

ここ死ぬほど泣いちゃった😭😭😭やっぱり昔から活動してたからこそ誹謗中傷も辛い事もいっぱいあっただろうけど、それを出さずにいつもニコニコしてて、辛くても気付かないふりをして夢を叶える為に日プにも出て、それでも良くないことを言われて・・・辛かったよねぇ😭ここで吐き出してくれて少しでも尾崎くんの気持ちが軽くなったなら良いなぁ😭そして泣いてる尾崎くんを慰めるメンバーもすごい寄り添ってあげてて皆本当に優しいねぇ・・・


f:id:otaqublog:20210609201538p:image
f:id:otaqublog:20210609203933p:image

皆のエネルギーが伝わった良いステージだった〜!みんな目立つ部分があって良かったけど、さっき言われてたようにちょっと尾崎くんが目立つところ少なかったような?センターには居るけど1人の見せ場とか他の人より少なかったような・・・あと寺尾くんこんな踊り方にクセあったっけ?普通にうまかったけど変なクセがつかない事を願う。森井くん全然分量無かったけど未経験なのによくついてきた〜!すごい!


f:id:otaqublog:20210609201239p:image

個人順位はこちら〜!尾崎くん😭😭💕💕1位おめでとうすぎる😭😭😭💕💕
f:id:otaqublog:20210609201313p:image
f:id:otaqublog:20210609201252p:image

うえ〜ん家族みたいなダイナマイト班が好きだ🥲結構な覚悟が必要だったと思うけど、HIDDENを選んだってことにすごく意味があると思うよ🥲!みんなの想いは伝わった・・・一生一緒にいなね・・・

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

f:id:otaqublog:20210609232434p:image

さよなら青春班

f:id:otaqublog:20210609225211p:image
f:id:otaqublog:20210609225243p:image
f:id:otaqublog:20210609225322p:image

メボ経験者が4人もいる中でメボに選ばれたのは笹岡〜!やった〜!てゆうかナチュラルにリーダーもやってんだけど!
f:id:otaqublog:20210609225259p:image
f:id:otaqublog:20210609225249p:image
f:id:otaqublog:20210609225151p:image

上田くん・・・アゲハ1班の回想のおかげで私は上原くんに会えたよ有難う・・・にしてもアゲハ1班負けちゃったから通夜状態やな・・・関係ないけど上田くん黒髪のが似合うんじゃない??肌黒く見える
f:id:otaqublog:20210609225233p:image
f:id:otaqublog:20210609225137p:image
f:id:otaqublog:20210609225053p:image
f:id:otaqublog:20210609225254p:image
f:id:otaqublog:20210609225336p:image
f:id:otaqublog:20210609225155p:image
f:id:otaqublog:20210609225215p:image

よっつーのリベンジャーズの話も泣いちゃった😭いつ見てもみさてんの登場の仕方可愛いね😭
f:id:otaqublog:20210609225220p:image

という事で話急展開するけど、センターを再度決め直す事に。
f:id:otaqublog:20210609225147p:image

Overall班に見てもらった結果、阪本くんがセンターになる事に!
f:id:otaqublog:20210609225331p:image

笹岡・・・😭絶対悔しいはずなのにあんたって奴は😭
f:id:otaqublog:20210609225313p:image
f:id:otaqublog:20210609225304p:image
f:id:otaqublog:20210609225057p:image

一人だけボーカル志望ではない小堀くん。ボーカルメンに囲まれてちゃんと吸収しようとしてる所偉いね!
f:id:otaqublog:20210609225200p:image

相変わらずエンジン全開の菅井ちゃんレッスン😅ここのシーン早口すぎて草
f:id:otaqublog:20210609225048p:image
f:id:otaqublog:20210609225318p:image
f:id:otaqublog:20210609225228p:image
f:id:otaqublog:20210609225126p:image

菅井ちゃんが正しいのかもしれないけど、なんかちょっとデリカシーなさ過ぎるって言うか自分だったらこんな事できないわって思う事が多すぎて普通に菅井ちゃんレッスン引いちゃう⭐️まあこれくらいじゃないと厳しい芸能界は生きてけないのかな…
f:id:otaqublog:20210609225142p:image

デテンデデン対策にスキップで登場する菅井ちゃんは流石に笑った
f:id:otaqublog:20210609225113p:image
f:id:otaqublog:20210609225117p:image
f:id:otaqublog:20210609225327p:image

最後の菅井ちゃんレッスンはすごく良かったみたいですね安心しました(?)
f:id:otaqublog:20210609225107p:image
f:id:otaqublog:20210609225130p:image
f:id:otaqublog:20210609225308p:image

