♡プデュヲタクのブログ♡

Produce101 JAPAN 2 #5 ナイトルーティン・ビジュアルランキング・第一回順位発表会 感想

ヒィィイ〜~〜!!!

皆さん!!もう第1回順位発表会ですよ!!

20人も居なくなっちゃうなんてやだやだやだやだやだやだやだ(5ちゃい?)でもこれがプデュなんよな。目から汗が出たぜ!

早速感想いきましょう⭐️

 

_____________

 

f:id:otaqublog:20210517000209p:image

入場シーンの動画上がってなくて泣いちゃった〜

全部突っ込みたいけどスクショ量えげつなるから、DU Quintetだけ載せますね。これ可愛すぎて飛んだ。ちなみに木村→笹岡、小池→阿部、小林→木村、笹岡→小池、阿部→小林で交代してやってる。全員まとめて抱きしめた。

 

f:id:otaqublog:20210517001700p:image

という事で順位発表の前にナイトルーティン!
f:id:otaqublog:20210517001654p:image

篠原くんさすがプロだわ〜。私も口角上がりづらいからこれ買おうかなと思いました。
f:id:otaqublog:20210517001607p:image

これ寝る前にひと舐めって言ってるけど、食べてから歯磨きするのかな?って思ってしまった。関係ないけど阪本くんと蜂蜜よく似合いますね。(急にどうした?)
f:id:otaqublog:20210517001611p:image

ポジション評価を見据えてリリック書いてるとか偉すぎるんだが😭ラップ希望だったんだね〜!
f:id:otaqublog:20210517001617p:image

村松ひとりだけアングルがYouTuberでほんま草。にんにくのはちみつ漬け美味しいのかちょっと食べてみたあと思ってしまった。
f:id:otaqublog:20210517001643p:image

キムはどんなに疲れててもケアするだって偉い・・・女の私でも疲れてたらサボりケアになっちゃうのに・・・
f:id:otaqublog:20210517001638p:image

理人wwwwwwほんと無理wwwwマジで顔面強いのに大好きすぎるwwwww
f:id:otaqublog:20210517001621p:image
この西くんは流石にリアコほいほいすぎ。ほんと西くんってなんか沼って顔してるよね。f:id:otaqublog:20210517001626p:image

쿠리야・・・・マジで可愛い顔面100点すぎ。
f:id:otaqublog:20210517001632p:image

こ〜〜しん‼️‼️‼️あんたも可愛いなあ‼️天使がこんな所に居ていいの⁉️⁉️

 

 

という事でここからは順位発表

まずは39〜33位

f:id:otaqublog:20210518012839p:image

この子もう呼ばれちゃうの?みたいな子多かったけど最初に呼ばれるのが30位台の世界線やばいよな〜普通だったら50位台なのに・・・歩汰37位って案外注目されてないの?顔面お強いのに??笹岡、髪色可愛いな似合ってる
f:id:otaqublog:20210518012834p:image

結構&LOVEで阪本くん見つかり出したから順位心配してたけど残ってくれて一安心🥲阪本くんのポジション評価たのしみ〜!

 

続いて32〜26位

f:id:otaqublog:20210519124136p:image

俊司まだこんなに順位低かったの?!ファンめちゃくちゃ多いのにビビるんやが。ヴァサイェガの兄貴は徐々に順位下がってきてるね〜でも茶髪似合ってる!垢抜けた?!
f:id:otaqublog:20210519124153p:image

井筒のバブが呼ばれた時の練習生たちの反応よ。こりゃ練習生が選ぶ1pickランキングが復活すればランクインするな。ガッツポーズ誰がしてんのかと思いきや篠原プロだった。
f:id:otaqublog:20210519124204p:image

村松ってやっぱイケメンだよな・・・悔しい・・・ネタ枠のはずなのにカッコいいだなんて・・・
f:id:otaqublog:20210519124158p:image

俊司が呼ばれた時の迅くん陽キャすぎて草。流石すぎ。
f:id:otaqublog:20210519124147p:image

四谷くんも垢抜けたよね〜!髪型いい感じ〜!
f:id:otaqublog:20210519124209p:image
f:id:otaqublog:20210519124142p:image

