♡プデュヲタクのブログ♡

Produce101 JAPAN #6 感想 2/2

グループが決まったところでここからは、それぞれのパフォーマンスについての感想を書きます〜( •̀ᴗ•́ )و

 

ここから長い戦いの始まりですね〜‼️

______________________________

f:id:otaqublog:20191113144913p:image

最初はLOVE ME RIGHT 班

f:id:otaqublog:20191113132645p:image

f:id:otaqublog:20191113132510p:image
f:id:otaqublog:20191113132515p:image

初日に決まらなかったラップパート決め。岡田くんはボーカルキーが出ないのでラップに決定。中本くんはボーカルスキルが高い為、ここでは宮島くんがラップをする事に。

f:id:otaqublog:20191113132935p:image

ラップがやりたかったのにボーカルが評価されて外されてしまったことに納得がいかない中本くん。まあそらそうよな( ˊ࿁ˋ )本人ずっとラップするつもりだったみたいだし。

f:id:otaqublog:20191113133316p:image
f:id:otaqublog:20191113133311p:image

という事で皆に見てもらい、もう一度ラップ対決をする事に。ここで中本くんがラップすることになるんだけど、下の画像の宮島くんの表情が怖すぎって話題になってたよね…でもこれは性格悪いとかじゃなくて宮島くんも中本くんと同じ様にラップを取られて相当悔しかったんじゃないかなぁと私は思った。

f:id:otaqublog:20191113134048p:image
f:id:otaqublog:20191113134055p:image
f:id:otaqublog:20191113134042p:image

しかし、チーム全体を見て景瑚くんがパートを戻す事を提案。景瑚くん最年長としてよく頑張ってくれてたと思うよ…中本くんもここでちゃんと意見を聞きいれて「戻しましょう」って言えるのも偉いしラミライはみんな頑張った❗️😭

f:id:otaqublog:20191113143450p:image
f:id:otaqublog:20191113143444p:image

他のチームの人の中本くんの事励まして日プって最高じゃん…でも林くんボカシかかってるのなんで??彼、悪編されて困ってるんだからこうゆうのこそ写してあげないと……

f:id:otaqublog:20191113143708p:image

夜も皆で練習して、私は素直に仲直りしてくれて良かった〜と思ったけど中には中本くん虐めてるとか言う人もいて捉え方って色々だな〜と思いましたね

 

f:id:otaqublog:20191113143956p:image
f:id:otaqublog:20191113144000p:image

うんうん、木全優勝すぎん????

ボーカルもちゃんと高音出てるしダンスも安定的に上手い、ピロピロリンもやってくれて私は感動したよ〜( ᵕ ᵕ̩̩ )でもセンターの割にセンター感はあまり無かったかな?景瑚くんに食われてた感じはある。

俺の空は、ダンスも歌も出来るのに高音ブレちゃって空の事をあんまり知らない人にその印象が付いちゃうのは凄く悲しい…

私は本家を知らないのでラミライ班全然良かったと思うけど、そうじゃないと思う人もいるみたいで…

とにかく最初の照明暗すぎるから運営どうにかして??

 

f:id:otaqublog:20191113144803p:image

LOVE ME RIGHT班個人順位

木全ベネフィット2万票おめでとう( ᵕ ᵕ̩̩ )( ᵕ ᵕ̩̩ )

 

f:id:otaqublog:20191112101956p:image

If...班

f:id:otaqublog:20191108174626p:image
f:id:otaqublog:20191108174619p:image

仲良しぷち☆ぱんぷ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝これぐらい仲良いほうが平和で大好きだよ〜!最初のわちゃわちゃしてる感じ最高だった〜!
f:id:otaqublog:20191108174631p:image

パートはこちらで決定。やはり志音くんはメボですよね。残れるところまでずっとメボしてそう。キムジェファンやん。

 

f:id:otaqublog:20191108174851p:image

振り付けは暉くん、構成は福地くんが決める事に。唯一のバラードなので構成も振りも考えるの大変だろうなぁ( ˊ࿁ˋ )
f:id:otaqublog:20191108174859p:image

仲が良かったのも束の間、先生に指摘され焦るif班。

それぞれ負けたくない目標がありここから更に真剣モードへ。

f:id:otaqublog:20191108175942p:image
f:id:otaqublog:20191108175951p:image

RTF班を見学するぷち☆ぱんぷ。見方がきゃわジャン‼️体育の授業で先生の説明を聞く生徒ジャン‼️

f:id:otaqublog:20191108175947p:image

前日リハでペラペラだと言われてしまう…う〜ん、でも正直みんな手抜いてる訳ないし人生かけないと落ちるよ!ってもうみんなとっくにかけてると思うんだけど( ˊ࿁ˋ )もっと具体的にどうしたらステージが良くなるのかを伝えるのがトレーナーの役割では?

