♡プデュヲタクのブログ♡

Produce101 JAPAN 2 #1 2/2 レベル分けテスト 感想

このままレベル分けテストの感想行きま〜す!

にしても、1話2時間半てクソ長ない??₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎S1もこんなもんだったっけ?まあでも大体2時間くらいあるか。

そんな話は置いといて、感想れっつご〜〜〜!

 

_____________

 

f:id:otaqublog:20210411222917p:image

トップバッターはSUPER MENSORE!S1は誰だっけ?と思ったら反逆のプリンスだった懐かしい〜!
f:id:otaqublog:20210411222933p:image

北山くん1話で泣き虫キャラになるの早すぎて面白いな( ᴗ ̫ ᴗ )わたしは応募した理由に感動したし応援してるから泣いてても可愛い〜!てなるけど、S1でヒョクくん(?)が泣きすぎってちょっと批判されてたからあんまり叩かれないといいな・・・

f:id:otaqublog:20210411223235p:image

上原くん礼儀正しくてニコニコしててめっちゃ好印象〜!パルくんって呼ばれてるっぽい。
f:id:otaqublog:20210411222911p:image

評価はオールC。ん〜、ダンスもそれなりに踊れてたし歌も全員割と安定してたけどトップバッターだしこんなもんか。


f:id:otaqublog:20210411222923p:image

続いてDフライト。選曲がLiSAさんの炎とは、これまた珍しいな。
f:id:otaqublog:20210411222928p:image

フリーダンスの福田くんマジで最強すぎ・・カメラにアピールするのやばすぎん?初代プデュのチョンハ姉さんもこんなボーダーの服きてフリーダンス踊ってたから思い出しちゃった( ᴗ ̫ ᴗ )
f:id:otaqublog:20210411222938p:image

評価は

B 福田翔也くん

C ヴァサイェガ光くん

ん〜。福田くん、高音も出てたしAでも良かったと思うけど。ヴァサ兄は福田くんにちょっと食われちゃったかな。歌は良かったんだけどな〜。

てゆうか、仲宗根先生のくせ強すぎてテルマの実家のような安心感やばい。関係ないけど仲宗根先生調べたら過去に振り付けした楽曲がやばすぎたのでKPOP好きな方は見てね↓


www.youtube.com

 

 

f:id:otaqublog:20210411232855p:image

続いてT-RAP。

B 中野海帆くん

C 池崎理人くん

まあこれは妥当かな。中野くんと比べちゃうと理人くんどうしても劣って見えるけど未経験でここまで出来たら全然すごいよな〜!


f:id:otaqublog:20210411232913p:image

でました、浪速のプリンス。

A 尾崎匠海くん

C 後藤威尊くん

D 佐野雄大くん

わ〜〜!!1人目のAクラスですぞ₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎Aって発表されて、練習生みんな拍手してお祝いしてる感じ感動した。尾崎くん頑張ったね~😭ダンスも勿論だけど、歌が高音とか綺麗過ぎて泣いちゃった。クラス発表前の顔がめっちゃ緊張してたし、本当にプデュにかけてるんだろうな~デビューさせてあげたい。
f:id:otaqublog:20210411232923p:image

佐野くん一緒になって泣いてるの可愛すぎて笑った。後藤くんは悔しいのが顔に出てるけどそれくらいやる気ある方が私は好き。佐野くんのあのポンコツツカメからの今回の評価そんなに下手に感じなかったから尾崎くん多分めっちゃ教えるの上手いし、佐野くんも頑張って練習したんだろうな~。結論、浪速のプリンスは総じて推せる。(そか)


f:id:otaqublog:20210411232933p:image

続いて、TOKYOブラザーズ。

C 福島零士くん

D 佐久間司紗くん

F 篠原瑞希くん

遂にFクラスが出ちゃいましたか。篠原くんと佐久間くんの歌声あんまり好きじゃないかも。全体的にまとまりを感じなかったかな。


f:id:otaqublog:20210411232928p:image

WESTセレクションの3人。

C 栗田航兵くん、太田駿静くん

F 古江侑豊くん

分量少な。栗ちゃんの顔がいいことだけはわかった。


f:id:otaqublog:20210411232902p:image

続いて、KANSAI新鮮組

C 服部息吹くん

D 内藤廉哉くん

F 森井洸陽くん

ん〜。メンツ見た時に不安だなーって思ったけど、やっぱり評価低めだったね( ᴗ ̫ ᴗ )


f:id:otaqublog:20210411232908p:image

続いて、DK WEST!

可愛い〜〜!!!全員総じてバブなんよ。仲良さそうなのも無理なんやが。一生一緒にいな。そして選曲がプリンシパルなのも天才すぎ。KENZOさんのお話聞く4人可愛すぎて思わずスクショしちゃった。

f:id:otaqublog:20210412000500p:image

評価は

B 平本健くん、井筒裕太くん

C 大久保波留くん、寺尾香信くん

も〜!波留ったら〜!(理人の人格?)可愛すぎる。波留ちゃの話ばっかしてるけど井筒くんもイジヌっぽくて可愛いくない?

プリンシパルも高校生なのに全然見てられる舞台だったし、心踊らされたからあんた達はデビューですおめでとう。(?)

 

f:id:otaqublog:20210412012454p:image

続いて、もぎたてアルプス。

B 藤巻京介くん

D 藤本世羅くん、宮下紀彦くん

藤巻くんはダンスが微妙でも歌が抜群に上手いんだよな〜こりゃあ日本のキムジェファンですわ。他2人は藤巻くんとダンスに大差を感じなかったけど歌は藤巻くんほど上手くないからDになっちゃった感じかな。宮下くん表情管理良かったと思ったんけど。


f:id:otaqublog:20210412012449p:image

続いてKフェニックス。予告見た時点でヒェ〜強そう😇って思ったよね。西島くんの事務所はAteamらしい?Ateam詳しくないけどUnder19でデビューしたソンウォンちゃんも確か事務所はAteamだったよね。1THE9解散後移籍したのは西島くんと同じ理由だったのかな?上の画像、アハクの撮影場所かな可愛い₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎

f:id:otaqublog:20210412012439p:image

ラパパパン、キー低ない??普段11人で歌ってる曲2人で歌い上げるの凄すぎる。
f:id:otaqublog:20210412012444p:image

評価は

A 西島蓮汰くん、田島将吾くん

オールA〜〜!!!!!おめでとう!!!珍しすぎる!!!日プ史上初めてなのでは??ちなみにプデュ全シリーズでも2人組で2人共デビューしたグループはいないからそのジンクスもこの2人は壊してくれたら嬉しいな・・・喜び方可愛い・・・

 

f:id:otaqublog:20210412141643p:image
f:id:otaqublog:20210412141649p:image
f:id:otaqublog:20210412141635p:image
f:id:otaqublog:20210412141626p:image
f:id:otaqublog:20210412141655p:image
f:id:otaqublog:20210412141631p:image

1話放送後順位(オンタクト評価順位)

1位と2位のお二人、とっても強そう₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎

 

_____________

 

ということで1話感想終わり〜!

やっぱりプデュは面白いな〜ってゆう感想。あとS1は申し訳ないけどヒェ〜共感生羞恥心😅ってゆう舞台ちょっとあったけど今のところS2はそうでも無さそうね(トレーナー並みの上から目線やめなね)

早く2話見たいな〜JO1HOUSE始まったら木曜忙しくなりそう✌🏻💘