♡プデュヲタクのブログ♡

プデュの女、日プ2を履修する。101人プロフィール印象まとめ③

 

やっと最後まで来ました!これで終わります!

 

普通にピック決められなくてビビる😇いいと思うのは結構いるけど木全さんみたいにビビっとくる子今のところいないかも。早く1ピック決めなきゃね。

 

てゆうかちゃんと見てから投票しようと思って、のろのろブログ書いてたら4日目の投票してないまま日付変わってて吹っ飛んだわ。いい加減せえ。良い子探してても投票しなきゃ意味ないんよ。今日(2/5)からは絶対投票します。すぃやせぇ~ん(中町綾の人格)

 

って事で早速書いていきましょう!

 

 

 

西山 知輝

f:id:otaqublog:20210207171627j:image
f:id:otaqublog:20210207171624j:image

にしやま ともき/22歳/千葉/ 171㎝・57㎏

 小さな革命児?、西山知くん。肌白い。treasureしらんけどtreasureにいそう。真面目そうで良き。顔もかわいい。自己PRの残り5秒可愛くて不意にもキュンとしてしまった・・コレが・・恋・・?(どうした?)歌ダンスともに未経験なのに、歌めっちゃいい。声が良い。ダンスはまあ初心者。

 

西山 智樹

f:id:otaqublog:20210207171642j:image
f:id:otaqublog:20210207171645j:image

にしやま ともき/20歳/東京/171㎝・ 54㎏

 まって前の子とおんなじ名前じゃん。こんなことあるんだ。髪色もなんか似てるし。こっちの西山くんも韓国の日本人練習生みたいな顔してるな。自己PRの紙破るやつ最初意味分からんかったけど普通にすげえ。歌上手いんだろうけどVoiceじゃわかりにくいから違う曲聞きたい。ダンスくせがなくて上手い。似顔絵がアメコミ。

 

野地 章吾

f:id:otaqublog:20210207171715j:image
f:id:otaqublog:20210207171719j:image

のじ しょうご/17歳/福島 /168㎝・61㎏

 S1も受けてた野地くん。S1落ちててS2受かる子もいるんだね~質問とか対応能力すごい。アナウンサー目指せそう。自己PR、ハロウィンの拓実と一緒のやつじゃん。自己PR見た後ボーカル評価見るとギャップ凄い。地声より低めで力強くて上手い。ダンスも上手い、元PG生か。この子すごいぞ。

 

橋本 瞳瑠

f:id:otaqublog:20210207171739j:image
f:id:otaqublog:20210207171736j:image

はしもと ひとる/17歳/愛知/173㎝・55㎏

クランプ男子、橋本くん。なんか若い子ほどしっかり受け答えしてるな。憧れチェッカーズは流石にセンスを感じる。前髪ありにしてみたり髪色変えたら垢ぬけそう。歌、高音は出てないけど低音はいいと思う。ダンスも普通に上手い。確か木全さんと同じダンススクールだったらしい。PG生もやってたのか凄いな。

 

服部 息吹

f:id:otaqublog:20210207171759j:image
f:id:otaqublog:20210207171805j:image

はっとり いぶき/19歳/兵庫/ 176㎝・60㎏

 ナルシストバカ、服部くん。ナルシストバカ・・・高橋恭平?(やめなね)笑うとメッチャ可愛いんな。ブログ書く前からツイートしたんだけど、私どこで見つけたんだ?と思ったらシャイナライの子か。上手くはないけど憎めない可愛さ。ダンスも上手いよりの普通。いいね気になる。

 

平本 健

f:id:otaqublog:20210207171827j:image
f:id:otaqublog:20210207171823j:image

ひらもと けん/16歳/兵庫/169㎝・48㎏ 

 踊れるサル、平本くん。好青年って感じ。48㎏は細すぎてビビる、いっぱい食べなね・・憧れのアーティストでスキズのヒョンジンではなくハンくんっていうあたり本物だ(?)ラップ初心者なんだろうけど練習したら良くなりそう。ダンスは得意なだけあって上手いクセがないから好き。

