♡プデュヲタクのブログ♡

プデュの女、日プ2を履修する。101人プロフィール印象まとめ②

やばい、101人意外と時間かかる・・どんどん供給が増える・・

 

前置きしてる場合なんかじゃねえ。今日の投票には間に合わせろ(絶対に無理)

 

 

後藤 威尊

f:id:otaqublog:20210203014709j:image
f:id:otaqublog:20210203014713j:image

ごとう たける/21歳/大阪/176㎝・56㎏ 

 決め顔に自信あり、後藤くん。顔いいなとは思っていたけど、意外と声が高かった。ここまで見て1位になりたいって言ってる人初めて見た気がする。ラップは初めてやったのかな~って感じでダンスは上手い。得意の表情管理あんまり分からんかったけど。パフォーマンス見るの楽しみ。ちなみにS1の港人と同じサークルらしい。

 

小林 大悟

f:id:otaqublog:20210203014729j:image
f:id:otaqublog:20210203014726j:image

こばやし だいご/19歳/東京/173㎝・57㎏

イタチ系アイドル、小林君。結構お顔良い。最近ハマっていること、ばれないように変顔だったり自己PR急に叫びだしたりちょっと変わってて可愛い。歌はそんなにだけどダンスは上手い。似顔絵が衝撃的。

 

小堀 柊

f:id:otaqublog:20210203014822j:image
f:id:otaqublog:20210203014828j:image

こぼり しゅう/17歳/東京/ 171㎝・51㎏

 カメレオン練習生、小堀くん。宣材写真がMCNDのジュニョクちゃんに似てる。TwitterではASTROのラキくんとかオプテのウソク先輩とも言われてる。自己PR時間の使い方天才だな。オリオン座に似合ってます(?)Voiceのキー大丈夫そ?ダンスもリズム感が微妙。

 

酒井 優人

f:id:otaqublog:20210203014842j:image
f:id:otaqublog:20210203014846j:image

さかい ゆうと/21歳/ 京都/176㎝・56㎏

 セクシー喉仏、酒井くん。しゃべり上手い。すんげえ上腕二頭筋。お顔がS1のヒチョンに似ている思う人もいるらしい。歌は普通、もっとキー出るといいな。ダンスはいい感じ。ウェーブ綺麗。

 

阪本 航紀

f:id:otaqublog:20210203014907j:image
f:id:otaqublog:20210203014912j:image

さかもと こうき/20歳/千葉/171㎝・58㎏ 

 色白おしゃべりイチゴ、阪本くん。キャッチコピーの癖がすごい。なんかこの子の話すこととか好きかも。歌上手いし、声が良い。曲とマッチしてる。ダンスは初心者かな?でも表情が伝わって良き。

 

佐久間 司紗

f:id:otaqublog:20210203014932j:image
f:id:otaqublog:20210203014929j:image

さくま つかさ/20歳/東京/ 166㎝・58㎏

 ロン毛男子、佐久間くん。10問10答のチャームポイントのところ可愛かった。「つかさのつかさは司会の司にいとへんと書いてつかさと呼びます」(?)明るくていいね。ダンスダイナミックで上手い。

笹岡 秀旭

f:id:otaqublog:20210203015200j:image

f:id:otaqublog:20210203014955j:image

ささおか ひであき/20歳/埼玉/173㎝・55㎏

アカザあんたやったんかwwwwwww死ぬwwww結構かわいいお顔してると思ったのにwwwwいや、いいと思うでwww歌うんまいし、声めっちゃいい~ダンスも普通に上手いし、この子いいやん推せる。

 

佐藤 頼輝

f:id:otaqublog:20210203014949j:image
f:id:otaqublog:20210203015243j:image

さとう らいと/19歳/北海道/168㎝・52㎏

7orderが憧れ、佐藤くん。ここで7orderの名前が出るとは驚き。最近ハマっていることは死について考えることww自己PRの最後住所教えようとした?服装が港人っぽい。ラップもダンスも未経験の割に上手いな。

 

佐野 雄大

f:id:otaqublog:20210203015335j:image
f:id:otaqublog:20210203015329j:image

さの ゆうだい/20歳/大阪/ 178㎝・58㎏

 伝説のポンコツつかめ、佐野くん。ほっぺた伸ばすの普通にすごい。高校の時は黒王子と呼ばれてたとか。歌もダンスも初心者だけど、あのツカメは幸せになれる。むしろ才能を感じる。プエクのキムミンソと並べるぞおめでとう(?)