やっぱり俊司は意識は高くて最高だな〜圧倒的信頼感。発言も行動も俊司は裏切らないぜ。さらんへ。

 

ここで突然のインターバル。

f:id:otaqublog:20210519125259p:image

今回からイケボが増えてる〜!!
f:id:otaqublog:20210519125325p:image
f:id:otaqublog:20210519125254p:image

という事でイケボ3位は小林大悟くん〜〜!!
f:id:otaqublog:20210519125335p:image

大悟ちゃんの低音ボイス良いよね。クラス分け評価の24H死ぬほど聞いてるもんな。(そか)
f:id:otaqublog:20210519125309p:image
f:id:otaqublog:20210519125304p:image

続いて2位は松本旭平くん。ん〜〜わかる!!声優とか系のイケボだよね。普通にアフレコうまそう。
f:id:otaqublog:20210519125314p:image
f:id:otaqublog:20210519125351p:image

タジ自分が考えたやつ結局やらされてんの草。相変わらず赤ちゃんだな。顔写ってないけど今日の旭平オッパのビジュ良かった。
f:id:otaqublog:20210519125339p:image

そして1位は池﨑理人くん〜!トレーナーの方にも声褒められてたよね〜!
f:id:otaqublog:20210519125345p:image

ビジュアルも最高ですよ、お兄さん。にしてもハンギョルに似てるな。
f:id:otaqublog:20210519125319p:image
f:id:otaqublog:20210519125329p:image

ここの照れ方可愛すぎて思わず口元が緩んだぜ。西くんにタメ口なの最高じゃない?理人1位おめでと〜!

 

さて、順位発表に戻り25〜19位

f:id:otaqublog:20210520194112p:image

特に変わった様子もなく、よく見る安定に人気練習生の皆様・・・発表が早い早すぎる・・・

f:id:otaqublog:20210520194138p:image

迅くんがスーパーメンソーレの名前出した時の上原くんよ・・・本当にいつもニコニコしてて・・優しくて・・・顔面も最強なのになんでまだ呼ばれてないの😭😭😭😭
f:id:otaqublog:20210520194144p:image

23位は中野くん〜!T-RAPポーズは理人とやってたのかな、仲良さそうで良き。
f:id:otaqublog:20210520194132p:image

仲村くんもTeam-Aのこと、めちゃくちゃ愛してるよね〜!Team-Aの団結力最強ですね、全員纏めてデビューしな。
f:id:otaqublog:20210520194122p:image
f:id:otaqublog:20210520194127p:image

アアーーー‼️‼️‼️‼️言いたいことがあるんだよ‼️‼️‼️やっぱり栗ちゃんかっこいい‼️‼️‼️好き好き大好きやっぱ好き‼️‼️‼️(うるせえよ)え?マジで栗ちゃん顔良ない??この泣きそうになる2枚目の画像とかもう恋じゃん??ここで気づいてる人もいるかもしるないけど、ずっと決まらなかった1pickは栗ちゃんになりました!
f:id:otaqublog:20210520194117p:image

19位は福田くん。バックダンサーをしてた福田くんが誰かのために踊ることに幸せを感じますって本当に素敵・・・関係ないけど福田くんの翔也はSHOYA表記なのに木全さんの翔也はSYOYAなのね。どゆこと。


続いて19〜12位。

f:id:otaqublog:20210522202437p:image

こちらもよく見慣れた練習生たちですね〜!オンタクト評価でデビュー圏内だった人もう2人落ちちゃったのか。
f:id:otaqublog:20210522202538p:image

17位は古瀬くん。今回はコロナで欠席😭古瀬くんの話は後でするけど、名前が呼ばれた時にみさてんが椅子触ってくれて泣いちゃった。
f:id:otaqublog:20210522202512p:image

15位の理人。やっぱりT-RAP仲良しそうで大好き。T-RAPヨンウォニハンケヘ。でも理人順位下がり続けてるの苦しいな😭
f:id:otaqublog:20210522202528p:image

皆大好きこ〜しん❗️前髪伸びたのかな?赤ちゃんみたいでかわいいね!(何しても赤ちゃんって言う女)オンタクト評価のビハインドから順位爆上がりして、そのまま安定してるのすごいな〜!