 

福島 零士

f:id:otaqublog:20210207171848j:image
f:id:otaqublog:20210207171844j:image

ふくしま れいじ/22歳/東京/183㎝・ 68㎏

 ポンコツの巨人、福島くん。特技どこでも寝れるってなんやねん。どこか海外の血が混ざってそうな顔の濃さ。マジック一回失敗してて草。ラップうま~い!中野くんに並ぶんじゃない?ダンスも一つ一つの動きが丁寧で上手い。オールラウンダー枠だね。

 

福田 歩汰

f:id:otaqublog:20210207171935j:image
f:id:otaqublog:20210207171930j:image

ふくた あゆた/17歳/栃木/174㎝・56㎏

お腹で波打ちの子、福田くん。 参加した理由1位の席に座りたいってゆう人初めて見た。いいね、そういうの好きやで。歌もダンスも初心者かな?これはちょっと練習しないとF行きやで・・ド下手ってわけじゃないけどね。

 

福田 翔也

f:id:otaqublog:20210207172002j:image
f:id:otaqublog:20210207172006j:image

ふくだ しょうや/23歳/栃木/ 166㎝・62㎏

 ヒールで踊れる、福田くん。シンプルにヒールで踊れるのはすげえ。EXO‐CBXやAAAの秀太くんのバックダンサーやってたらしい。10問10答聞いてるだけでも色々経験してきたんだろうなあって感じ。「デビューしたその先を」蓮くんの名言じゃないですか。いいね。S2でどんな立ち位置になるか分からないけど、S1に出て蓮くん本田のアニキ佐野くん辺りと一緒にいたらどうなってたか妄想して楽しんでる。ちなみに①で紹介した木村くんと仲良しみたい。ダンス評価、音無しでみたらツカメってわからなくなりそうなくらい福田くんが踊ると雰囲気変わる。歌は上手いよりの普通。

 

藤 智樹

f:id:otaqublog:20210207172036j:image
f:id:otaqublog:20210207172039j:image

ふじ ともき/20歳/大阪/ 172㎝・62㎏

 元パークダンサー、藤くん。ミュージカル好きに悪い奴はおらんのよ。パレードの映像みたけど流石の愛嬌。笑うと目がなくなるってハッピーウイルスな感じS1のてらし~みたいだな。歌は上手くないけど、ダンスは上手すぎ。くせなくて好き。

 

藤沢 響己

f:id:otaqublog:20210207172056j:image
f:id:otaqublog:20210207172052j:image

ふじまき ひびき/23歳/熊本/183㎝ ・65㎏

 ミスター破天荒、藤沢くん。自分の武器、嗅覚と聴力はどゆこと?鬼滅の刃?パイプイスにぶつかったときの声がホンマに壺。歌悪くなさそうだけどオエオは分かりずらいから違う曲が良かったな。ダンスは初心者かなって感じ。

 

藤原 拓海

f:id:otaqublog:20210207172128j:image
f:id:otaqublog:20210207172120j:image

ふじわら たくみ/20歳/広島/173㎝・62㎏

 チャームポイント「普段話してる時たまに声が裏返っちゃうんですけど、性格は裏表ないです」(?)、藤原くん。チャームポイント意味分からんくて草。ちなみに特技は運動神経(?)こりゃポンコツだ。歌は結構練習したほうが良いかもラップ向き?ダンスは上手いよりの普通。

 

藤牧 京介

f:id:otaqublog:20210207172153j:image
f:id:otaqublog:20210207172150j:image

ふじまき きょうすけ/21歳/長野/168㎝・58㎏

伸びしろくんこと藤牧くん。なんかこの子よくTwitterで見るなと思ったら2/3のツイート数ランキング4位じゃんすげえ。歌声良すぎて吹っ飛んだ。AAAこんなに上手く歌うひと初めて見たわ。もしかしてメボ枠ですか?ダンスなんかバブバブしてて可愛いな。