篠ケ谷 歩夢

f:id:otaqublog:20210203015401j:image
f:id:otaqublog:20210203015356j:image

しのがや あゆむ/19歳/静岡/175㎝・58㎏

 イセジン練習生(違う)、篠ケ谷くん。頭いいのか?自己PRはバカっぽいし手書きプロフィールのくせがすごい。歌の実力は置いといて、アピールの仕方アイドルっぽいなと思ったら元ボイメン研修生だとか。ダンスも悪くない。この子もすぐ離脱したみたいだけど今日好きに出てたらしい。

 

篠原 瑞希

f:id:otaqublog:20210203015441j:image
f:id:otaqublog:20210203015436j:image

しのはら みずき/21歳/東京/ 170cm・51㎏

 3ヶ国語話せる、篠原くん。声めっちゃ高い。宣材写真はクール系だけど、動画は可愛い系。普通にふんどしなんで巻けるの?歌は好きじゃない。ダンスは悪くない。てゆうか拓実と恋愛ツイートしてた辞めジュくんじゃん。賛否両論あるみたいだけど私は好きやで

 

島 フリオ 太一郎

f:id:otaqublog:20210203015500j:image
f:id:otaqublog:20210203015457j:image

しま ふりお たいちろう/20歳/メキシコ/ 175㎝・54㎏

 アボカドfromメキシコ、フリオくん。日本人14年目らしい。憧れのアーティストはプエクのドンピョちゃんらしい。思わず「え~」って言っちゃった。福岡の方言を名言って言っちゃったの草。ちょっと変わった人だな~嫌いじゃない(鈴木雅の人格)歌声めっちゃいい。ダンスは上手いよりの普通。アオハルLINE?ってやつに出てたらしい。

 

清水 裕斗

f:id:otaqublog:20210203015534j:image
f:id:otaqublog:20210203015530j:image

しみず ゆうと/18歳/長野/184㎝・69㎏ 

 運動神経の塊、清水くん。18歳で184㎝はすごいな。自己PRひとりバレーで笑っちゃってるの可愛いな。歌、声が良いから練習したらもっと良くなりそう。ダンスたぶん初心者だよね?やっぱり運動神経良い子って体の使い方が上手いからダンスの習得早いよね、センスを感じる。

 

許 豊凡

f:id:otaqublog:20210203015618j:image
f:id:otaqublog:20210203015615j:image

しゅう ふぇんふぁん/22歳/中国/176㎝・58㎏ 

 中国人、フェンくん。日本語・中国語・韓国語(少し)出来るらしいすごい。憧れのアーティストにドボがいる。てか4年の留学でここまで日本語出来るの凄い。歌はリズム感が気になる。ダンスは普通に上手い。既にストーリーの広告出してるヲタクがいる。

 

高 昇舗

f:id:otaqublog:20210203015645j:image
f:id:otaqublog:20210203015636j:image

たか  しょうすけ/15歳(最年少)/15歳/170㎝・45㎏

 最年少、高くん。若いのに受け答えがしっかりしてて偉い。年少の子たちがキャッチコピー考えてくる風潮なに?可愛いんだけど。食レポあざとくて草(褒めてる)歌は練習したらもっと良くなりそう。ダンスは普通に上手い。似顔絵が昭和の漫画の作画。

 

高塚 大夢

f:id:otaqublog:20210203015711j:image
f:id:otaqublog:20210203015715j:image

たかつか ひろむ/21歳/東京/167㎝・49㎏

 知識欲の塊、高塚くん。え、お顔良くない?なんかちょっと大澤に似てない?(それは違う)自己PRの最後の1秒可愛すぎて抱きしめた。てゆうか、この子JO1関連の曲選んでる人で唯一良いと思った人だ。ダンスはそんなにだけど表情管理〇。気になるかも。

 

高橋 航大

f:id:otaqublog:20210203015733j:image
f:id:otaqublog:20210203015750j:image

たかはし わたる/20歳/埼玉/ 171㎝・53㎏

 おばかな天才、高橋くん。前は事務所に入っていたらしい。笑うと可愛い。自己PRのビジュ良くない?てゆうか、最初のテヘッは一体何??(困惑)歌はそんなにだけど愛嬌ある。ダンスは結構うまい。①で紹介した児玉くんと同じダンススタジオなんだとか。元Bighitの練習生と言う情報も。すごいな。

