♡プデュヲタクのブログ♡

プデュの女、日プ2を履修する。101人プロフィール印象まとめ①

さあ、ついにこの時がやって参りました。

プデュの女の皆さん、仕事の時間ですよ。

 

まさか、また国民プロデューサーを名乗る日が来ると思っていませんでしたが、どうせ最終回の日にはハマっているので今回もちゃんと予習しておきます。

 

投票や放送開始したときに「あ~○○の子ね」と思い出す為の自分用まとめになるので、色々テキトーなこと上から目線で書いてるのはご理解ください~

 

 

安積 夢大

f:id:otaqublog:20210201140642j:imagef:id:otaqublog:20210201140646j:image

あずみ むうた/19歳/大阪/175㎝・57㎏

横顔イケメンの安積くん、バリバリ関西弁でS1の勝就みたいだな。顔は誰かに似てる。歌はそんなに、ダンスは普通にうまい。お世話になった人がプエクに出てたって言ってたからどゆこと?!って思ってたら元DSPの練習生なんだね〜確かに日本人練習生DSPもいたね。あと1分PRでエビ踊ってた。

 

阿部 創

f:id:otaqublog:20210201140700j:image

f:id:otaqublog:20210201140722j:image

あべ はじめ/20歳/東京/178㎝・60㎏

踊れるワンコ、阿部くん。笑ったときバカ可愛い。ボーカル声ひっくり反ってたけど歌い方かわいくて抱きしめた。経験者だけあってダンス綺麗で、めっちゃ上手い。あと時間が余った時の使い方が木全さんと一緒。気になる。

 

新井 遥紀

f:id:otaqublog:20210201140824j:image

f:id:otaqublog:20210201140857j:image

あらい はるき/19歳/千葉/170cm・62㎏

 ダンスギャップ、新井くん。ハットパフォーマンスが役に立つ日はくるのか・・歌はそんなにだけど阿部くんに続き、ダンスくせがなくて上手い。MrパーカーJrダンス選手権優勝はどういう事かちょっと気になるな。

 

飯沼 アントニー

f:id:otaqublog:20210201140910j:image

f:id:otaqublog:20210201140924j:image

いいぬま あんとにー/16歳/フィリピン/172㎝・51㎏ 

膝で歩ける、アントニーくん。 10問10答すごい時間と戦ってて可愛い。ニコニコしてる。声高いのに歌うと印象変わる、上手い。ダンスも普通に見てられる。なんでワイ呼び?

 

飯吉 流生

f:id:otaqublog:20210201140939j:image

f:id:otaqublog:20210201140956j:image

いいよし るい/22歳/新潟/178㎝・59㎏ 

 意外と声高い。歌・ダンス未経験。技披露してらタイムアップしてて草。昔YouTubeで活動してたらしい。既にヲタクいる。ダンスは初心者だけど、歌はいい声だった。

 

池﨑 理人

f:id:otaqublog:20210201141036j:image
f:id:otaqublog:20210201141040j:image

いけざき りひと/19歳/福岡/178㎝・63㎏ 

 濃口醤油、理人くん。歌・ダンス未経験。この顔面で同志社在学中はスペック高すぎ。マシュマロ食ってたらPR終わってた可愛い。ボーカル・ダンスともに伸びしろありそう。高校三年は坊主らしい、刑務所でも入ってたんか?(違う)

 

池田 悠里

f:id:otaqublog:20210201141106j:image
f:id:otaqublog:20210201141102j:image

いけだ ゆうり/19歳/埼玉/179㎝・62㎏ 

 鎖骨は自分が好き、池田くん。ダンスは初心者、けどウェーブ上手い。ホッピング?してても歌上手い、ボーカル評価のサビからバカ上手い。最近あった嬉しいことは、猫がなついたことらしい可愛いかよ。

 

池本 勝久

f:id:otaqublog:20210201141153j:image
f:id:otaqublog:20210201141157j:image

いけもと かつひさ/16歳/兵庫/172㎝・57㎏

全力少年、池本くん。S1の池本正義くんの弟さんらしい。あんまり似てない気がする。歌未経験の割に上手い良い声の出し方してる。ダンスも普通に上手い。どっちも経験浅くてこれならなかなか凄いと思う。どう森のモノマネはそんなに。

