♡プデュヲタクのブログ♡

日プ2練習生60人把握してない人はこれ見ながら放送見ようゼ

 

え!?もう明日(4/8)から日プ2の放送始まるの!?

 

やべえよ全然誰が誰か分からねぇよって人。任せなさい、わたしがまとめます。(そもそも自分が把握してない)

 

前のブログの101人プロフィールが個人的にすごく役に立ったので、まあ自己満でまとめていきます。今回は簡潔に!ひとり五文字くらいの勢いで書きますね!(五文字?)クラス分けグループ分けのネタバレ注意です。

 

放送間に合わなさそうなので泣いた。もう順位とか追加で書きますね。

 

 

安積 夢大

f:id:otaqublog:20210201140642j:plain

19歳・大阪・175㎝・初回58位。元DSP練習生。むうたは赤ちゃん❗️(どうした?)

 

阿部 創

f:id:otaqublog:20210201140700j:plain

20歳・東京・178㎝・初回57位。青学でKPOPサークル入ってらしく、めっちゃ動画出てくる。ダンスがレベチで上手い。

 

飯沼 アントニー

f:id:otaqublog:20210201140910j:plain

17歳・フィリピン・172㎝・初回9位。膝で歩ける子。ダンス歌どっち上手いも思いきや、この若さでまさかのAクラス。愛嬌が天才アイドル。練習生が気になる歌ランキング2位。

 

飯吉 流生

f:id:otaqublog:20210201140939j:plain

22歳・新潟・178㎝・初回30位。元ユーチューバーみたいだけど全て削除して日プに参加。ファンの中には昔から推してる人もいる。白い。

 

池崎 理人

f:id:otaqublog:20210201141036j:plain

19歳・178㎝・福岡・初回11位。同志社大学在学中らしい。ファッションが気になる練習生ランキング2位。レミフラでネクタイ激突してた。たぶん面白い。

 

井筒 裕太

f:id:otaqublog:20210201141228j:plain

17歳・大阪・171㎝・初回45位。納豆の子。ゆうたは赤ちゃん❗️(2人目)

 

ヴァサイェガ 光

f:id:otaqublog:20210201141332j:plain

21歳・埼玉・182㎝・初回16位。元ジャニーズJr。現ジャニーズJrで少年忍者の渉くんの筋肉お兄ちゃん。テコエが名前負けした唯一の存在。

 

上田 将人

f:id:otaqublog:20210201141354j:plain

21歳・静岡・184㎝・初回19位。S1の安藤くん並みに顔面最強で高身長な割にあんまりTwitterで見かけないと思いきやマイスタ3位だったので多分わたしが見なかっただけ(そか)

 

上原 貴博

f:id:otaqublog:20210201141439j:plain

21歳・沖縄・171㎝・初回42位。この写真は前髪長いけど今は短い可愛い。パルクール男子。

 

内田 正紀

f:id:otaqublog:20210202131411j:plain

23歳・愛知・171㎝・初回34位。NCTのドヨンに似てるで話題。ファンダムの結束力高い。名古屋大学院の建設科でよさこいやってた。レミフラの3:42は全員見ろ。

 

枝元 雷亜

f:id:otaqublog:20210202131451j:plain

21歳・北海道・181cm・初回59位。和太鼓やってた子。北海道でメン地下?NORDって言うグループにいたらしい。※静止画ではありません。の子。

f:id:otaqublog:20210407125016j:image

 

大久保 波留

f:id:otaqublog:20210202131515j:plain

16歳・福岡・175cm・初回13位。なるちゃは赤ちゃん❗️(3人目)16歳のこの顔で175cmの総合格闘技で4度優勝。偏差値76の高校通ってるらしいエグい。絶対マンネでデビューさせる。

 

太田 駿静

f:id:otaqublog:20210409022523j:image

21歳・福岡・168cm・初回6位。交わることがなかったキスマイ宮田とジョングクを繋げた男。ビジュアルが気になる練習生ランキング2位。レミフラに色んな想いが詰まってて良き。

 

大和田 歩夢 

f:id:otaqublog:20210202151503j:plain

20歳・千葉・175cm・初回23位。可愛いお顔。予告で一番最初に入場してた。後に出てくる阪元くん西山くんとチーム千葉なのかな。

 