 

田川 祐輔

f:id:otaqublog:20210203015817j:image
f:id:otaqublog:20210203015822j:image

たがわ ゆうすけ/21歳/長崎/ 171㎝・58㎏

服飾モンスター、田川くん。お目目めっちゃ可愛い。今も太ってるわけじゃないけど、フェイスラインもっとシュっとしたらもっとかっこよくなりそう。歌・ダンスともに普通に上手い。偏差値76の高校行ってたのは流石にすごいべ。この子も今日好き出演者。多いな〜おばさん今日好き見とらんのよ。

 

田島 将吾

f:id:otaqublog:20210203015944j:image
f:id:otaqublog:20210203015941j:image

たじま しょうご/22歳/東京/179㎝・60㎏

大注目練習生、田島くん。元ジャニーズJrで韓国の事務所CUBEの元練習生。プデュでは珍しいガッツリ活動していた系の辞めジュらしい。デビュー確定感がすごい。S1初期の蓮くんに思ってた「まあデビューするから今は見んでいいやろ」みたいな(見てください)ラップめっちゃ上手い~!ダンスはめっちゃダイナミック。くせみを感じるけど上手い。

 

多和田 大祐

f:id:otaqublog:20210203132228j:image
f:id:otaqublog:20210203132231j:image

たわだ だいすけ/17歳/愛知/176㎝・62㎏

どこか外国の血が入ってそう、多和田くん。今回愛知出身多い気がする。えんがわ炙り美味しいよね(?)歌ダンスともに初心者。歌は微妙だったけど、ダンスは初心者の割にセンスを感じた。

 

恒松 直輝

f:id:otaqublog:20210203132345j:image
f:id:otaqublog:20210203132341j:image

つねまつ なおき/20歳/宮崎/169㎝・60㎏

 スマイル量産機、恒松くん。前髪ありのが似合いそう。歌めっちゃ上手いやん。キングムーをそのクオリティで歌えるのはすごい。ダンスは初心者。

 

坪井 悠斗

f:id:otaqublog:20210204103645j:image
f:id:otaqublog:20210204103642j:image

つぼい はると/19歳/三重/172㎝・63㎏

 バックダンサーの子、坪井くん。クールな見た目して声高い。宣材写真より自己PRのが可愛い。アクロバット絶対ステージでみたい。安藤優になれ(?)ラップ上手くはないけど頑張ればスンヨンみたいな高音ラッパー目指せそう。ダンスは流石のうまさ。BTSやらセブチのバックダンサーしてたとか。注目度低くて落ちるには勿体ないから頑張れ。

 

鶴藤 遥大

f:id:otaqublog:20210204103811j:image
f:id:otaqublog:20210204103807j:image

つるふじ はると/18歳/愛媛/176㎝・54㎏

 禁断のシャイボーイ、鶴藤くん。10問10答内容薄い。シャイな感じが伝わります。この大人しい感じでダンス踊れちゃうのギャップだな、元EXPGの松山校の特待生だったとか。流石すぎ。歌も声の出し方良い。てゆうかこの曲なに?めっちゃ良い曲なんだけど。

 

テコエ 勇聖

f:id:otaqublog:20210204103926j:image
f:id:otaqublog:20210204103929j:image

てこえ ゆうせい/22歳/三重/176㎝・64㎏ 

 サンシャインの子、テコエくん。くせしか感じない。10問10答ウェ~イじゃないんよwww元気でるわ、これで番組でれんかったら面白すぎ(不謹慎)ダンスも経験者だけあってくせは感じるけど上手い。てか手足長い。セカオカもかMAMAMOOのバックもやってたとか。ファサ様の足の間に入ったのは強すぎ。歌はなんでオエオにした?

