♡プデュヲタクのブログ♡

Produce101 JAPAN 2 #4 ドッキリ・&LOVE 感想

待ちに待ったグループ評価も今回で完結ですね〜

なかなか波乱な4話だったと思う。なんつったって、もう一度見ようと思うと重い腰が上がらんかった。

て思ってた矢先、4話の最初はドッキリだったからチャッチャと見ようと思う(そか)

感想レッツゴウ⭐️

 

_____________

 

f:id:otaqublog:20210504110627p:image

最初、この手の企画もうやんの?これもっと先にやる企画じゃね?って思ってたけど

f:id:otaqublog:20210504110727p:image
f:id:otaqublog:20210504110656p:image

あ、こういう事かってすぐ理解したよな😇いやドッキリも過去シリーズだったら5話だったような?まあドッキリ企画復活しただけ有難いです。運営もっとプデュを勉強していこう(?)
f:id:otaqublog:20210504110637p:image

ここの坂本くんクソ可愛くて草。息吹くんも出てきた時全然人驚かす時の顔じゃなかった。&LOVE1組最高ですか?
f:id:otaqublog:20210504110732p:image

フリー素材として使えそうで使えない画像だな。にしても宮田グクの顔が良すぎる話。顔面比率天才?

f:id:otaqublog:20210504112153p:image
f:id:otaqublog:20210504110622p:image

みんな大好き村松先輩( ᴗ ̫ ᴗ )※盛大ではありませんが的確すぎて笑ってしまった。村松にとっては盛大だったんだね・・・あんたは良い子だ・・(?)
f:id:otaqublog:20210504110700p:image

なるちゃは強い子‼️‼️😆😆😆(妖怪超盲目BBA)
f:id:otaqublog:20210504110651p:image

なるちゃに大失敗と言われてしまう篠原プロ・・・次は頑張って行こ〜ゼ!
f:id:otaqublog:20210504110705p:image

f:id:otaqublog:20210504112928p:image

この既視感でウィウンちゃんを思い出した貴方はもれなく私と気が合います。
f:id:otaqublog:20210504110721p:image

ギャ〜〜〜〜〜!!!アゲハ1班相変わらずメンバーが最高すぎて湧かずにはいられませんね!上原くん顔がいい!!
f:id:otaqublog:20210504110632p:image
f:id:otaqublog:20210504110743p:image

森井の兄貴、絶対陽キャだよね?他の練習生(理人、栗ちゃん、西くん、迅くんetc)で薄れちゃってるけどリアクションもコミュ力も絶対隠しきれない陽キャ。分量ください。f:id:otaqublog:20210504110644p:image

笹岡wwwwwwwww突然出てきた手叩ける笹岡絶対戦闘能力高い。とにかく笹岡の分量はニコ動のMADに繋がると思ってるので大好き。

↑MAD?って思った人は見てください。ニコ動世代なら絶対見て後悔しない。お前らの愛で見えない。

f:id:otaqublog:20210504110710p:image

f:id:otaqublog:20210504114822p:image

最後にタジちゃん。タジの既視感は確実にオン。
f:id:otaqublog:20210504110716p:image

にしてもタジ、不意に出る反応が可愛くて赤ちゃん。蓮くんみを感じる。デビューハジャ。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

という事でここからがほんへ

f:id:otaqublog:20210509213136p:image

&LOVE1組

f:id:otaqublog:20210509213158p:image

相変わらずダンスが苦手な佐野くん。う〜ん、この振り付けで振り覚えが悪いのはシンプルに運動神経があまりよろしくないのか?🤔
f:id:otaqublog:20210509213153p:image

それぞれ振りやら歌詞やらが曖昧で話し合いで服部くんが物申してる模様。
f:id:otaqublog:20210509213244p:image
f:id:otaqublog:20210509213240p:image

これ本当に服部くんが正しいんだよな〜。みんな何となく勝ちたいとしか思ってないのが裏目に出てる。
f:id:otaqublog:20210509213142p:image

さっきの話し合いで解決したかと思えばヴァサイェガの兄貴は納得してなかったみたい。光くんに負担が偏ってたみたいでみんなで支えあっていこうぜってなってた(適当?)
f:id:otaqublog:20210509213203p:image

シンプルにここのチーム、阪本くんがいるだけで歌の安心感やばいよな。顔も可愛い優勝。
f:id:otaqublog:20210509213230p:image

ここの佐野くんが褒められて皆が喜んでる辺り絆感じて泣いちゃった〜🥲
f:id:otaqublog:20210509213147p:image

ギャ〜〜〜‼️‼️‼️&LOVE1班可愛いよ〜〜‼️‼️
f:id:otaqublog:20210509213221p:image

リハーサルで音外しちゃって焦ってる佐野くん。なんか本当にソヘみたいだな( ᴗ ̫ ᴗ )相変わらずトレーナー陣優しくて大好き。


f:id:otaqublog:20210509213251p:image
f:id:otaqublog:20210509213214p:image
f:id:otaqublog:20210509213209p:image