尾崎 匠海

f:id:otaqublog:20210202151633j:plain

21歳・173cm・大阪・初回14位。センターの右翼。元avexアクロスのメンバー、年下男子にも出てた。エゴさしたら第二の瑠姫って言われてるらしい。確かに分量の割にマイスタのファン死ぬほど多い。このビジュアルで実力も兼ね備えてる。予告では浪速のプリンスとして佐野くん後藤くんと登場してた。

 

北山 龍磨

f:id:otaqublog:20210202151921j:plain

21歳・沖縄・175cm・初回32位。亡くなったおばあちゃんとの約束を果たすためにプデュに参加した子。60人に入ったときも号泣してたし、予告でもなぜか号泣してた。たぶん泣き虫。アイドル不慣れで可愛い。

 

木村 柾哉

f:id:otaqublog:20210202151950j:plain

23歳・愛知・175㎝・初回1位。我らがレミフラセンター木村くん。デビューおめでとうございます!(やめなね)蓮ちゃんとバックダンサー仲間。数々のポンコツエピソードと人気者エピソードを見かける。文句なしのダンスの実力と清潔感。

 

栗田 航兵

f:id:otaqublog:20210202152055j:plain

19歳・愛媛・173㎝・初回17位。フィリピン民謡くん。今、茶髪で前髪ありだった可愛い。

 

小池 俊司

f:id:otaqublog:20210202152137j:plain

18歳・埼玉・176㎝・初回46位。元EXPG生。ダンスの実力の割に色んなランキング結構低かったから不安だったけど生存してAクラスだったあっぱれすぎ。横顔くそ綺麗。

 

古瀬 直輝

f:id:otaqublog:20210202162142j:plain

22歳・168㎝・大阪・初回49位。この子も元EXPG生。昔、祥生との共演してたらしい。ダンスの実力は勿論、レミフラのダンスブレイクの切り替え凄いから見てほしい。

 

児玉 龍亮

f:id:otaqublog:20210202162208j:plain

17歳・静岡・178㎝・初回51位。合宿にからあげ持ってこうとしてた子(してない)(トイプードルの話)高橋航大くんと同じダンススクールの子だね。スタイルめっちゃいい。

 

後藤 威尊

f:id:otaqublog:20210203014709j:plain

21歳・大阪・176㎝・初回5位。きゅうりニダの子。ファッションが気になる練習生ランキング3位。尾崎くん佐野くんと同じ浪速のプリンスで登場する予定。

 

小林 大悟

f:id:otaqublog:20210409022535j:image

19歳・東京・173㎝・初回22位。イタチに似てる子。リコーダーを何故か合宿に持って行ってた。多分ハマる人はとことんハマるタイプ。

 

小堀 柊

f:id:otaqublog:20210203014822j:plain

18歳・東京・173cm・初回54位。チームFの一人ですね。自己PRで星作ってたのはめちゃくちゃ面白かった。事前番組辺りで痩せたのかな?めちゃくちゃ細く見えた。

 

阪本 航紀

f:id:otaqublog:20210203014907j:plain

20歳・千葉・171cm・初回35位。可愛いお顔に似合わない大人っぽい歌声。圧倒的天使って感じ。この子も大和田くん西山くんとチーム千葉みたいですね。この子もなかなかファンダムの結束力が高そう。

 

佐久間 司紗

f:id:otaqublog:20210203014932j:plain

20歳・東京・166㎝・初回50位。今は金髪ロングだった黒より似合ってる。検索しても髪の毛の話しか出てこん

 

笹岡 秀旭

f:id:otaqublog:20210203015200j:plain

20歳・埼玉・173㎝・初回39位。伝説のアカザ先輩。自己PRで伝説残した割に真面目そうなのも好き。しかも歌上手い。作曲もできるらしい。ヲタクがニコ動に群がってるのは珍しすぎて草。安藤優って感じ(?)