 

寺尾 香信

f:id:otaqublog:20210204103948j:image
f:id:otaqublog:20210204103952j:image

てらお  こうしん/17歳/広島/169㎝・58㎏

島の寺の息子、寺尾くん。えええ、笑った顔可愛い。てか顔良くないか?若いのに受け答えしっかりしてて偉いねェ・・さすが寺の子(?)歌が得意みたいだけど私は好みじゃない。ダンスも初心者かな。でも顔が好き特に笑った顔。そのまま大きくなるんじゃぞ

 

堂園 海翔

f:id:otaqublog:20210204104044j:image
f:id:otaqublog:20210204104048j:image

どうぞの かいと/18歳/鹿児島/174㎝・60㎏ 

 ポテンシャルエベレスト、堂園くん。どう頼んだらこのヘアスタイルになるのだろうか。モノマネ意外と似てて草。てか歌声めちゃくちゃええやないか。ダンスも初心者の割に上手い。

 

冨澤 岬樹

f:id:otaqublog:20210204104132j:image
f:id:otaqublog:20210204104129j:image

とみざわ みさき/19歳/東京/ 172㎝・67㎏

 ギャラクシースマイル、冨澤くん。自己PR色んな意味ですげえな(?)特技ダンスでこれかあ。ツカメが一番まだ良かったかな。歌もそんなに。19歳で可愛い姉がいるってどゆこと?ペットの話か?

 

内藤 廉哉

f:id:otaqublog:20210204104240j:image
f:id:otaqublog:20210204104244j:image

ないとう れんや/18歳/兵庫/ 173cm・52㎏

 個人的バブ枠、内藤くん。初見から可愛いと思ってた。うん、可愛いです。意外と中身はしっかりしててお茶目だった。あたいも元々プデュ大好きやで(何の張り合い?)歌はそんなに悪くない。ダンスはお姉さんと一緒に練習しよう(やめなね)この子気になる。

 

中野 海帆

f:id:otaqublog:20210204104338j:image
f:id:otaqublog:20210204104334j:image

なかの かいほ/22歳/大阪 /173㎝・67㎏

 ラップ優勝、中野くん。ビートボックスもばか上手いな、自己PRこれプデュで見れるもんちゃうで、アメリカのスター発掘の番組で見るやつやで。ダンスも上手い、ダイナミックですね。ちょうオールラウンダーきたきたきたんじゃない?

 

中野 智博

f:id:otaqublog:20210204104511j:image
f:id:otaqublog:20210204104514j:image

なかの ともひろ/19歳/神奈川/172㎝・60㎏ 

 天てれに出てそう(大偏見)、中野智くん。今分かったけどなんで天てれに出てそうって思ったのかっていうとS1の瀧つばになんか似てるからだ(?)自己PRなかなかおもろい。歌上手いし、声もいい~!ダンスも上手いし、愛嬌もある。ホンマに未経験なの?これは才能あるで。

 

仲村 冬馬

f:id:otaqublog:20210204104538j:image
f:id:otaqublog:20210204104543j:image

なかむら とうま/22歳/インドネシア/178㎝・65㎏ 

 バリ島の子、仲村くん。お顔濃っっっ。この子も歌上手いし、声良い。自己PRのひげだんもめっちゃ良かった。ダンスも普通に上手い。プデュラン急に上がってきたと思ったらインドネシアでバズってるらしい。インドのヲタクは強いって死んだばっちゃんが言ってた。

 

西 洸人

f:id:otaqublog:20210204104609j:plain

f:id:otaqublog:20210204104605j:plain

にし ひとろ/23歳/鹿児島

/173㎝・64㎏ 

 これまた大注目練習生、西くん。インスタの写真とか見たけどめっちゃインスタグラマーでかっこよかった。ただ私は可愛い系が好きなのでそんなにキャーキャーはならなかったな。いやめっちゃかっこいいけどね。なんかこの感じマッシュの一重男子派と王道キラキラサッカー男子派のJKの戦いみたいだな(何言ってんだ?)自己PRめっちゃ可愛かった。ラップよりボーカルのがいいんじゃない?ダンスはテミン先輩のバックダンサーなだけあって上手い流石。

 

西島 蓮汰

f:id:otaqublog:20210204104632j:image
f:id:otaqublog:20210204104636j:image

にしじま れんた/17歳/長崎/180㎝・60㎏ 

 あれこの子のもめっちゃ注目されてる子じゃない?発表されてすぐはそんなに見なかった気がするけどここ2・3日でめっちゃ見るようになった。語学力良いね。あんたもマシュマロ食うんか。ラップもダンスも天才的に上手い。絶対Aクラスであってほしい。元韓国の練習生で事務所は定かではないけどBighitかFantagio説あるみたいファンタジオとか久しぶりに聞いたなオンさんのところだよね。今後に注目。