♡プデュヲタクのブログ♡

Produce101 JAPAN 2 #2 感想 1/2

その点プデュって良いよな、最後までチョコたっぷりだもん。

 

(急にどうした?)

 

2話来ましたね~!今回も面白かった~!まだ1pickが決まらず、全員まとめて愛してるの母親気分でプデュ見てます✌🏻

 

それでは感想レッツゴウ➰⭐️

 

_____________

 

f:id:otaqublog:20210417104120p:image

2話トップバッターはKTSの二人。まずは評価から

D 児玉龍亮くん、髙橋航大くん

う〜ん。色々思うとこはあったけど、取り敢えず児玉くんが音外した時のリプレイやめて〜ってなったけど本国プデュでは当たり前だったから、あたしもメンタルが弱くなったもんだぜ( ᴗ ̫ ᴗ )あとあんな大勢の前で契約解除になった理由聞かれるのあたしだったら絶対いや~デリカシー仕事して( ᴗ ̫ ᴗ )ってなるけど、これもプデュだからしょうがないのか。

てゆうか児玉くん音外してたけど、多分ラップ志望ってゆうか声低いのに誤魔化さず、ちゃんもボーカルの評価受けてたのもっと褒められていいと思うな~。まあ評価のDは妥当だと思うけどね

 

f:id:otaqublog:20210417114728p:image

続いて、リベンジャーズ。

B 古瀬直輝くん

C 四谷真佑くん

D 安江律久くん、三佐々川天輝くん

けんぞ〜さんは、比べられるからもっとやってほしかった的な事言ってたけど私的には「DOMINOやるの?!いや絶対良くないでしょ」の気持ちで見てたから案外完成してて良いじゃ〜ん!ってなったけどな。

古瀬くんダンスは勿論だけど高音も綺麗で泣いちゃった。私だったらAクラスあげます(トレーナーになりきるな)あと、四谷くん意外と歌えてビックリ〜!安江くんも君トゥイのイメージしか無いけど歌普通にうまかった。

 

f:id:otaqublog:20210417114724p:image

続いて、いきなりスマイル。むらまちゅ大好き。f:id:otaqublog:20210417114733p:image

なんかこういうネタ系のパフォーマンスしらけちゃうんじゃないかってちょっと心配してたけど、西くんテコエのダンスの実力と村松が歌えるから問題無さすぎた。けんぞ〜さんも言ってたけど西くんのセンスがほんとにエグい。

f:id:otaqublog:20210417114742p:image

評価は、

A 西洸人くん

B テコエ勇聖くん

C 村松健太くん

ここのテコエ、良い子すぎて泣いちゃった。西くんはダンスめちゃくちゃ良かったけど歌微妙だった気がするのにAクラスだった。これからラップするのかな〜。

 

f:id:otaqublog:20210418001334p:image

続いて、ジェットマリーンズ

D 阪本航紀くん

F 大和田歩夢くん、西山知輝くん

ん〜。YouTubeでフル見たけど阪本くんもっと評価されても良かったんじゃないかな〜( •́ .̫ •̀ )歌がほんと最強じゃ無い?阪本くんの歌聞くためにこの動画見ちゃう。全体的に低めの評価だったのはチーム全体の出来のせいかな~


f:id:otaqublog:20210418001245p:image

S2はクラス分けの前から基礎レッスン一応あったんだね〜!めっちゃ良い制度だと思う!S1の未経験組羨ましいだろうな( ᴗ ̫ ᴗ )
f:id:otaqublog:20210418001235p:image

そんな話は置いといて、チャチャラブの評価は

D 内田正紀くん

F 上田将人くん、篠ヶ谷歩夢くん

へ????内田くん思ってた500倍歌上手いんだが????え、全員YouTubeのフルみな???あと上田くんも全然歌えてた~!!ポジション評価あるんかないんか知らんけど、あったら絶対話題になれる。