 

佐野 雄大

f:id:otaqublog:20210203015335j:plain

20歳・大阪・178㎝・初回3位。これまた伝説のツカメおにぎりソーラン先輩。そしてちゃんとチームFのお方ですね。事前番組で生存確定してた時に大爆笑してたのサイコ過ぎて無理死んだ。

 

篠ケ谷 歩夢

f:id:otaqublog:20210203015401j:plain

19歳・静岡・175㎝・初回28位。レミフラのエンディング妖精でかすかす春日やってた子。今日好きも出てて、元ボイメン研修生。宣材写真は可愛い系だけど事前番組はカッコいいよりのイケメンだった。

 

篠原 瑞希

f:id:otaqublog:20210203015441j:plain

21歳・東京・170㎝・初回25位。僕の1日で唐揚げ作ってた子。昔、拓実の事可愛いってツイートしてた。気持ちわかるよ。この子も、ヴァサと田島くん同様辞めジュらしい。愛嬌TikTokめっちゃ可愛かった。姫枠って言われてる。今は黒髪。

 

許 豊凡

f:id:otaqublog:20210203015618j:plain

22歳・中国・176㎝・初回7位。フェンファンくんって読むらしい。慶応のKPOPサークルに入ってるらしい。Bクラスは頑張ったね。

 

高塚 大夢

f:id:otaqublog:20210203015711j:plain

22歳・東京・167㎝・初回8位。本当に顔が好き(私情)歌が気になる練習生ランキング3位。Young歌ってたけど上手かった。ペットショップで働いてた可愛い。Aクラスなの最高。

 

高橋 航大

f:id:otaqublog:20210203015733j:plain

20歳・埼玉・171㎝・初回31位。元Bighitの練習生?児玉くんと同じダンススクールの子。金髪メッシュ意外と分かりやすかった。サッカーもやってたらしい。

 

田島 将吾

f:id:otaqublog:20210203015944j:plain

22歳・東京・179㎝・初回2位。元ジャニーズJrのCUBE練習生。いつみても素晴らしい経歴だな。ラップが気になる練習生ランキング1位。ポジション動画のラップは自分で作詞したみたい。レミフラ、センターの左翼。パフォーマンス評価では西島くんとラパパパンするみたい(震え)

 

多和田 大祐

f:id:otaqublog:20210203132228j:plain

17歳・愛知・176㎝・初回33位。チームFの子。エンディング妖精でカメラぎょろぎょろしてたの死んだ。

 

テコエ 勇聖

f:id:otaqublog:20210204103926j:plain

22歳・三重・176㎝・初回15位。レミフラの「だからpick me up♪」が面白すぎてほんと無理。景瑚にも真似されてた。ちゃっかりAクラス。ファサ様と共演してた。

 

寺尾 香信

f:id:otaqublog:20210204103948j:plain

17歳・広島・169㎝・初回48位。島の寺の子って前のブログで書いてたから多分そう(?)笑うと可愛い。レミフラの0:50の愛嬌独特で可愛い死んだ。

 

内藤 廉哉

f:id:otaqublog:20210204104240j:plain

18歳・兵庫・173㎝・初回27位。可愛いお顔で私は好きだけど、バブ枠の割にあんまり見かけないような。国プをガチでやってたらしい。チームF。

 

中野 海帆

f:id:otaqublog:20210204104338j:plain

22歳・大阪・173㎝・初回53位。ラップが気になる練習生ランキング2位。ラップがほんとに上手い。港人と同じサークルらしい。

 

仲村 冬馬

f:id:otaqublog:20210204104538j:plain

23歳・インドネシア・178㎝・初回24位。レミフラめっちゃビジュ良かった。海外ファンが多いイメージ。Aクラスなのすごい。

 

西 洸人

f:id:otaqublog:20210204104609j:plain

23歳・鹿児島・173㎝・初回4位。経歴天才ボーイ西くん。テコエくんと村松くんと同じチームなのは色々面白すぎ死んだ。関節チーズくん。ダンスが気になる練習生ランキング1位。

 

西島 蓮汰

f:id:otaqublog:20210204104632j:plain

18歳・長崎・180㎝・初回10位。BighitかFantagioの練習生だった説があるみたいだけど、だれか特定したのか?スタイルばかいい。結構話題だった割に見かけないと思ったらAクラスじゃなかったのか。

 

西山 知輝

f:id:otaqublog:20210207171627j:plain

23歳・千葉・171㎝・36位。同じ名前の片割れくんは落ちてしまったのか。阪本くん大和田くんと同じチーム千葉。写真映り悪い気がする。動いてるのカッコいい。

 

服部 息吹

f:id:otaqublog:20210207171759j:plain

19歳・兵庫・176㎝・初回29位。個人的には割と印象残っているのになぜか書くことない。ボーカルの動画でシャイナライ歌ってた。

 

