♡プデュヲタクのブログ♡

Produce101 JAPAN 2 #1 1/2 感想

わ〜〜〜!!!遂に日プ2の感想を書く日がやってきました!!!あの地獄のような青春が帰ってきますよ!!!

 

きっと最終回の頃には、あの頃は・・・って言ってるんだろうな( ᴗ ̫ ᴗ )って事で、現シリーズと感想をツラツラ書いていこうと思います!!

 

目標は最終回まで感想を書く!!

 

レッツゴ〜〜( - ·̫ - )◞⭐️

 

_____________

 

f:id:otaqublog:20210409135822p:image

まず最初に登場したのは千葉県出身ジェットマリーンズの阪本くん、西山くん、大和田くん。

f:id:otaqublog:20210409135841p:image

仲良さそうで可愛い₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎
f:id:otaqublog:20210409135856p:image

今回からは既に60人まで絞られてて、現在の順位に座るという新システム。仲良しな子が戯れあったり、1位の席取り合う感じ好きだったから、ちょっと寂しいね( •́ .̫ •̀ )これも緊張感あって良かったけど。f:id:otaqublog:20210409135837p:image

入場もおきゃわ。
f:id:otaqublog:20210409135850p:image
f:id:otaqublog:20210409135846p:image

そして阪本くん35位、西山くん36位、大和田くん23位で着席〜!大和田くん頑張ったな~!阪本くん思った以上にお顔が可愛かった。ふわふわ感が祥生みたい。

 

f:id:otaqublog:20210409141103p:image

続いて、雪国出身のwhite  loverの皆様。最年長の松本くんがめちゃくちゃ與那城さんみを感じる。話し方が似てるのか?
f:id:otaqublog:20210409141052p:image

松本くん44位、飯吉くん30位、枝元くん59位。ひぇ~!枝元くんギリギリだったね!写真より動いてるほうがカッコよく見える。


f:id:otaqublog:20210409141047p:image

続いて、KANSAI新鮮組。名前ダサっ(やめなね)

f:id:otaqublog:20210409141057p:image

なかなか個人的に注目してた内藤くん、服部くん、森井くんのペアは熱い〜!けど実力が心配だな。
f:id:otaqublog:20210409141108p:image

内藤くん27位、服部くん29位、森井くん18位。廉哉よくやった〜!!(誰?)結構マイスタのファン数とかそんなに多くなかったから心配してたけど全然思ってる以上に順位良かった。森井くんはデビュー圏内にいてもおかしくないと思ってたけど意外と低かったね。まあこれから余裕でデビュー圏内入ってきそうだけど。

 

f:id:otaqublog:20210410003657p:image

続いて、Dフライト。ヴァサ兄と福田くんの組み合わせはすごい。二人ともゴリゴリのダンサーじゃないですか。

ヴァサ兄は16位、福田くん41位。ヴァサ兄思った以上に順位高いな〜ジャニヲタが入れてるのか?福田くんは見た目に反して話し方可愛いウリ蓮ちゃんみたいだね⊂( ・ ̫・ )⊃

 

f:id:otaqublog:20210410003719p:image

ろうそくのプリンスは流石にそのまま読みすぎてて草。らぽね今回も日本語が弱い日本人を抱えるつもりか・・?(主に佐藤〇瑚)

f:id:otaqublog:20210410004138p:image

このチームは熱い。(全チームに言ってる)みんな関西出身なんだねぇ~!今回もデビュー組は西日本が多くなりそうだ₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎
f:id:otaqublog:20210410003725p:image

佐野くんまさかの3位!!いやあり得なくは無かったけど!!びっくり!!がんばったな〜!
f:id:otaqublog:20210410003712p:image

アガガガガ😢😢😢ワンピック候補の尾崎くん、一人だけデビュー圏外😢あたしがデビューさせるから安心しなね😢😢

 

f:id:otaqublog:20210410011234p:image

続いてスーパーメンソーレの3人。北山くんめっちゃ泣いてて可愛い。しかも嬉し泣きなの可愛すぎ。投票してた甲斐があるぜ。f:id:otaqublog:20210410011225p:image