 

f:id:otaqublog:20210418005627p:image

続いて、ビッグドリーム

B 髙塚大夢くん

D 安積夢大くん

この二人本当に可愛い〜₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎トレーナーも言ってたけど選曲が微妙だったような。むうたが低音ボイスだからこうなったのかな。

 

f:id:otaqublog:20210418005636p:image 

続いて、DU Quintet

A 小林大悟くん、小林俊司くん

B 木村柾哉くん

C 笹岡秀旭くん

D 阿部創くん

大悟・・・お歌うますぎ・・歌のイメージ無かったけどオンタクトはVoice歌ってたのか。今回の方が全然歌良かった。大悟くん木村くんが注目されがちだけど、木村くんと対で踊っても遜色ない阿部創くんのヤバさにみんな気づいてる??
f:id:otaqublog:20210418005641p:image

あと小池くんね〜!何か出来ますかって言われて、すぐに前に出れる度胸とただでさえ難しいフリースタイルを無音で踊っちゃう感じ。天才児おった。しかもめちゃくちゃダンス上手いのよ。
f:id:otaqublog:20210418005632p:image

DU Quintetの回し者ですか?って感じだけど、笹岡の優しさもみんな見て??歌上手いのに高音ばかり任されてたからか、大悟くんに食われちゃった感あった残念( •́ .̫ •̀ )笹岡がんばれ( •́ .̫ •̀ )

 

f:id:otaqublog:20210418120809p:image

続いて、Team-A

A 飯沼アントニーくん、仲村冬馬くん

C 許豊凡くん

アントニーと冬馬くん、ロイヤルAだったのか・・・フリースタイルやってみよう!ってなって即興で何かしら出来ちゃう3人すごかったな。ふぇんくん悔しそうだったから頑張ってほしい。


f:id:otaqublog:20210418121026p:image

続いて、ティーンEAST。やっぱり小堀くん可愛くない?なんで注目されてないの?

f:id:otaqublog:20210418120722p:image

まさかのストのTelephone!意外な選曲ってゆうかプデュでTelephoneが聞けるとは!

B 山本遥貴くん

C 小堀柊くん

D 福田歩汰くん、多和田大祐くん

ん〜、こんなもんか。歩汰、全然注目してなかったのに順位高かったからビックリしてたけど普通にイケメンやた。あと山本くん歌上手いな。小堀くんのラップも良かったんだけど、全体的にダンスが・・

 

f:id:otaqublog:20210418123601p:image

ラストはWhite Lover。

C 飯吉流生くん

D 枝元雷亜くん、松本旭平くん

飯吉くん歌上手いんだね〜!旭平お兄さんマジで話し方が與那城さん。個人的には踊り方が好みじゃない。枝元くんは普通に顔がいい。
f:id:otaqublog:20210418123606p:image

仲宗根先生良い人なんよな~~🥲枝元くんも言ってたけど、こんな凄い方に見てもらえるの有難いよな。トレーナー陣はプエクが最強だと思ってたけどS2もなかなか。S1の安倉先生は大好きだったから安倉先生がここにいれば・・・

 

そんな話は置いといて、現在のレベルがこちら↓
f:id:otaqublog:20210418123611p:image
f:id:otaqublog:20210418123623p:image
f:id:otaqublog:20210418123619p:image
f:id:otaqublog:20210418123629p:image
f:id:otaqublog:20210418123614p:image

S1はBクラスが一番多かったんだっけ?今回はトレーナーの評価、割と妥当だったんじゃないかな〜!て私は思います!

 

みんなこれからが地獄だからね・・・頑張るのよ・・・

 

_____________

 

前半終わり~!今回、いいパフォーマンス多かったなって思う!YouTubeで色々見返してる。

 

あと関係ないけど、今回一番の驚きはkpopヲタの大手垢の方が日プを見だした事です・・・嬉しい・・・

 

はい、それでは後半も頑張っていきましょう⭐️