 

井筒 裕太

f:id:otaqublog:20210201141228j:image
f:id:otaqublog:20210201141225j:image

いづつ ゆうた/17歳/大阪/171㎝・58㎏

キャッチコピー納豆、井筒くん。歌ダンスともに練習したら伸びそう。特にダンスはいい感じだった。大人しそうだけど笑ったらかわいい。宣材写真たまにイジヌに似てる。バブ枠かな?

 

岩田 和真

f:id:otaqublog:20210201141302j:image
f:id:otaqublog:20210201141259j:image

いわた かずま/20歳/埼玉/170㎝・57㎏ 

 アイドルヲタクのアイドル、岩田くん。そのキャッチコピー嫌いじゃない。(鈴木雅の人格)マカロン食ったときの声と、そのあとの顔くそ笑った。まさかのラップ担当でダンス得意の割には、あんまりだと思った。

 

ヴァサイェガ 光

f:id:otaqublog:20210201141332j:image
f:id:otaqublog:20210201141329j:image

ヴぁさいぇが ひかる/21歳/埼玉/182㎝・68㎏

ジャニーズJrで少年忍者のヴァサイェガ渉くんのお兄さん、ひかるくん。10問10答でデビュー後の自分の事だけじゃなくてグループの事も言ってるの好印象。ダンスちょっとくせみを感じるけどやっぱ上手い。PRは良い筋肉体操でした。過去に瑠姫の元グループの振り付けもしていたとか。

 

上田 将人

f:id:otaqublog:20210201141354j:image
f:id:otaqublog:20210201141349j:image

うえだ まさと/21歳/静岡/184㎝・70㎏

強面えくぼ、上田くん。噂の早食いの人ですね。もぐもぐしてるの可愛い、韓国ドラマの話もよく分からんけど可愛いからOK。歌は普通に上手いし、ダンスも良くなると思う。人気でそう。

 

上原 貴博

f:id:otaqublog:20210201141439j:image
f:id:otaqublog:20210201141436j:image

うえはら たかひろ/21歳/沖縄/171㎝・54㎏

パルクール男子、上原くん。お顔キレイ。髪の毛マッシュにしてほしい。歌は結構詰まっちゃってて可哀想だったなあ。ダンスもちょいちょい惜しいとこはあったけどニコニコしてて印象良かった。

 

内田 正紀

f:id:otaqublog:20210202131411j:image
f:id:otaqublog:20210202131408j:image

うちだ まさき/23歳/愛知/171㎝・55㎏

 よさこい男子、内田くん。よさこいとはご縁がありまして踊り子時代の動画見させてもらったけど上手かった。自分で探したから違う人かもしれんけど(おい)高学歴でなんか色々できる。歌も初心者であんだけ歌えたらあっぱれレベル。ダンスもよさこいの経験からかニコニコしてて振りも大きくて良き。顔はNCTのドヨンちゃん。いいね。

 

枝元 雷亜

f:id:otaqublog:20210202131451j:image
f:id:otaqublog:20210202131448j:image

えだもと らいあ/21歳/北海道/180㎝・63㎏

 和太鼓男子、枝元くん。180㎝で小さいお顔(自分で言ってた可愛い)。きゅんですしか勝たんの人格。歌声好き。ダンスは初心者なのかな?気になるところはあるけど結構上手い。センスありそう。元ご当地?地下?アイドルっぽい(NORDって言うグループ)

 

大久保 波留

f:id:otaqublog:20210202131515j:image
f:id:otaqublog:20210202131512j:image

おおくぼ なる/16歳/福岡/175㎝・60㎏

 えくぼは恋のスタートボタン、大久保くん。お顔が可愛い~ばぶちゃん?10問10答のビジュめっちゃいいのにPR微妙だな。歌、意外と力強くて良きだった。ダンスも枝元くん同様センスありそう。この子、伸びるぞ。

