♡プデュヲタクのブログ♡

Produce101 JAPAN 2 #3 I NEED U・AGEHA 感想

ついに始まったグループ評価!

書く事ない!感想行きます!

 

_____________

f:id:otaqublog:20210429184923p:image

最初はI NEED U 1組

f:id:otaqublog:20210429185007p:image

BTSはラップ枠がなんと3枠も!日本人はボーカル志望多いのに・・・
f:id:otaqublog:20210429185044p:image
f:id:otaqublog:20210429185025p:image

ここの迅くん陽キャで最高だな。井筒のバブもめっちゃ喜んでて可愛い。
f:id:otaqublog:20210429185029p:image

みさてん・・・?(ギャルすぎるニックネームにビビるヲタク)みさてんと井筒のバブは未経験だけどいっぱい練習して褒められてるのみるとこっちまで嬉しいな。これこそプデュだよね〜
f:id:otaqublog:20210429185050p:image
f:id:otaqublog:20210429185112p:image

2班には元ダンサーの福田くんがいる中、1班は篠ヶ谷くんと井筒のバブが教える事に。篠ヶ谷くんいつも教えてて大変そう( •́ .̫ •̀ )そういえばFからCまで上がってたんだね〜!
f:id:otaqublog:20210429185039p:image
f:id:otaqublog:20210429185013p:image

なにこれ辛すぎるんだけど・・・こんなん見せられたら頑張るしかないよね・・・
f:id:otaqublog:20210429185056p:image

ボーカルは1班の方が歌える子多いのか〜!笹岡いっつもクソ高音任されてるのちょっと惜しい。個人的にはガッツリサビとか歌ってほしい。あと内田くんもクラス分けの時めっちゃ上手かったし安定感ありそう!
f:id:otaqublog:20210429185034p:image

すごい良い写真やないか・・・


f:id:otaqublog:20210429185019p:image
f:id:otaqublog:20210429185108p:image

裕太ラップの才能あるんじゃない?やっぱりイジヌだよアンタ(?)あと君トゥイくんラッパーなのにサビめっちゃ歌えてて流石ですわ・・内田くん笹岡くんは歌えるはずなのにあんまり目立たなくて残念( •́ .̫ •̀ )篠ヶ谷くんの歌い方はあんまり好みじゃないかな〜でも、思ってた以上に良いステージでビックリした!みんなよく頑張った🥲

 

 

f:id:otaqublog:20210429201521p:image

続いてI NEED U 2組

f:id:otaqublog:20210429201451p:imagef:id:otaqublog:20210429201432p:image

ラップに納得がいかない北山くんがリベンジ。ちょっとこれ地雷認定されそうで不安になったんだけどこれが正しいプデュなのよ・・・どれだけ和を乱していたかよく分からないけど、北山くんだってもしかしたらこれが最後かもしれない訳だし、ちゃんと謝った上で納得できるまで挑戦するのは理にかなってると私は思ったけどなぁ。グループ評価だけど仲良しこよししてるだけじゃ埋もれるからね。
f:id:otaqublog:20210429201407p:image
f:id:otaqublog:20210429201442p:image

という事で、他のグループの人にも協力してもらいメボは変わらずふぇんくんに。北山くん悔しいだろうけど、ちゃんと納得してそこからはちゃんとやってたみたいだし挑戦して正解だったと思うよ、次頑張ろう!
f:id:otaqublog:20210429201446p:image
f:id:otaqublog:20210429201423p:image

ダンスは福田くんが引っ張っていってるみたいだけど、初心者は流石に厳しい模様・・・大和田くん1人みたいな書き方だけど北山くんも初心者じゃないの?大和田くん近くで見てもお顔がキュルキュルで可愛いね
f:id:otaqublog:20210429201412p:image
f:id:otaqublog:20210429201403p:image

めちゃくちゃ予告で流れてたふぇんくん登場。メボなのに高音が出なくて悔しかったんだね〜!なんかメンバーと大喧嘩でもしたのかと思ったよ

f:id:otaqublog:20210429201457p:image

ここのふぇんくんめちゃくちゃ悔しそうで何とも言えなくなった・・人って本当に悔しいとこんな風になるのか・・・


f:id:otaqublog:20210429201437p:image
f:id:otaqublog:20210429201418p:image

北山くんめちゃくちゃステージ映えしてない?あと仲村くん全然分量なかったけどスタイルばかいいし歌もダンスも安定してて流石だなぁ〜ってなった。完全にオールラウンダー枠でしょ。中野くんはアクロバット決まってたのにフォーカスされなさ過ぎだから運営頑張れよ❗️(?)福田くんは歌もダンスもどっちも文句なしに上手いのに何か足りないんだよな〜。アイドルらしい華が生まれてくるのはこれからかしら。

 

という事で結果発表〜〜〜!!!(cv.浜田雅功

f:id:otaqublog:20210429203739p:image

笹岡、ふぇんくんより順位低いはずなのに勝ってる〜!中野くんも1番票入ってるスゴイ!分量はなくてもちゃんと現地では評価されてたんだね〜

f:id:otaqublog:20210429203748p:image

グループ対決は2組の勝ち!思った以上に票差なくて1組頑張ったね🥲
f:id:otaqublog:20210429203744p:image

君トゥイのめちゃくちゃ良いコメントするやん・・・次があると良いなぁ・・・

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

f:id:otaqublog:20210429205443p:image

お次はAGEHA1組。

f:id:otaqublog:20210429205604p:image

パート割はこんな感じ。
f:id:otaqublog:20210429205609p:image
f:id:otaqublog:20210429205654p:image