 

と、ここでもう一度インターバル🥺
f:id:otaqublog:20210522202508p:image

ビジュアルランキング3位は西くん〜!マジで女を沼に入れる顔してるよな(?)鼻の高さエグい私にくれ。
f:id:otaqublog:20210522202432p:image
f:id:otaqublog:20210522202441p:image

胸キュン台詞聞きたかったけど、笑い転げてる西くんも可愛いから許しちゃう❗️私服がリア恋❗️f:id:otaqublog:20210522202454p:image

続いて2位はビッグベイビー西島くん。本当に話し方が赤ちゃんで可愛いな。なんでこんな日本語下手なの?一家に一台欲しいな。f:id:otaqublog:20210522202445p:image
f:id:otaqublog:20210522202533p:image

んんんんwwwwww栗ちゃんの台詞だっさwwwwwwwww韓国語で若干マシになってるけどwww蓮汰はかあいいね૮˃̵֊ ˂̵ ა‼️
f:id:otaqublog:20210522202522p:image
f:id:otaqublog:20210522202503p:image

柊も栗ちゃんも鏡見るの楽しそうな顔してんじゃん・・・癖で髪の毛触る蓮汰、あまりにも女子すぎん?前髪切ったら?(急にどうした)f:id:otaqublog:20210522202518p:image

そしてそして1位は森井くん〜〜‼️‼️‼️ん〜〜顔がいい‼️‼️‼️
f:id:otaqublog:20210522202450p:image

喜び方もそうだけど、顔の感じも純喜に似てるよね〜!相変わらずネタ枠っぽくて好き
f:id:otaqublog:20210522202459p:image

関西弁・・・好き・・・(永眠)鼻マジで綺麗だな。でも私は前のビジュの方が好きだったな〜!黒髪でもいいけど、ふわふわにして欲しい!

 

そしてデビュー圏内の11〜1位

f:id:otaqublog:20210522212946p:image

なにプリ全員デビュー圏内すごいなぁ・・・あと藤牧くんが西くんを抜いて3位だったのは本当にビックリした。この中から最終的にデビュー出来るのは何人いるだろうか・・・
f:id:otaqublog:20210522213058p:image
f:id:otaqublog:20210522213123p:image

10位はなるちゃ♫ฅ•ω•ฅなるちゃ、両親が医者なんだっけ?本当に最初で最後なんだよね・・・頭も良いみたいだし、もしかしたらデビューしない方が幸せになれるかもしれないけど絶対に逃したくない才能・・・あんたがマンネになるんだぞ
f:id:otaqublog:20210522213004p:image
f:id:otaqublog:20210522213020p:image
f:id:otaqublog:20210522213052p:image
7位の佐野くん、実力不足が仇となったのか徐々に順位落ちてきてるね・・・でもこうやって発言してるところやっぱり好きだな〜まあ実力不足の子が成長していく姿もプデュの醍醐味だからね。ファイナルでビックリする姿見せてくれるの期待してるよ( ᴗ ̫ ᴗ )

f:id:otaqublog:20210522213103p:image

そして上位4位は、西くん木村くん藤牧くん田島くん〜!なんで4割なんで宣材写真なんwwww普通本人写すだろwww
f:id:otaqublog:20210522213041p:image
f:id:otaqublog:20210522212957p:image
f:id:otaqublog:20210522213009p:image
f:id:otaqublog:20210522213025p:image
f:id:otaqublog:20210522213107p:image
f:id:otaqublog:20210522213031p:image

うえ〜ん😭😭このスピーチ本当に泣いちゃった😭人生でほんの一瞬しかないこの環境にいっぱい思い入れがあるんだろうな〜。今日で落ちてしまう20人の気持ちも背負って頑張ってほしい。まだまだ先は長いよ。


f:id:otaqublog:20210522213014p:image

という事で1位はキム〜!次も1位取ったら面白くない気もするけど次の順位発表でファイナルのレミフラセンター決まるからキムがいいな!(私情)

