♡プデュヲタクのブログ♡

Produce101 JAPAN 2 #6 ポジション評価・OH-EH-OH 感想

さて〜書くのを楽しみにしていた6話にやっと来ましたよ!

ポジション評価流石に良かったよね〜🥺👏🏻

更新速度なめてる?ってぐらい遅いけどヨントンの為に2日お休みだから絶対巻き返す

前置き思いつかないから感想いっちゃいますレッツゴーฅ•ω•ฅ☆

_____________

 

f:id:otaqublog:20210523110339p:image
f:id:otaqublog:20210523110137p:image

まずは前回にも報告された古瀬くんについて。みんな悔しいよなт  ̫ т
f:id:otaqublog:20210523110437p:image
f:id:otaqublog:20210523110502p:image

古瀬くんの枠に繰り上がった41位の髙橋航大くん!みんな優しく迎え入れてくれてて泣いちゃった🥲
f:id:otaqublog:20210523110220p:image
f:id:otaqublog:20210523110236p:image

航大頑張るんだよ〜〜〜!!にしても綺麗なピンクモリだな!!!
f:id:otaqublog:20210523110317p:image

と言う事で、今回の評価はポジション評価〜!ドンドンパフパフパフ〜!(純喜?)
f:id:otaqublog:20210523110328p:image

課題曲はコチラ。今回は安藤優みたいに全然知らない曲ですね〜とかいう人居なくて安心しました。ゅぅが知らなさすぎなだけか。可愛いな。
f:id:otaqublog:20210523110209p:image
f:id:otaqublog:20210523110344p:image

HIDDENなんだと思う?と言うマーテルの質問に的が外れた回答をする理人。え、違うの?みたいな反応してるの大好きすぎてwwwwww
f:id:otaqublog:20210523110231p:image
f:id:otaqublog:20210523110323p:image
f:id:otaqublog:20210523110404p:image

という事でHIDDENは曲が公開されない分リスクがあるから選んだらベネフィットが二倍だよ〜というコンテンツでした。
f:id:otaqublog:20210523110408p:image
例年通り(?)最初に選べるのは一位の木村くん!
f:id:otaqublog:20210523110512p:image
f:id:otaqublog:20210523110304p:image

HIDDENにだいぶ惑わされたみたいだけど、選んだのはセブチの舞い落ちる花びら!舞い落ちる花びらって日本の曲だっけ?昔のセブチしか履修してないから本家聞かなくては。
f:id:otaqublog:20210523110457p:image

2位のたじはラップを選択!てっきりダンス選ぶと思ってたけどゴリゴリラッパーたじも楽しみ🥺
f:id:otaqublog:20210523110157p:image
f:id:otaqublog:20210523110451p:image

4位の西くんはたじと同じNobody Elseを選択!ここの歳近い3人組かわええ₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎西くんも絶対ダンス行くと思ってたのに!本人は挑戦の気持ちだろうけど、ダンスで伝説を残して欲しかった気もする・・
f:id:otaqublog:20210523110129p:image

続いて5位の尾崎くんは1人目のHIDDENを選択!流石だなあ〜尾崎くんってここでデビューしたいって気持ちがよく伝わるし、覚悟が実力にも行動にも表れてるから好きだ。
f:id:otaqublog:20210523110413p:image

7位の佐野くんはオエオを選択!オエオ難しそうだけどよく挑んだ!さっきから願望しか言ってないけど佐野くんボーカル行って欲しかった。理由は歴代の実力不足の子はボーカルorラップに行きがちだからと言う完全に私情のこじつけです☆
f:id:otaqublog:20210523110524p:image

8位高塚くんは髭男に。いや~これ藤牧くんか髙塚くん行かなかきゃやばかったような気がする・・・てかスタッフこんな難易度高い曲よく入れようと思ったな( ་ ⍸ ་ )
f:id:otaqublog:20210523110444p:image

9位のたけるくんがきた時の佐野くんの反応死ぬwwwwww蓮汰指差すなwwwwww
f:id:otaqublog:20210523110215p:image

いきなりやけど、この画像の後ろのマーテル可愛いない?😃
f:id:otaqublog:20210523110519p:image

ここで15位の理人が、nobody elseを選択し満員に!理人1番年下のくせに指差すなwww

f:id:otaqublog:20210523110353p:image

にしても定員が少ないとは言えラップが一番最初に埋まるの珍しくない??基本ダンスが埋まりやすいイメージだけど。
f:id:otaqublog:20210523110424p:image

21位の仲村くんが花束を選択。伝説の花束、全てはここから始まった___________
f:id:otaqublog:20210523110349p:image

HIDDEN最後の選択者は大悟ちゃん!プエクの時のXポジションは全然人気なかったけど日プは割とすぐ埋まったね!