平本 健 

f:id:otaqublog:20210207171827j:plain

16歳・兵庫・169㎝・20位。日プの末っ子ちゃん。けんちゃは赤ちゃん❗️(何人目?)絶対垢ぬける。

 

福島 零士

f:id:otaqublog:20210207171848j:plain

22歳・東京・183㎝・初回52位。元EXPG生。NCTのショウタロウとシンメしてたらしい凄すぎ。表情管理がすごい。そしてスタイル抜群。

 

福田 歩汰

f:id:otaqublog:20210207171935j:plain

17歳・栃木・174㎝・初回21位。チームFの子。高校生か~お顔がかわいい。内定辞退してプデュに参加してるらしい・・・

 

 福田 翔也

f:id:otaqublog:20210207172002j:plain

 23歳・栃木・166㎝・初回41位。ダンスがレベチで上手い。バックダンサー諸々やっていたらしい。木村くんと仲良くて一緒にばちばち踊ってたみたい。

 

藤牧 京介

f:id:otaqublog:20210207172153j:plain

21歳・長野・168㎝・初回12位。この子は歌がレベチで上手い。歌が気になる練習生ランキング1位。誰かに似てると思ったら声優の梶くんぽくない?(伝わる人いるのか?)TikTok顔出しなしで19万人フォロワーいたらしいやばすぎ。

 

藤本 世羅

f:id:otaqublog:20210207172211j:plain

22歳・山梨・178㎝・初回43位。顔面大優勝って感じ。立教のミスターコン出てたらしい。

古江 侑豊

f:id:otaqublog:20210207172234j:plain

19歳・広島・180㎝・初回60位。なんか色々やってたしやらかした人。今日好き出てた。

 

松田 迅

f:id:otaqublog:20210207172400j:plain

18歳・沖縄・171㎝・初回47位。さすが沖縄、顔の彫りがめちゃめちゃ深い。綺麗って言葉が一番似合う。

 

松本 旭平

f:id:otaqublog:20210207172431j:plain

27歳・宮城・182㎝・初回44位。最年長オッパ。顔骨格最強。前髪ありが好み。よなぴが好きな人は多分ハマる。(知らんけど)元ボイメン研修生で舞台俳優もやってたらしい。

 

佐々川 天輝

f:id:otaqublog:20210207172551j:plain

21歳・広島・179㎝・初回56位。レミフラのエンディング妖精でなぜか葉っぱ持ってた意味分からん。そしてチームF。

 

宮下 紀彦

f:id:otaqublog:20210207172643j:plain

21歳・長崎・167㎝・初回40位。私自身あまり注目してなかったし初回も40位だけどマイスタでは初回12位の藤牧くんを約100万ポイント差つけて1位ゴール。いや、すごすぎ。たぶんTOがいる。

 

村松 健太

f:id:otaqublog:20210207172724j:plain

20歳・東京・186㎝・初回38位。個人的にテコエ先輩越えのネタ枠。何しててもツボでしかない。お願いだから合宿にレイを持っていくな。なんでラジオのレギュラー2本も持ってんの無理すぎ。てか普通に顔も綺麗だしスタイルもいい。なんなん。

 

森井 洸陽

f:id:otaqublog:20210207172754j:plain

21歳・京都・181㎝・初回18位。見たらわかる、顔が良い。そしてチームF。高身長でこの顔で頭もいいってなんやねん。ちなみにビジュアルが気になる練習生ランキング3位。

 

安江 律久

f:id:otaqublog:20210207172904j:plain

22歳・大阪・171㎝・初回55位。君トゥイ~~!!!!元気にしてたか!!(友達?)普通に顔キレイ。純喜と同じ同志社大学だってよ。

 

山本 遥貴

f:id:otaqublog:20210207173006j:plain

17歳・愛知・171㎝・初回37位。顔可愛い、小動物って感じ。未経験なのにBクラスでレミフラチッケム見たけど全然上手い。才能を感じる。

四谷 真佑

f:id:otaqublog:20210207173113j:plain

21歳・神奈川・176㎝・初回26位。特技抹茶アイスの抹茶アイスくん(?)レミフラ、表情管理が徹底されてて良き。もう駅前広告出してるヲタクがいた凄い。

 

 

以上、60人でした~~~~~~!!!!!!끝!!!!!