てゆうか光る白い台やっと買ってくれたんだね‼️え、やっぱり運営私のブログ読んでるよね⁉️(読んでません)(いつのブログ?って思った方はS1#8のブログへ)

f:id:otaqublog:20210522213606p:image
f:id:otaqublog:20210522213436p:image
f:id:otaqublog:20210522213449p:image

DU Quintet ・・・・・🥲創の涙が綺麗すぎてこっちまで泣けてくるよ・・・キムもずっと上を目指して頑張ってほしいな。


f:id:otaqublog:20210522213431p:image

そして、最後は残された40位の席。選ばれたのは航大くんと内田くん。これ見た瞬間どっちも落ちるな〜!😭😭って叫んだよね・・・

f:id:otaqublog:20210522215726p:image

結果、40位は内田正紀くん。

f:id:otaqublog:20210522213443p:image
f:id:otaqublog:20210522213426p:image
f:id:otaqublog:20210522213417p:image
f:id:otaqublog:20210522213614p:image

本当に一つ一つの言葉が丁寧で、即興で考えた言葉とは思えないんだよな〜。内田正紀くんのヲタクが沢山頑張ってるのも見てくれてるんだろうし、私もオンタクト評価の時からずーっと投票してたから残ってくれて嬉しいよ🥲


f:id:otaqublog:20210522213410p:image
f:id:otaqublog:20210522213401p:image
f:id:otaqublog:20210522213551p:image
f:id:otaqublog:20210522213519p:image
f:id:otaqublog:20210522213537p:image
f:id:otaqublog:20210522213556p:image
f:id:otaqublog:20210522213527p:image

という事で第一回順位発表会、全体の順位。

下の方の順位の子達を救おうと投票してたから結構11pick落ちちゃってて悔しいな🥲創がダンスポジションで輝いてるところ見たかったなぁ。上原くんもビジュアル天才なのに・・・なんで見つからなかったの悔しい・・・


f:id:otaqublog:20210522213503p:image

号泣不可避のお別れシーン。Twitterでも呟いたけど創は全然ダメなんかじゃなかったよ・・・😭他の国プに気づかせてあげれなくてごめんね😭絶対絶対またどこかで会えますように😭
f:id:otaqublog:20210522213542p:image

つかぽん・・・実力もあって人望も厚そうだったのに順位下がってたのか😭


f:id:otaqublog:20210522213514p:image

最後に皆さん大トラウマの黒背景白文字ご報告画面。
f:id:otaqublog:20210522213422p:image
f:id:otaqublog:20210522213610p:image f:id:otaqublog:20210522213711p:imagef:id:otaqublog:20210522213716p:image

f:id:otaqublog:20210522213721p:image
f:id:otaqublog:20210522213725p:image
f:id:otaqublog:20210522213705p:image

古瀬くんまさかのコロナウイルスでの辞退。本当に悔しくて言葉にならないよ・・・順位もずっと上がり続けてて、まだまだ色んな姿を見せてくれるはずだったのに😭1回陽性になったら20日くらい陽性って出続けるって言う話聞いて、もう・・・。だから、こんな時期にプデュなんてやるなって言ったんだよ・・・通常通りにできなくて少ない動画だけで最初に落とされた41人も、コロナウイルスが完治するのを待ってもらえなかった古瀬くんも不完全燃焼すぎるでしょ。今更文句言ってもしょうがないなんて分かってるけど。ここだけでも文句言わせてくれ。

そして、古瀬くんの枠には41位で落ちた高橋航大くんが次に進む事に。どっちも残っていて欲しかったから複雑だなぁ・・・

 

_____________

 

という事で5話感想終わり~~!(遅すぎ)

まだまだこれからのはずなのに、もう40人になっちゃうんだねぇ。あ、言い忘れてたけど今回のビジュアルセンターめっちゃ男の子が選ぶビジュアルランキングって感じしなかった?絶対太田くんとか入ってくると思ってたんだけどな〜!

ポジション評価めちゃくちゃ良かったから感想書くの楽しみぃ~!8話までに絶対感想追いつかせます。(無理)あんにょん❣️