f:id:otaqublog:20210523110254p:image

ここまで来て初めての選択者が来たNA。健ちゃんにビックリするくりなるとそれを注意するたけるの図が好きすぎるwww
f:id:otaqublog:20210523110242p:image
結局最後まで枠が残り続けたプレテンダー。さよなら青春も全然人気なかったけど健ちゃん以降のボーカルがこぞって選んだ模様。
f:id:otaqublog:20210523110334p:image
f:id:otaqublog:20210523110311p:image

そして40位の内田正紀・・・・めちゃくちゃ歌上手いのに締め切られてしまった・・・・
f:id:otaqublog:20210523110418p:image

マーテル😭😭😭あたしも内田くんのぷれてん聞きたかったんだが😭😭😭
f:id:otaqublog:20210523110248p:image
f:id:otaqublog:20210523110359p:image
f:id:otaqublog:20210523110149p:image

やはり発言が顧客満足度No.1ですな(スタンディングオベーション

 

f:id:otaqublog:20210529115010p:image
f:id:otaqublog:20210529114927p:image
f:id:otaqublog:20210529114749p:image

というわけでポジション評価のグループ分けはこちら〜!


f:id:otaqublog:20210529114918p:image

そしてお待ちかねのHIDDENの曲は

BTSのdynamite!!
f:id:otaqublog:20210529114955p:image

森井くんごめんwwwwwwひっついてるダイナマイト班可愛いね・・・
f:id:otaqublog:20210529114922p:image

いやほんと私もてっきりプエクみたいな感じでボーカル×ダンス〜的なやつかと思ってた。てかそうであって欲しかったけどガッツリダンスなのね〜!
f:id:otaqublog:20210529114647p:image
f:id:otaqublog:20210529114903p:image
f:id:otaqublog:20210529114950p:image

さよなら青春班は順位低めのボーカル組が揃ったね!順位低い人たちが集まったチームが伝説を残すはあるあるなので楽しみ૮˃̵֊ ˂̵ ა
f:id:otaqublog:20210529114759p:image

ナチュラルにラップにいる村松じわるんやがwwwwww
f:id:otaqublog:20210529114714p:image

こっちのラップは陽キャだね〜〜!最近TikTokでジュニアの頃のたじをよく見るんけど、あの頃めっちゃバブバブしてて可愛い


f:id:otaqublog:20210529114816p:image

ここからはリーダーとセンター決め!オエオ班になれて嬉しい鶴房JAM、なるちゃ😃💕
f:id:otaqublog:20210529114826p:image

センターは佐野くん以外の5人が立候補〜
f:id:otaqublog:20210529114853p:image

迅くん、むうたと仲よかったんだね😭夢大恋しいよ😭
f:id:otaqublog:20210529114658p:image
f:id:otaqublog:20210529114941p:image
f:id:otaqublog:20210529114753p:image

みんなそれぞれの想いがあって、センターを辞退したりして残りはたけると迅くんに。
f:id:otaqublog:20210529114931p:image

他チームの協力もありセンターはたける〜!確かにオエオの雰囲気はたけるの方があってたかな。2回もセンター強いなぁ!


f:id:otaqublog:20210529114725p:image

花束班のリーダーは駿静!冬馬くんもリーダー立候補してたけど二人とも恨みっこなしって感じが良かった
f:id:otaqublog:20210529114652p:image
f:id:otaqublog:20210529114913p:image

無限大はまさ兄と西くんが仕切ってたと思ってたけど駿静も頑張ってたのかー!
f:id:otaqublog:20210529114847p:image
f:id:otaqublog:20210529114719p:image

みんな実力者で譲れないからこそ、なかなか決まらないセンター🥺
f:id:otaqublog:20210529114805p:image

高音がいちばん綺麗だったということでセンターは藤牧京介くんに૮˃̵֊ ˂̵ ა姫おめでとう~!
f:id:otaqublog:20210529114810p:image
f:id:otaqublog:20210529114703p:image
f:id:otaqublog:20210529114908p:image

やっぱり悔しいよね・・・でも4人だったら見せ場も多いだろうし頑張るんだよ・・・


f:id:otaqublog:20210529114858p:image
f:id:otaqublog:20210529115000p:image

続いてNobody else班。前回の感動スピーチが聞いたらしくリーダーは西くんに!西くんラップ初めてよね?仕事が多いな
f:id:otaqublog:20210529114842p:image

センターはたじ〜!さすが元CUBE練習生。ラップが上手い❗️


f:id:otaqublog:20210529114640p:image

続いてNA班〜!ナチュラルに内田正紀が何も放送されないままリーダーになってんだけど。当たり前だと思うなよ‼️‼️(なにが?)
f:id:otaqublog:20210529114837p:image
f:id:otaqublog:20210529114730p:image