とにかく上原くんがいい子そう・・・宣材写真より絶対今の前髪ありの方がかっこいい〜!ちなみに上原くん42位、北山くん32位、松田くん47位。松田くん意外と低いね( •́ .̫ •̀ )


f:id:otaqublog:20210410011220p:image

続いて、チームDK〜〜〜❗️ドンドンドンパフパフパフ〜❗️(純喜?)
f:id:otaqublog:20210410011213p:image
f:id:otaqublog:20210410011239p:image

今思うと高2で1人で出てきた豆原一成すっげえな。個人的にはDK WESTがお気に入り🥺
f:id:otaqublog:20210410011244p:image

まずは東日本から小堀くんが54位、歩汰21位、山本くん37位、多和田くん33位。えええ!!小堀くんが一番低いの!個人的は一番お気に入りなんだけど。MCNDのジュニョクちゃんにめっちゃ似てる。垢抜けると思うんだけどな〜( •́ .̫ •̀ )そして歩汰くんあんま注目してなかったけど順位高いな凄い!

f:id:otaqublog:20210410011229p:image

続いて西日本、波留ちゃん13位、平本くん20位、井筒くん45位、寺尾くん48位。なるちゃは置いといて(なるちゃ呼びやめなね)平本くんは想像以上に順位高かったし井筒くんと寺尾くんは低〜〜い!どゆこと!

 

f:id:otaqublog:20210411124339p:image

続いて、いきなりスマイル。いやまてまてまて、西くん絶対そこじゃないのよwwwwwwいや陽キャなのは分かるけどネタ枠ではないだろwwwwww絶対Dフライトとかに入れるべきだったでしょwww
f:id:otaqublog:20210411124719p:image

ちなみにテコエオッパも経歴すごめらしい。ちなみに私はこの2018年MAMAに行ってたのでテコエオッパとは会ったことがあるって事ですね(自慢すな)
f:id:otaqublog:20210411124356p:image

マジでクソ喋ってて草。フラ村松めっちゃスタイルいいのも草。個人的にはフラ村松が日プ2で一番ツボ。
f:id:otaqublog:20210411124348p:image

順位は西くん4位、テコエ15位、村松38位。西くん4位か〜!佐野くんのが上なの意外かも。これからどうなるのやら。


f:id:otaqublog:20210411124309p:image

続いてKTSの二人。前のブログから同じダンススクールらしい見たいこと書いてたけど、まさかのビッヒの日本事務所の練習生だったのね(解釈合ってる?)하이브ってなんか聞いたことあるなー
f:id:otaqublog:20210411124331p:image

順位は髙橋くん31位、児玉くん51位。髙橋くん動いてる方がかっこいいし児玉くんはスタイルめっちゃ良いな。


f:id:otaqublog:20210411124522p:image

続いてチャチャラブ。どうゆうメンバー?個人的にはいいメンツだと思うけど、なんか弱い。評価、カットされませんように〜( •́ .̫ •̀ )上田くん思ってた500倍ゴツイ。
f:id:otaqublog:20210411124538p:image

順位は上田くん19位、篠ヶ谷くん28位、内田くん34位。ん〜〜、上田くんはもうちょっと上かと思ってた!内田くんは頑張って私が投票するねт  ̫ т


f:id:otaqublog:20210411124532p:image

続いて、TOKYOブラザーズ。佐久間くん50位、福島くん52位、篠原くん25位。佐久間くん金髪にしたんだね〜!黒髪より好き!福島くんはAクラスの子かな?篠原くんは可愛い、なにわ男子のりゅちぇ的なあざとさ。あざとくて何が悪いの?に出てもろて。

 

f:id:otaqublog:20210411182829p:imagef:id:otaqublog:20210411182839p:image

続いて、田舎出身もぎたてアルプス〜!マイスタがめっちゃ凄かった宮下くんと大注目藤巻くんがいるチームですね!顔出しなしでTikTokのフォロワー19万人もいたのにこんなんファンつかないわけなくない???
f:id:otaqublog:20210411182851p:image

順位は世羅くん43位、宮下くん40位、藤巻くん12位。12~14位の三人並び最強では??


f:id:otaqublog:20210411182802p:image

続いてビックドリーーム!!!むうたと高塚くん一緒は激アツなんだが?!?!!髙塚くんむうたのネックレスしてる可愛い
f:id:otaqublog:20210411182813p:image
f:id:otaqublog:20210411182808p:image