 

f:id:otaqublog:20191112101935p:image
f:id:otaqublog:20191112101940p:image

ステージは唯一のバラードという事で全体的にあまり動いてない(?)印象。手振りが多いのかな?志音くんのメボと岡野くんのラップはマッチするとマジで最強だった❗️2人がいる事でクオリティがかなり上がってる気がする。暉くんはやはりお顔が強かった( ˊ࿁ˋ )

てゆうか最後の青木くんエモすぎん…??高校三年生がする顔じゃないやん………

 

f:id:otaqublog:20191112102337p:image

If...班 個人順位

志音くん1位ですごく嬉しいんだけど個人的には正直岡野くんに1位取ってもらってベネフィット獲得して欲しかった😭岡野くんは絶対にコンセプト評価まで残って欲しい。

______________________________ 

f:id:otaqublog:20191112174536p:image

最後はFIRE班

 

f:id:otaqublog:20191112103658p:image

まずは豆ちゃんフォーカス✌🏻レンくんとは違うチームになってしまったけど、2人で話してる時のこの師弟関係感たまんねぇ〜〜な‼️

2人とも絶対デビューしような( ᵕ ᵕ̩̩ )
f:id:otaqublog:20191112103719p:image
f:id:otaqublog:20191112103712p:image

続いて磨田くんフォーカス。ダンス初心者で1週間(?)でBTSのダンス習得しようとするのがまず凄いよね…ずっと磨田くんにフォーカス当てられてたけど河野くんも初心者のはずなのに、それでも写ってなかったって事はダンスついて行けてたっぽいからやっぱり彼はBクラスだけあるな〜て思った。
f:id:otaqublog:20191112103723p:image
f:id:otaqublog:20191112103709p:image

構成はユンドンくんとヨンフンくんが考えたみたいで。ホワイトボードがゴリゴリのハングルで笑ってしまった(笑)마메とか可愛すぎん??FIRE班めっちゃ構成良かったし流石だな〜と😇

f:id:otaqublog:20191112172740p:image
f:id:otaqublog:20191112172745p:image
f:id:otaqublog:20191112172736p:image

‼️‼️磨田寛大が人生変えた‼️‼️

やはり顔が良いのでステージ映えしてた。HBD2班でかなり埋もれてたから今回こうして見ることが出来て嬉しいよ…

河野くんはメボということで勝手にシックスパックズの中では一番歌上手な印象は無かったんだけど「え、このキーも出るの?」ってシンプルに驚いた。パフォーマンス評価で安倉先生が「十分リードボーカル狙える」って言ってた意味が分かった。

あと、ヨンフンくんとユンドンくんは韓国人ってだけあって(?)KPOP似合うよな〜ヨンフンくんOTTの時より全然良かった気がするもん。良さを生かせてた。

鶴房と豆ちゃんは、もう少し分量あっても良かったんじゃ無いかな〜と思う。豆ちゃんはやっぱりダンス上手いからカメラもっと写して欲しかったし鶴房はシンプルにラップの分量欲しかったなぁ。あんまりラップって言う印象がない( ˊ࿁ˋ )

 

f:id:otaqublog:20191112174132p:image
f:id:otaqublog:20191112174141p:image
f:id:otaqublog:20191112174147p:image

最後の挨拶で感極まって泣いちゃう寛大……可愛い……小鳥やん………磨田くんが泣いちゃった時に皆笑って抱きしめに行ってて、このチーム仲良しだったんだろうなと思った( ;ᴗ; )
f:id:otaqublog:20191112174136p:image

FIRE班個人順位

豆ちゃんが1位👏🏻👏🏻👏🏻流石センター👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

f:id:otaqublog:20191112174414p:image
f:id:otaqublog:20191112174409p:image
f:id:otaqublog:20191112174431p:image
f:id:otaqublog:20191112174422p:image
f:id:otaqublog:20191112174417p:image
f:id:otaqublog:20191112174426p:image

6話放送後順位

おお〜❗️❗️❗️ついに川西くんが1位になる世界線が現れた❗️❗️❗️
川川豆鶴は強いな〜ここは最終回も1〜4位締めちゃうのかな〜

 

私の恭と空と岡野海斗が順位上がってくれて嬉しいよ😭😭😭岡野くんは絶対絶対コンセプト評価残ってくれなきゃ困る😭😭(n回目)

Twitterで大人気の隆士くんと福地くんもかなり順位上げてきたなぁ

林くんは前の順位発表で意外と順位落ちなかったと思ったらここで落ちたか…彼もオールラウンダーだからコンセプト評価までは残ってもらわないと…

そして遂に木全翔也の順位上がった⸜(๑'ᵕ'๑)⸝このままデビュー圏内まで行こうね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

 

______________________________ 

 

ということで6話はここで終了!

ラミライは別で書こうとしてたんだけど結構何が伝えたいか分からなくなったので辞めました😭

7話も急いで書き上げなきゃ〜( ˘꒳​˘ )