 

藤本 世羅

f:id:otaqublog:20210207172211j:image
f:id:otaqublog:20210207172215j:image

ふじもと せら/21歳/山梨/178㎝・61㎏ 

 ビリギャル、藤本くん。偏差値30あげて2浪して大学はいったんか凄いな。結構お顔整ってる。かっこいいのに顔薄い感じ安藤優っぽい。白いタートルネックがよくお似合いで。歌もダンスレッスン受けたらもっと上手くなりそう。

 

古江 侑豊

f:id:otaqublog:20210207172234j:image
f:id:otaqublog:20210207172238j:image

ふるえ ゆうと/18歳/広島/ 180㎝・58㎏

 ごめんなさい。モンペJAMなので察してください~。何か分からない方はエゴサしてください。顔とスタイルはいいし、ダンスも悪くない。歌は頑張りなね。以上。

 

堀 蒼太

f:id:otaqublog:20210207172313j:image
f:id:otaqublog:20210207172309j:image

ほり そうた/21歳/熊本/170㎝・58㎏ 

 変わり者ダンサー、堀くん。BTSのバックダンサーだったらしい。急にスタートダッシュし始めて可愛い。前髪ありの方が好き。歌、お腹から声出てる感じがあっていいね。独学で始めたらしいけどダンス上手い。好きな踊り方。

 

本多 大夢

f:id:otaqublog:20210207172340j:image
f:id:otaqublog:20210207172337j:image

ほんだ ひろむ/20歳/神奈川/175㎝・62㎏

 自分は変えずに世界を変える、本田くん。いやキャッチコピーめっちゃいい言葉やん。名前のあいうえお作文、意外と面白かった。歌メッッチャうま。やっぱハッピーバースディは良い曲だ(関係ない)ダンスも悪くない。

 

松田 迅

f:id:otaqublog:20210207172400j:image
f:id:otaqublog:20210207172408j:image

まつだ じん/18歳/沖縄/171㎝・51㎏ 

 沖縄のMJ、松田くん。10問10答で時々フフフって笑うの可愛い。沖縄出身なだけあって流石の顔の濃さ。歌は練習したらもっと良くなりそう。ダンスは結構くせ強いな。ちなみにS1の福地くんと知り合いらしい。

 

松本 旭平

f:id:otaqublog:20210207172431j:image
f:id:otaqublog:20210207172426j:image

まつもと あきひら/27歳/宮崎/182㎝・62㎏ 

  日プの最年長、松本くん。元舞台俳優なんだっけ?なんかすごい良い人そう。話し方がヨナっぽい。てか口ででかいし髪の毛ヨナに寄せて細目で見たらヨナに見えなくもないかも。(ヨナの話しかしとらん)歌は鼻声っぽくてダンスはくせがすごい。てかそのズボンなに?ニッカ?

 

丸林 健太

f:id:otaqublog:20210207172448j:image
f:id:otaqublog:20210207172444j:image

まるばやし けんた/18歳/大阪/170㎝・50㎏ 

 手でしゃべっちゃう子、丸林くん。しゃべるたびに手が動くの可愛いな。愛嬌ある子すきやで。顔は好みじゃないじゃないけど思わず可愛い~って言っちゃう。10問10答全員見た方がええで。ラップは歌詞飛んじゃって可哀想だった。ダンスはキレがすごいし、ダイナミックで上手い。なんかプエクのスファンを思い出したわ。

 

三浦 由輝

f:id:otaqublog:20210207172506j:image
f:id:otaqublog:20210207172509j:image

みうら ゆうき/19歳/愛知/172㎝・49㎏ 

 元気・やる気・由輝くん。脚本とか書けるの普通にすごいな。自己PRの発想がすき。てゆうかラップ始めたばっかりでコレはマジで才能あるで・・?リリックも自分で書いてるっぽいし原石過ぎてビビる。ダンスも体の使い方覚えればよくなりそう。初回で落ちるには勿体なさすぎる人財だと思う。