なんか上手く感想が出てこないけど本当に一生懸命作ってきたからこその達成感なんだろうな〜。本当にすごいよ音楽って・・・


f:id:otaqublog:20210609225225p:image
f:id:otaqublog:20210609225102p:image

このトータルネックが似合うよっつーは骨格ウェーブですかね?(急な骨格診断ハジマ)衣装普通に可愛くて好きだったんだけどエゴサしたらダサいって言ってる人もいて、もしかしたら私のセンスがないのかも( ᴗ ̫ ᴗ )みんな歌上手かったし、特に阪本くんのパートとよっつーの高音最高だった〜❗️よっつーの高音あんまり抜かれてなくて可哀想だった・・・小堀くんも浮くことなく全然歌えてたし練習頑張ったんだね〜笹岡はもっと目立てる才能あるのに・・・


f:id:otaqublog:20210609225206p:image

という事で、個人順位はこちら❗️阪本くん1位〜!!本当に歌上手いもんね〜!笹岡分量の割に2位取っててすごい!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

f:id:otaqublog:20210610012057p:image

最後は舞い落ちる花びら班

f:id:otaqublog:20210610011836p:image
f:id:otaqublog:20210610011617p:image

センターはサビを振り落とししたのち、投票で俊司に決定!俊司だいすきだし熱意も分かるけど、ここで自分で手挙げちゃうのは反則じゃね?って思っちゃった( ᴗ ̫ ᴗ )まあ俊司が自分にあげてなくてもセンターだったからガヤガヤ言うことではないんですけど()
f:id:otaqublog:20210610011744p:image
f:id:otaqublog:20210610011845p:image
f:id:otaqublog:20210610011753p:image

振付は基本まさ兄だけど、自分のパートは自分で決めるんだね〜!さっきのセンター決めで思ったけど、たった10分の振り落としで自分のものにしちゃう人達って凄いよね。許すくんはまだそこまでは行ってないかな〜
f:id:otaqublog:20210610011631p:image

相変わらずテコエくんは周りに気がよく回ってて本当にいい子だなぁ。
f:id:otaqublog:20210610011748p:image
f:id:otaqublog:20210610011822p:image
f:id:otaqublog:20210610011854p:image

ケンゾ〜に叱られてしまうセンター俊司。控えめな性格だけど内側に秘めた熱持ってる感じちょっと木全さんに似てるかも。
f:id:otaqublog:20210610011622p:image
f:id:otaqublog:20210610011626p:image
f:id:otaqublog:20210610011904p:image

ケンゾ〜さんに怒られた事もあり、リーダーのまさ兄と話し合い。俊司、アゲハ1班で負けちゃったの本当に悔しかったんだね😭私も悔しかった😭(便乗すな)それにしても泣きながらポツポツ話す俊司にうんうんっていっぱい相槌打って全部聞いてあげるまさ兄優しくて恋しちゃうな・・・
f:id:otaqublog:20210610011700p:image
f:id:otaqublog:20210610011909p:image

次のケンゾ〜レッスンではバトルする事に。
f:id:otaqublog:20210610011656p:image
f:id:otaqublog:20210610011807p:image

はい、これ1回目〜
f:id:otaqublog:20210610011811p:image
f:id:otaqublog:20210610011826p:image

はい、これ2回目〜
f:id:otaqublog:20210610011817p:image
f:id:otaqublog:20210610011645p:image

はい、これ3回目〜
f:id:otaqublog:20210610011636p:image
f:id:otaqublog:20210610011710p:image
f:id:otaqublog:20210610011725p:image

ケンゾ〜さんは気持ちの事を伝えたくて(?)何回もやらせたみたいだけど、ちょっと私は普通に見て評価して欲しかったって思っちゃった😆⭐️解釈不一致😆
f:id:otaqublog:20210610011841p:image

手を挙げ続けた俊司・・・本当にあんたって奴は本気だっていう熱意が伝わるから好きだ・・・


f:id:otaqublog:20210610011650p:image
f:id:otaqublog:20210610011715p:image

ステージめっちゃ綺麗だったなあ〜🥲パート分量が偏りすぎる事もなく、振付もめっちゃ良かった。ここのメンバーは踊りにクセのある人あんまりいないから、もういう事なし!って感じ。踊り関係ないけど、許すくんと蓮汰の音源もめっちゃ良くなかった???グル評、許すくんなんでメボ?って正直思ってたけど歌上手いんだね〜!


f:id:otaqublog:20210610011858p:image

という事で個人順位はこちら〜!

俊司〜〜〜(cv.松田迅)‼️‼️‼️‼️‼️f:id:otaqublog:20210610011831p:image

花組の分量少なかったテコエ・・・悔しいだろうけど、あんたの優しさは皆分かってるからね!😭

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

最後に全体順位の発表〜〜⭐️
f:id:otaqublog:20210610011720p:image
f:id:otaqublog:20210610011758p:image

ボーカルポジション1位は阪本航紀くん!笹岡、あと一票で3位タイだったの凄すぎん???
f:id:otaqublog:20210610011849p:image
f:id:otaqublog:20210610011734p:image

続いてラップポジション1位は中野海帆くん!Nobody else班は票差少なかったし、上手いこと票分かれた感じだね〜。
f:id:otaqublog:20210610011640p:image
f:id:otaqublog:20210610011739p:image

最後にダンスポジション1位は小池俊司くん!凄い😭全体1位なんてすごいよ俊司😭😭グループ2位だったのに全体で3位取ってるまさ兄も流石だなぁ

 

_____________

 

という事で、ポジション評価終わり❗️

グループ評価では割と文句言って終わったけど、ポジション評価はなかなか良かったんじゃないでしょうか?( ᴗ ̫ ᴗ )センターでそのまま1位取ってる子が今回多かったような気がする〜!個人的にお気に入りのステージは舞花と花束かな〜花束なんかは過去のブログに書いた好きなポジション評価ランキングのtop10に普通に入りますね、ハイ

今からは命を捧げても良い位愛してるコンセプト評価が始まるよ〜!みんな〜、次に急げ☆