村松ねこポーズやめてもろてwwwwww
f:id:otaqublog:20210411182817p:image

高塚くん8位、むうた58位。高塚くんは流石の順位だし、むうたはギリギリだったのねт  ̫ тちなみに高塚くんはワンピック候補。

 

f:id:otaqublog:20210411182845p:image

凄いところでスクショしてしまった中野くんすまん。T-RAPはあれだね、ラッパークルーみたい。
f:id:otaqublog:20210411182756p:image

池崎くん結構ネタ枠だと思いません?基本面白いから昨日ぐらいから投票してる。ちなみに中野くんは53位、理人くんが11位。デビュー圏内は意外だったかも。


f:id:otaqublog:20210411182822p:image

リベンジャーズはS1落ちた方みたい!りぼ〜んずみたいだね(そうか?)

f:id:otaqublog:20210411182833p:image

順位は古瀬くん49位、三佐々川くん56位、君トゥイくん55位、抹茶アイスくん26位。古瀬くんはS1出ててもAクラスだっただろうな〜

 

f:id:otaqublog:20210411200943p:image

続いてWESTセレクション。こちらも関西出身的なアレか?
f:id:otaqublog:20210411200906p:image

順位は太田くん6位、フィリピン民謡栗ちゃん17位、古江60位。太田グク頑張ったな〜!いやあの宣材写真は流石にかっこいい。フィリピン民謡くん栗ちゃんって呼ばれてんの可愛くない?わたしもそう呼ぼうと思う(仲間に入ろうとすな)


f:id:otaqublog:20210411200933p:image

続いてアジア出身TeamA。フィリピンのアントニー、中国のふぇんくん、インドネシアの仲村くんですね。仲村くんは再生回数すごいイメージある。
f:id:otaqublog:20210411200927p:image

順位はアントニー9位、ふぇんくん7位、仲村くん24位。ふぇんくん人気あるなとは思ってたけど7位はすごいわ。


f:id:otaqublog:20210411200852p:image

続いてKフェニックスの田島くんと西島くん。二人とも元韓国の練習生ですね。ちなみに西島くんの事務所は結局どこなの?田島くんは少クラにも出てたくらいの辞めジュらしい。
f:id:otaqublog:20210411200857p:image

順位は田島くん2位、西島くん10位。流石だな〜〜!西島くんめっちゃスタイルいい。身長180cmだって最強?


f:id:otaqublog:20210411200922p:image

そして最後はDU Quintet!わ〜〜!!!いいメンツだ!!!!この画像に個性溢れてて最高に良き。小池くんのマエケン体操(?)だいすきなんやが
f:id:otaqublog:20210411200938p:image

アカザ笹岡くん顔良〜!この喉仏に対応する大悟くんも可愛かった一生一緒にいろ(愛着湧くの早すぎ)
f:id:otaqublog:20210411200901p:image

順位は木村くん1位、小林くん22位、笹岡くん39位、小池くん46位、阿部くん57位。木村の兄貴やっぱり1位だったか〜!強いな〜!小池くんは実力と順位が似合ってないт  ̫ т


f:id:otaqublog:20210411200916p:image

そうして60人揃いました。こう見ると多いように見えるけどS1は後40人くらい多かったもんな〜そら木全翔也も入場シーンカットされるわ(まだ根に持ってる)

 

_____________

 

という事で前半戦おわり〜!全員分量ちゃんとあったのかな??ワンピックは1話2話見てから決めようと思う💭やっぱりS1みたいなガチ初対面じゃないから雰囲気良かったし皆仲良さそうで良きだった₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎

S2も楽しくなりそうだけど普通に放送スケジュールどうするの?第一回順位発表で35人に絞るのは流石にキツすぎん?けどこの60人で2回評価やるとも思えないし・・・まあいっか取り敢えずレベル分けテストの感想書きま〜す!

 

あ、全然関係ないけど個人的に今デビューするだろうなと個人的に思う11pickあげとく。S1で景瑚とスカイがデビューするなんて最終回でも予想できてなかった私の予想は参考にならなさすぎるんですけどね₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎尾崎くんと太田くんは微妙なラインかな〜西島くんも分量次第で微妙なラインに入りそう。他8人は私の中でデビュー確定です、おめでとう(?)

f:id:otaqublog:20210411210503j:image