 

佐々川 天輝

f:id:otaqublog:20210207172551j:image
f:id:otaqublog:20210207172554j:image

みささがわ てんき/21歳/広島/179㎝・58㎏

 シャイボーイ、三佐々川くん。すごい特徴的な名前だな。てゆうかプロフィールの特技「まつげが長くてシャープペンシルが五本のる」ってwwwww強すぎwwwwwシャー芯だろwwwww過去画の派手髪めっちゃ似合ってる〜自己PRの残り時間の使い方が木全さん。歌はそんなにだけど、ダンス初心者ならば上手い方だと思う。初心者じゃなかったらそんなにって感じ。

 

宮崎 永遠

f:id:otaqublog:20210207172620j:image
f:id:otaqublog:20210207172623j:image

みやざき とわ/18歳/福島/177㎝・58㎏ 

 福島の星、宮崎くん。なんか見たことある顔してるな。(気のせい)余談なんですけど福島の星とか言うから他にも福島の人いなかったけ?と思ったらS1のアニキだったわ。歌、出だしめっちゃ笑った。くるぁ~~~い↓。もっと良い曲なかったんかな。ダンスは経験者なだけあって普通に上手いかな。

 

宮下 紀彦

f:id:otaqublog:20210207172643j:image
f:id:otaqublog:20210207172647j:image

みやした のりひこ/21歳/長野/167㎝・56㎏ 

ギャップ人間、宮下くん。 結構童顔にみえる。自己PRさいしょに筋トレしたから結構疲れちゃってるの可愛くて草。エゴサしたらヲタクが面白かった。歌は上手いのかよく分からんけど、音域が広いのは分かった。ダンスは普通にうまい。

 

向山 翔悟

f:id:otaqublog:20210207172704j:image
f:id:otaqublog:20210207172708j:image

むこうやま しょうご/18歳/東京/171㎝・60㎏ 

 ちょっとロン毛の子、向山くん。髪の毛もっと似合いそうな髪型ありそう。(余計なお世話)てゆうかダンスめちゃくちゃ上手いな。自己PRもツカメも表現力があって流石だった。アチズのバックダンサーもやってたり、NCTのMake A Wishを振付師ReiNaさんと一緒に踊ってた凄すぎて目ん玉飛ぶわ。歌はそんなに。

 

村松 健太

f:id:otaqublog:20210207172724j:image
f:id:otaqublog:20210207172727j:image

むらまつ けんた/20歳/東京/186cm 

 フラダンス男子、村松くん。でた、健康ランドから世界へwwwwwくせがあってホンマ好きwwwキャッチコピーばか笑うwwww最強かよwwww歌とダンスまでもくせ強いのやめれwww突っ込みどころしかなくて無理なんよwww

 

森井 洸陽

f:id:otaqublog:20210207172754j:image
f:id:otaqublog:20210207172748j:image

もりい ひろき/21歳/京都/181㎝・65㎏ 

 慶応BOYS、森井くん。(違う)憧れのOWVの中川勝就だって!!!この子!!わかってる!!!票が入る音マジで止まらねぇな~!!真面目そうなのに意外とお茶目で可愛いな。歌とダンスはまあ普通かな。

 

森崎 大祐

f:id:otaqublog:20210207172821j:image
f:id:otaqublog:20210207172825j:image

もりさき だいすけ/19歳/兵庫/176㎝・58㎏ 

 あの~自分がすごい大好きなんですよね~・・、森崎くん。ハイキューのイントネーションがハイチューと一緒なのジワる。もうキャラたってんのすごいわ。思ってた以上に韓国語上手くてびっくりした。ラップ声活かせてるしセリフのとこめっちゃ良かった。歌い方いきってる大学生みたいだけど(やめな)ダンスは普通に上手い。

 

