♡プデュヲタクのブログ♡

Produce101 JAPAN 2 #2 2/2 感想

さあさあ、ここからが本当のプデュですよ。

 

テーマ曲のレベル再評価までの3日間。プデュ期間でも1・2を争う位しんどい期間なんじゃないですかね〜🥲

 

それではちゃっちゃと感想いきましょう₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎

 

_____________

 

f:id:otaqublog:20210418154753p:image

やだ!波留ったら!(毎回やるこのネタ)ほんとにお顔がキュルキュルで可愛い。ジャニーズJr.の金指一世に似てる。いつかジャニーズとラポネが共存し合える世界になったら絶対に共演させたい。
f:id:otaqublog:20210418154728p:image

これからデビューメンバーは死ぬ程歌うであろうテーマ曲の公開т  ̫ т感慨深いねぇт  ̫ тたじくんも言ってたけど綺麗な曲だよね〜!この曲大好き〜!ヨントンで木全さんに踊っても〜らお!()
f:id:otaqublog:20210418154733p:image

理人なんでピエンしてるのwww可愛いんだがwww
f:id:otaqublog:20210418154743p:image

あ〜〜!Tシャツの文字青になってる!私がS1でBクラスとDクラスの文字なんで白に変えたの?って書いたブログらぽね見たの!?(見てません)
f:id:otaqublog:20210418154738p:image

尾崎くんもカワイイですよ♡(激甘ヲタク)AクラスのTシャツ抱きしめる小池くん可愛すぎる・・・


f:id:otaqublog:20210418154748p:image

Aクラスを引っ張るのは西くんとたじくん。

f:id:otaqublog:20210418155612p:image
f:id:otaqublog:20210418155622p:image

小池くんの不安そうな感じを察して、沢山褒めてあげるタジの優しさ・・・ビハインドでもチームメイトに声かけてあげてたし・・・たじくんの人気の理由がよく分からんよな〜。そして小池くんAクラスで一番順位低いってどゆこと?実力と順位が伴ってないのは私が許しません。
f:id:otaqublog:20210418155626p:image

けんぞ〜さんに怒られてしまった大悟ちゃん・・ダンス未経験なはずなのに割とついてけてて偉いなぁ〜そして折れない心。真面目で良き。今更だけど、けんぞ〜さんにそこまで怒られる案件には見えなかったけどね。

f:id:otaqublog:20210418155617p:image

歌はやっぱり尾崎くん強いのか〜!本当に高音綺麗で泣いちゃう。純喜とは違ったタイプだけどメインボーカルやってるの見たいなぁ。てゆうか顔がいい骨格優勝。

 

f:id:otaqublog:20210418161756p:image

ダンスに苦戦するBクラス、藤牧くん。顔が梶くんに似てるって思い出してから梶くんにしか見えない。
f:id:otaqublog:20210418161811p:image
f:id:otaqublog:20210418161752p:image

藤牧くんを支える皆の優しさに泣いちゃった。これだからプデュは良いんだよな〜。
f:id:otaqublog:20210418161741p:image

これまたダンス初心者の大夢くん。圧倒的に顔が好き。泣くなよって言われて泣いてませんって答える大夢くんも花粉症だもんなって言うけんぞ〜さんも素敵なんよ。男って感じで大好き。
f:id:otaqublog:20210418161737p:image

きむ〜!(って誰かが呼んでたから私もこう呼ぶ事にした)(仲間に入ろうとすな)のちにセンターになるって分かってるからこそ、見つけてよって言葉に泣いちゃった。本当に良い人そう。


f:id:otaqublog:20210418161802p:image

さあ、皆様お待ちかねの菅井ちゃんタイム・・・だいぶS1で菅井ちゃん慣れしたけど、それでもこの人のレッスンは怖いから私は割と見てられないくらい苦手。

f:id:otaqublog:20210418161732p:image

ガチで怒られちゃう歩汰。けど緊張しすぎて、あんまり覚えてないらしい。可愛いかよ。


f:id:otaqublog:20210418161746p:image

続いて、Cクラス。なんとなくオンタクトの時から雰囲気が似てるな〜と思ってた太田くんと後藤くんは仲良しなのね〜!ビハインドでも一緒にいたような。総じて推せる。

f:id:otaqublog:20210421143033p:image

飯吉くんは大苦戦。肌が荒れてるのは元々なのかストレスなのか・・・心配ですね・・・努力できる子は大好きよ・・・

 

f:id:otaqublog:20210421143027p:image
f:id:otaqublog:20210421143056p:image

続いてDクラス。中心的に教えてるのはダンスの得意な阿部くんとつかぽん。阿部くんなんでこんなにダンス上手なのに注目されないの?はにゃ?つかぽん髪の毛ヨークシャテリアみたいな毛並みしてる(毛並みってゆうな)


f:id:otaqublog:20210421143044p:image
f:id:otaqublog:20210421143039p:image

関係ないけど佐野くんの関西弁めちゃくちゃ可愛いよな。尾崎くん教えに来てくれた時の佐野くんニコニコしてて可愛かった。なにプリしか勝たん。f:id:otaqublog:20210421143049p:image

高校生組〜!こ〜しんめっちゃ顔良いな。とりあえず良い子だから好き。こ〜しんって名前のやつは裏切らない。(さいこ〜しん❗️)