全員がセンター希望してたけどリーダーの内田正紀は一歩引くことに。よさこいは知ってたけど演劇やってたのは知らんかった〜!
f:id:otaqublog:20210529115005p:image
f:id:otaqublog:20210529114832p:image

練習2日目もセンターが決まらず、他のチームに決定権を委ねる事に。
f:id:otaqublog:20210529114734p:image
f:id:otaqublog:20210529114945p:image

そして選ばれたのは航大〜!!!きゃ〜おめでとう🥲🥲🥲!
f:id:otaqublog:20210529114709p:image

マンネの健ちゃん、いつも積極的で偉いよね。ダンスは得意らしいし頑張れ!
f:id:otaqublog:20210529114744p:image

41位で復活してセンターはかっこよすぎ・・みんなの想いも背負ってる感じ好きやしアゲハで実力もあって魅せ方も上手いの判明したから楽しみ૮˃̵֊ ˂̵ ა


f:id:otaqublog:20210529114739p:image

続いて舞花組!まさ兄は今回もリーダー、そしてセンターは立候補せず。
f:id:otaqublog:20210529114820p:image

という事でこの3人がセンター候補にレベル高ぇ〜よ選べません(あなたに決定権はありません)

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ここから本格的にポジション評価に!

f:id:otaqublog:20210530020039p:image

OH-EH-OH班

 

f:id:otaqublog:20210530015902p:image

なるちゃんは服脱ぐ振り付けが出来て楽しいらしいです。可愛すぎる誘拐します。
f:id:otaqublog:20210530015842p:image
f:id:otaqublog:20210530015857p:image

振付担当はヴァサイェガの兄貴。光くんが1番経験豊富なのは分かるけど、他のメンバーで作れる人おらんのかな?たけるとか。まあ複数人で作るのも良くないか

f:id:otaqublog:20210530015751p:image

それにしても私の推しは顔も可愛くて字も可愛いんですね?好きです

f:id:otaqublog:20210530015827p:imagef:id:otaqublog:20210530015853p:image
f:id:otaqublog:20210530015923p:image

光くんの不安を聞いたメンバー達がいい方向に向かって素晴らしい。てゆうかイェガ先生てなんなんwwwwww今からイェガ先生って呼ばせて頂きます(仲間に入ろうとすな)
f:id:otaqublog:20210530015822p:image
f:id:otaqublog:20210530015940p:image
f:id:otaqublog:20210530015912p:image

栗ちゃん・・・めっちゃいい事言うやん(号泣)栗ちゃんの言葉ってなんか優しさがあるのよね。イェガ先生の為にもなるだろうし、ここで言ってくれたのめっちゃナイスプレイだな。
f:id:otaqublog:20210530015812p:image
f:id:otaqublog:20210530015807p:image

相変わらず佐野くんはダンスに苦戦。前回、佐野くん運動神経悪いのか?って書いたんだけど運動神経は悪くないらしい。てことはリズム感に問題があるのか?

f:id:otaqublog:20210530015836p:image
f:id:otaqublog:20210530015907p:image

いやぁ〜ダンスのプロ西くんにビックリしたって言われてたじに名指しで褒められるなんて流石に嬉しいね₍ᐢɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐢ₎

f:id:otaqublog:20210530015757p:image

まじで仲宗根先生芸人すぎて無理wwwwww新しい動画上がった時のヲタクの反応なんよwwww
f:id:otaqublog:20210530015936p:image

あれ?たける久しぶりじゃない?元気してた?(ジモティー?)センターなのに分量なさすぎんか?可哀想に・・・


f:id:otaqublog:20210530015927p:image
f:id:otaqublog:20210530015803p:image

良いじゃ〜〜ん!最初音源聴いた時、「?」ってなったけど耳が慣れたからか普通に聞けるようになった😄✌🏻なるちゃと迅くんは相変わらず魅せ方が上手いよね〜!輝いてた!たけるはセンターの割には、あまり目立ってたなかったかも?でもメガネ可愛かったのでOKです。イェガ先生はあんまり見た気がしないけど最後の後ろに行く振付めっちゃカッコ良かった

 

f:id:otaqublog:20210530015932p:image
f:id:otaqublog:20210530015832p:image

うえ〜んプデュ史上1番バカな待機シーンなんだけど😭😭😭首謀者はくりたけですね😭😭
f:id:otaqublog:20210530015848p:imagef:id:otaqublog:20210530015918p:image

という事で、1位は迅くん!!!おめでとう〜!!!嬉しいけど、たけるは悔しいだろうな🥲
f:id:otaqublog:20210530015747p:image

ビハインドとか色々見たけどオエオ班が大好きすぎる😭みんなよく頑張った😭ヨンウォニハンケヘ😭