安江 律久

f:id:otaqublog:20210207172904j:image
f:id:otaqublog:20210207172900j:image

やすえ りく/21歳/大阪/171㎝・53㎏ 

 やっと出てきた~!君トゥイくん。同志社在学楽天内定蹴りは純喜やん。ラップが武器なのになんで自由曲ボーカルにしたんだ?まあこれで君トゥイが生まれたからええか(?)ダンスはレッスンうけたらもっと良くなりそう。

 

山田 英樹

f:id:otaqublog:20210207172935j:image
f:id:otaqublog:20210207172927j:image

やまだ ひでき/21歳/神奈川/164㎝・48㎏ 

 レッサーパンダ系男子、山田くん。ダンスしながら自己PRするのやめてもろて。歌はそんなにだけど、ダンスは普通に上手い。

 

山田 遥貴

f:id:otaqublog:20210207173006j:image
f:id:otaqublog:20210207172957j:image

やまだ はるき/17歳/愛知/171㎝・59㎏ 

目元だけイケメン、山田くん。 10問10答と自己PRのビジュが全然違うどゆこと。この子も憧れのアーティスト蓮くんらしい。蓮くん結構名前出してる人多くない?流石ウリダンスリーダー。高塚くんの時にJO1の曲歌ってる人で唯一良いと思ったって書いたけど山田くんもめっちゃ良きだった。声良いし裏声きれい。ダンスも悪くない。若いのにポテンシャルあるな。

 

吉井 寧皇

f:id:otaqublog:20210207173026j:image
f:id:otaqublog:20210207173031j:image

よしい ねお/19歳/東京/170㎝・57㎏ 

 東洋の奇跡、吉井くん。フランス語話せるの凄いな。なんか進撃に出てそうな顔だなって思ってたら好きなアニメ進撃らしい運命感じた(?)歌もラップも上手い。良い声してる。ダンスも気になるところはあるけど結構うまい。似顔絵ちびまる子ちゃんにこんなキャラいたよな。

 

吉田 翔真

f:id:otaqublog:20210207173055j:image
f:id:otaqublog:20210207173058j:image

よしだ しょうま/22歳/千葉/178㎝・63㎏ 

 がんばりしょうま、吉田くん。イケメンボイスが急すぎてくそ笑った。話し上手。ちょっとS1のゆしくんとヒョクくんがチラつく。自己PRボール飛んできすぎてて笑った。歌もダンスも普通に上手い。レベル評価あったらBクラスくらいはいそう。

 

四谷 真佑

f:id:otaqublog:20210207173113j:image
f:id:otaqublog:20210207173117j:image

よつや しんすけ/20歳/神奈川/176㎝・55㎏ 

 特技は抹茶アイス、四谷くん。どうゆう事やねん。憧れのアーティスト、チョユリやって~!私もユリ推しやで(どうでもいい)歌は普通に上手い、てかマイクめっちゃ遠いな。ダンスも気になるところはあるけど結構上手い。表情管理もいいね。思った以上にヲタク結構いる。

 

 

と言う事で100人終わり〜〜!!!!!

きゃ〜あたしがんばった!!!!!

 

今のところ一番気になるのは高塚くんかな( › ·̮ ‹ )

でも正直放送とか見ないと人柄とか分かんないし固定ピックは決められないし決めたく無いかな〜。わたしみたいな単純ヲタクはAクラスってだけで株が上がったりするからね。まじかよって思われるかもしれないけど、今まで努力してきた人やセンスでトレーナーから認められる実力を持ってる子は無条件で応援できる。

これで落ちちゃう逸材もいっぱいいるんだろうな。ちょっと悲しい。テーマソングとか公開する気あるのかな?あれ101人じゃなきゃ意味ないのに・・あの舞台に立てなかったFクラスのが後から這い上がってきたりするのが良かったりするのに・・

S1の初回でおんなじ制度だったらスカイも文哉くんも秀太も落ちちゃってた世界線なんだよ?リスクありすぎ・・・

 

まあボヤいたものの始まったもんはしょうがないよね。てことで練習生リアクション動画まだ一人も見れてないので急いで見てきま〜す!シーユー!