 

太田 駿静

f:id:otaqublog:20210202131544j:image
f:id:otaqublog:20210202131541j:image

おおた しゅんせい/21歳/福岡/168㎝・56㎏

 スマイルモンスター、太田くん。とても良いお顔の持ち主、笑った顔かわいすぎて飛んだ。受け答えもしっかりしてて好き。自己PRのラスト10秒くらい何見せられたん?(可愛い)あと、歌声と地声のギャップにビビった。ダンスはちょっとくせありだけど、元PG生らしい。前髪あるとジョングクで前髪ないと宮田って言われてるの草すぎそんなところも好き。

 

大和田 歩夢

f:id:otaqublog:20210202151503j:image
f:id:otaqublog:20210202151459j:image

おおわだ あゆむ/20歳/千葉/175㎝・54㎏

 大和田くんの制服、紐りぼんにした人天才?前髪あり可愛い。ラップもうちょっと練習したら絶対良くなる。ダンスは初心者。

 

岡田 玲旺

f:id:otaqublog:20210202151532j:image
f:id:otaqublog:20210202151535j:image

おかだ れお/16歳/東京/160㎝・47㎏

 高校生army、岡田くん。armyかは分からないけどジョングクさんが憧れでこういう高校男子のarmyいそうだなと思った。歌はそんなに、ダンスはツカメも上手かったしPRのロックもめっちゃ上手かった。

 

岡本 怜

f:id:otaqublog:20210202151557j:image
f:id:otaqublog:20210202151554j:image

おかもと れい/22歳/広島/166㎝・52㎏

 天ぷらが揚げれる、岡本くん。顔可愛い。赤ちゃんとか動物の動画見て寝るらしい可愛い。てか絵がうまい。歌は微妙だな~声の出し方好きじゃないかも。ダンスはくせが無くて上手い。気になるかも。

 

尾崎 匠海

f:id:otaqublog:20210202151633j:image
f:id:otaqublog:20210202151630j:image

おざき たくみ/21歳/大阪/173㎝・60㎏

 ボーカル・ダンスだけ見た感じで一番好印象だった尾崎くん。お顔が好き。この子見てるとたま~にプエクで1pickだったキムシフンが脳裏にチラつく。顔とかじゃなくてどこか似てる。得意なだけあって歌上手いんだけど、何より最初と最後に挨拶してるのがいい。この世界印象は大事だからね。ダンスも、もう少し練習したらもっとよくなりそう。Aクラスにいてほしい。S1の林龍太くん虹プロのリリアちゃんと活動していた経験あるみたい。

 

折原 凛太郎

f:id:otaqublog:20210202151701j:image
f:id:otaqublog:20210202151658j:image

おりはら りんたろう/20歳/埼玉/180㎝・60㎏

 上原潤のほっぺたを大きくしたらこうなりそう。せみのモノマネ無駄に上手くて草。歌もうちょっと高いキー出せるようになったらいいね。ダンスはそんなに上手くない。ツカメの三角なぜか逆で草。

 

梶田 拓希

f:id:otaqublog:20210202151737j:image
f:id:otaqublog:20210202151741j:image

かじた ひろき/18歳/静岡/179㎝・60㎏

 10問10答が面接みたい、梶田くん。お顔がはっきりしてて美形だな。こんなご時世だから体温教えてくれて草。デコにゼリー乗せて食べる人に生まれて初めて出会ったので衝撃すぎwwwダンスも悪くないし、歌だけ惜しいな~

 

加藤 大地

f:id:otaqublog:20210202151815j:image
f:id:otaqublog:20210202151811j:image

かとう だいち/22歳/福島/173㎝・56㎏

 アクロバット男子、加藤くん。突然ガクトさんのモノマネしだして笑ってしまった。かぼちゃの煮物が可愛くて足首のこと膝って呼ぶ。からのイッツマイライフ(やー!)あ、この子面白い好き。歌はそんなにだけど、ダンス練習したら良くなりそう。ニコニコしてて良き。

 