結論から言えば私は1組大好きでしたね。阪本くん本当に歌が上手い。彼がいるだけでグループの質が格段に上がってる。佐野くんもベイベーベイベーの所は赤ちゃんみたいだったけど、他のパート聞いてると意外と歌歌えるんだよな〜。ポジション評価ではバラードとかいいんじゃない?光くんと息吹くんはシンプルに分量少ないね。宮様はちょっと腹筋が・・・(以下略)それにしても栗ちゃん顔が良すぎんか?可愛すぎて保護なんだけど。

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

f:id:otaqublog:20210510011603p:image

続いて&LOVE2班。

f:id:otaqublog:20210509225836p:image

センターは可愛い可愛いなるちゃんฅ•ω•ฅなるちゃんがキンプリでセンターは確定演出すぎ。f:id:otaqublog:20210509225815p:image

はい来ました。私の苦手な菅井ちゃんタイム・・・何回見てもハッピー事件はちょっと理不尽で可哀想😅
f:id:otaqublog:20210509225805p:image

ここの篠原くん流石すぎて泣いちゃった〜楽しい曲だからメチャクチャ揺れてるし、ド緊張高校生のパートが来たら背中押してあげて自分のパート来たらマイクの前まで行ったり全ての行動が100点に見える。さてはS1で菅井ちゃんのレッスンの受け方勉強してきたな??
f:id:otaqublog:20210509225820p:image

篠原くんとイェーガーが謝りに行った時に菅井ちゃんがちゃんと篠原くんの笑顔見て練習には戻ろうと思うけど(意訳)的な事言ってくれてて泣いちゃった。まじでこれに関しては篠原くん悪くないのにリーダーとして動いてくれて偉いなあ
f:id:otaqublog:20210509225840p:image

高校生ばかりを集めた結果がこう出てしまったか・・・篠原プロファイティン・・・
f:id:otaqublog:20210509225831p:image

f:id:otaqublog:20210509225850p:image

う〜ん、確かに菅井ちゃんのレッスン前の映像とか話し合いとか篠原くんが結構話し込んでる感はあったけど、逆に波留くんは?って聞かれなきゃ意見が言えないようじゃダメなんだよね。学校じゃ無いんだから人間関係にビビるなぁ‼️‼️もっと自分を前にだせぇ‼️‼️ぶち壊せぇ‼️‼️‼️(スーパー仲宗根Time)

f:id:otaqublog:20210510003042p:image
f:id:otaqublog:20210510003058p:image

篠原くんは無意識にお兄ちゃんになってしまってて同等に扱われたかった皆立場は一緒だよ〜的な話し合い(意訳すぎ)。う〜ん、Twitterでも言ったけど篠原くんがお兄ちゃんにならなければいけなかったのは高校生達に原因があったのでは?とも思うけど、まあ篠原くんも納得して円満になったから私が首突っ込むことでも無いか。篠原くんもわりと意見しっかり持ってて言葉に表せる人だから2組はこうなる運命だったのかな・・・

f:id:otaqublog:20210510003104p:image

最後は平和な&LOVE2班。色々ありすぎてめっちゃ体力と文字数使ったわ。

 

f:id:otaqublog:20210510003049p:image
f:id:otaqublog:20210510003053p:image

色々あったけど波留ちゃん大優勝すぎ〜!イポイポやってほしいぃ〜!山本くんお顔可愛いし歌も相変わらずお上手だった。もう少し発音ハッキリするといいな。廉哉と篠原くんも良かったけど歌声があまり好みじゃない。健ちゃんはヘアバンド似合ってて可愛かった!

 

f:id:otaqublog:20210510010416p:image
f:id:otaqublog:20210510010412p:image

という事で結果発表〜〜〜〜!!!!!

なるちゃの票がまだ非公開なので票数は出てないけど2組の勝利。
f:id:otaqublog:20210510010421p:image

いや〜ん、まじで栗ちゃんも波留ちゃも大好きなんよ・・・二人とも可愛いし本当に頑張った飼いたい(?)
f:id:otaqublog:20210510010406p:image

ここの息吹くんの泣き方ガチすぎて、もらい泣きしちゃいそうだった🥲🥲&LOVE1班大好き永遠なれ🥲🥲🥲

 

_____________

 

と言うことで感想終わり~!

更新があまりに遅れている頑張れ私☆

にしても&LOVE2組はなかなかしんどい内容だったな~。しんどすぎてリアタイしてる時疲れてその後ほとんど流し見だったもんな~。と言うことで後半は、ほぼ初見での感想になりまする。

안뇽💕