けんぞ〜先生にしごかれて、焦りを感じるたけるくん。関係ないけど練習中の眼鏡姿めちゃくちゃかっこよくて惚れた。
f:id:otaqublog:20210429205619p:image

笑顔が素敵な上原くん💕の指先には・・・
f:id:otaqublog:20210429205642p:image

理人~~~~!陽キャなアンタが好きだっ・・!

f:id:otaqublog:20210502221443p:image

メボ上田くんは高音出すのが大変そう。そもそもジェネのボーカルって踊りながら歌ってないよね?よくよく考えたら踊りながら同じ事させようとしてるのなかなか鬼畜ゲームだな。でもそれを乗り越えるのがプデュが目指すアイドルって事なんですかね・・・上田くんファイティン・・・

f:id:otaqublog:20210429205615p:image

この始まる前のみんな可愛すぎて抱きしめた
f:id:otaqublog:20210429205631p:image

え、上原くんの顔の良さにみんな気づいてる???やばないこれ????理人もやばい顔いい天才??


f:id:otaqublog:20210429205649p:image
f:id:otaqublog:20210429205626p:image

理人ラップ大優勝なんよな・・小池くん全然分量なくて泣いちゃった。アクロバットも決まってたし上田くんもダンスはちょっとあれだったけど高音頑張ったから全体的にすごい良かった~!

 

f:id:otaqublog:20210502191958p:image

3話最後のAGEHA2組
f:id:otaqublog:20210502192010p:image

高橋くん福島くんテコエのガッツリ経験者組と歩汰世羅くん髙塚くんの未経験組が半々な2組。マンツーマンで教えられるのは良いけど余計差が目立つね・・・
f:id:otaqublog:20210502191824p:image
f:id:otaqublog:20210502191849p:image

ここの話し合いの時、スゴイお互い難しい言い分だな〜と思った。私はダンスちょっとだけやってたから髙塚くんの通し練したいって言うのも分かるけどテコエくんの言い分も分かるし、なんとなくの状態で通し練してもなぁって感じなんよな・・・でも一つ一つやってる時間もないし難しい・・・
f:id:otaqublog:20210502191904p:image

結論テコエは良い奴って事だけは分かる
f:id:otaqublog:20210502192036p:image
f:id:otaqublog:20210502191843p:image

ここの髙塚くんの発言割とビックリしちゃった。テコエくんのテンションについてけない人といるって言ったんだスゲェってなった( ᴗ ̫ ᴗ )まあ意見言わずに陰でグチグチ言う人よりかはマシか
f:id:otaqublog:20210502192016p:image

髙塚くんテコエの分量多すぎて触れてなかったけど世羅くんも歩汰も頑張ってた偉い!


f:id:otaqublog:20210502191942p:image
f:id:otaqublog:20210502191837p:image

いやぁ・・・伝説が生まれましたね・・・髙塚くんの高音これはすごいよ・・絶対音感とかないから確実か分からんけど最後の高音、TWICEのDance the night awayのジヒョの高音と同じくらい高いらしいバケモンやん。

けどちょっと髙塚くんが目立ちすぎてて他が薄れちゃってたのは残念かな〜と( •́ .̫ •̀ )とにかく国プ歩汰と航大くんの顔の良さに気づいてる・・・?福島くんもダンス上手くて流石PG生って感じだったし盛り上げ上手だったのに髙塚くん一人勝ち!みたいになってて惜しかったなぁ。

 

という事で結果発表!
f:id:otaqublog:20210502191918p:image

点数見えづらくてすみません、これしか無かった🥲
f:id:otaqublog:20210502191854p:image

髙塚くん無双すぎる。これはナコやん。ウダムとヒョプやん。(歴代の歌うまかった人あげてるだけ)これは確実にコンセプト評価までの未来は約束されたな。てゆうかデビューやろ。上田くんも初心者のメボ志望なのに同じパートで初心者の髙塚くんのアレンジが圧倒的すぎて薄れたな〜🥲これ相手が高塚くんじゃなかったから完全シクパ枠だったでしょ。上田くんがポジション評価で覚醒することを期待。
f:id:otaqublog:20210502191830p:image

という事で今回は2組の勝ち!髙塚くんに100票掻っ攫われた割に良い勝負してたのは1組も良かったからだよね。いや、本当にメンバーもステージも1組良かったよ。

f:id:otaqublog:20210502191947p:image

さっきから1組褒めすぎて1組の回し者?って思われてるかもしれないけど2組も本当に良かったと思う!ただ2組が注目されすぎて1組が忘れられるのは嫌なので私は1組を布教します。どっちもお疲れ様!


f:id:otaqublog:20210502191817p:image
f:id:otaqublog:20210502191859p:image
f:id:otaqublog:20210502192005p:image
f:id:otaqublog:20210502192022p:image
f:id:otaqublog:20210502191953p:image
f:id:otaqublog:20210502192027p:image

という事です3話放送後順位。

きむたじ譲らんね〜〜!相変わらず良い勝負してる。来週は順位発表ないからこれの順位と来週どれだけ注目される人が多いかで結構左右されるだろうな。

そういえば先週はひどかった割にあまり順位変動なかったね!第一回順位発表会怖すぎる・・・ちなみに私はこの順位の下の方から救いたい子に投票しました。生き残ってますように・・・

 

_____________

 

という事で3話の感想終わり!

いつも3話から感想遅れ出すのピエンなんだが。GWで4話の感想追いつかせます🥺✌🏻