川村 海斗

f:id:otaqublog:20210202151856j:image
f:id:otaqublog:20210202151859j:image

かわむら かいと/20歳/東京/166㎝・52㎏

 髪の毛バレンタイン、川村くん。がっつりはんの子、メンタル最強かな?ラップもボーカルも上手かった。ダンスも普通に上手い。今日好きに出ていたらしいけど、今日好き見たことないからどんなのかよくわからん。

 

北山 龍磨

f:id:otaqublog:20210202151921j:image
f:id:otaqublog:20210202151924j:image

きたやま りょうま/21歳/沖縄/175㎝・59㎏

 参加した理由が素敵、北山くん。なんかS1のこ~しんに似てる。めっちゃ顔キレイ。自己PRが面接。真面目そうで良き。歌、裏声がキレイ。踊り固いけど上手くなりそう。

 

木村 柾哉

f:id:otaqublog:20210202151950j:image
f:id:otaqublog:20210202151947j:image

きむら まさや/23歳/愛知/175㎝・60㎏

 あの頃の拓実を思い出させるピンク髪の木村くん。蓮くんとダンス仲間なんだっけ?出てくる過去動画全部かわいい。自己PR決めポーズ間に合わなかったの草。普通に見たかった。歌は上手くはないけど、ダンスはさすがの実力。てかスタイルが良い。あと手書きプロフィールが可愛すぎる。

 

栗田 航兵

f:id:otaqublog:20210202152055j:image
f:id:otaqublog:20210202152058j:image

くりた こうへい/19歳/愛媛/173㎝・54歳

 フィンランド民謡の子、栗田くん。お顔が濃いな。てか事前番組?のフィンランド民謡めちゃくちゃ面白かった。絶対いくちゃんの影響なのよ。鉛筆顔にいっぱい乗せるの普通にすごい。歌は普通かな、ダンスはくせが無くて良き。

 

小池 俊司

f:id:otaqublog:20210202152137j:image
f:id:otaqublog:20210202152134j:image

こいけ しゅんじ/18歳/埼玉/176㎝・55㎏

 あだ名はモブ、小池くん。目標がしっかりしてて熱意を感じる。マエケン体操まじでなんなん?(可愛い)ボーカルは選曲ミスだな、なにもわからん。ダンスは経験あるだけ上手い。元PG生みたい、流石です。

 

国分 翔悟

f:id:otaqublog:20210202152222j:image
f:id:otaqublog:20210202152219j:image

こくぶん しょうご/25歳/神奈川/174㎝・59㎏

 KPOPのマイナーグルにいそう(大偏見)。歌・ダンスともに悪くない。お話上手。バランス良いね。

 

古島 虹

f:id:otaqublog:20210202162115j:image
f:id:otaqublog:20210202162112j:image

こじま にじ/16歳/神奈川/171㎝・46㎏

 名前が可愛い、古島くん。髪の毛上げたららっきょになるらしい草。蓮くんきっかけでダンス始めたらしい。コロコロクリーナーの実力やばいので意味わからない人は自己PR見たげてwww歌は上手くない、ダンス歴5か月の割に普通に上手い。

 

古瀬 直輝

f:id:otaqublog:20210202162142j:image
f:id:otaqublog:20210202162138j:image

こせ なおき/22歳/大阪/168㎝・58㎏

 バッシングが早い子、古瀬くん。笑った顔可愛い。話し方好きだし自己PR素敵。歌も良かったけどラップがめっちゃいい。元PG生なだけあってダンスもめちゃめちゃ上手い。祥生・來良と同じ大阪校で二人の先輩かな?祥生と一緒に関コレにも出ていたとか。人気でるかも。

 

児玉 龍亮

f:id:otaqublog:20210202162208j:image
f:id:otaqublog:20210202162204j:image

こだま りゅうすけ/17歳/静岡/178㎝・68㎏

 『2年5組のサッカー部だけど大人しい方』みたいなポジションにいそう(大偏見)10問10答ニコニコしてていいね。意外と身長でかい。歌上手そうだけど、選曲が微妙。ダンスは初心者じゃないのか?センスと思う。