 

f:id:otaqublog:20210421144223p:image
f:id:otaqublog:20210421144239p:image

さあさあ、これから名場面として扱われるだろうシーンですね。けんぞ〜さんの怒って抜け出しちゃう感じプエク思い出したけどプエクもこんなんだったよね?篠原くんの泣き方がヒロインすぎた。寄り添ってあげる森井くん大和田くん優しいし、その後みんなポンポンしてあげてて泣いちゃった。
f:id:otaqublog:20210421144228p:image
f:id:otaqublog:20210421144250p:image
f:id:otaqublog:20210421144233p:image

いろんな方が教えに来てくれててプデュ最高〜✌🏻‼️ってなりました。(脳内お花畑?)S1はFにヒコがいたからなんとかなってたけど、S2は本当に初心者の子が多いからね・・・

S1も蓮くんと本田のアニキ中心に色んなクラスに教えて回ってたみたいだけど、それが分かったのってデビュー後だったよね?こうやって映像流してくれるの有難い。

Fクラスの子が教えて下さいって言いに行くのも偉いし、時間がない中教えてくれる上のクラスの子も優しいし、なんか協力しあってる感じ良いよね。マンネ平本くん割と教えにいってるのよく見るけどダンス得意なのかな?

 

f:id:otaqublog:20210421145512p:image

はあああ!!!!!!なんだかんだ2話はこのシーンが一番湧きました。つい最近まで練習生側だったのに、メッセージを書くなんてJO1も大きくなったよなт  ̫ тそもそもJO1って呼べるのが奇跡なのか・・・Twitterでも呟いたけど半数以上年上の練習生に助言する1位豆原一成(18)が最強すぎて死ぬ

f:id:otaqublog:20210421145459p:image

推し木全のメッセージが”一緒に”ってなってる辺り、木全らしくって泣いちゃった。これだから木全は好きなんだ。

 

f:id:otaqublog:20210421145503p:image

という事で、遂に再評価の日。今回もいつも通り一発撮りでの勝負❗️

f:id:otaqublog:20210421145454p:image

仲村くん、お歌めっちゃ歌えててスゴ〜ってなった。流石ロイヤルAだわ。

f:id:otaqublog:20210421145507p:image

はにゃにゃ⁉️こんな西島くん見たことない!何このお顔可愛すぎん?赤ちゃんですか?(本人は悔しがってます)

 

f:id:otaqublog:20210421220204p:image

f:id:otaqublog:20210421220121p:image

毎回恒例の電話た〜いむ!!多和田パッパ声も優しいし発言イケメンすぎて泣いちゃった。多和田パッパ1pickにします(やめなね)

f:id:otaqublog:20210421220227p:image

ここの松田くん、少女漫画すぎてLove so sweet流れた。松田くん顔が綺麗すぎるしコミュ力おばけの陽キャだからもっと分量ください。

f:id:otaqublog:20210421222247p:image

やっぱアントニーってスター性あるんだろうな〜。個人的に日本or韓国っぽい顔が好きなヲタクなのでアントニーは実力あるな〜くらいにしか思ってなかったんだけど順位も高かったしトレーナーの評価もAなわけだし持ってる感がすごい。そういう人を見つけちゃうスタッフも国プもすげぇや。
f:id:otaqublog:20210421222232p:image

古瀬くんのダンスにマーテルも「綺麗…」って言ったけど本当にそうなんだな・・・わたしも初めてチッケム見た時に綺麗 …って思ったもん流石だわ
f:id:otaqublog:20210421222237p:image

理人・・・愛してるゼ

f:id:otaqublog:20210421222242p:image
ここのFの絆泣いちゃった・・・本当に支え合って良いチームだよFは。あと、今回旧Bクラスしか勝たんの人も多くなかった?旧Bと言うよりかはB→Aのケミが好きな人が多いのか。

 

ということで

f:id:otaqublog:20210421225638p:image
f:id:otaqublog:20210421225642p:image
f:id:otaqublog:20210421225634p:image
f:id:otaqublog:20210421225653p:image
f:id:otaqublog:20210421225649p:image
f:id:otaqublog:20210421225629p:image

2話放送後順位

ひぃ〜!順位変動激しい!!

大幅に上がったのが中野海帆くん(33↑)寺尾香信くん(32↑)。寺尾くんはオンタクト評価の順位見た時の反応がいい子過ぎる〜って話題だったから分かるけど、中野くん凄すぎん??私が知らなかっただけで何かバズりでもしたんですか??

そして大幅に下がったのが四谷真佑くん(23↓)。抹茶アイスくんどうしたの??!!まあでも確かにオンタクトの方が話題になってた感はあるよなぁ・・これはメンタルきそう。

 

_____________

 

ということで2話おわり〜!

やっぱり再評価辺りはプデュって感じがしていいよね( ᴗ ̫ ᴗ )てゆうか思った500倍順位変動激しくてびっくりしちゃった。来週も波乱の順位になりそう🥲

1pick候補、尾崎くんはデビュー圏内なのに高塚くんはまだ入れてないのどゆこと?最近は栗ちゃん理人松田くん宮田グクが面白くてオキニです⭐️

あと笹プのニコ動好きすぎて毎日見てる。#お前らの愛で見えない がプデュで見れるだなんて・・・