♡プデュヲタクのブログ♡

伝えたいられるなら、めっちゃええやないかい

 

キットカットのテーマソング「伝えられるなら」公開されましたね~!

 

楽曲制作陣を軽く紹介すると

IZ*ONEのPanoramaを作詞された지예준さんと、同じく作詞家のJayinsさんは지예준さん同様にPanoramaや他にも愛の不時着など様々な韓国のOSTの楽曲制作に携わっている方です!

作曲家のTEITOさんJO1の「So What」「MONSTAR」を作曲してくださっている方です!いつもお世話になっております🥺

 

曲の感想としては

みんな歌上手くなったなㅠㅠㅠㅠㅠと思った

 

代表曲としては4作目にして遂に出だし要員が豆ちゃんになりましたね~!ずっと拓実だったのに!

最近プデュ見返してて豆ちゃん歌上手くなったな〜とは思ってたんですけどシャイナライに続き今回もかなりの高音出してて、これはもう蓮くんに匹敵する位リードボーカルになってきているのでは?と思った

 

與那城さんのラスサビ「固く握った〜」ってところもめっちゃ良い!!こういう柔らかい曲のラスサビを與那城さんに持ってきてくれるあたり與那城さんの正しい使い方って感じする(正しい使い方?)

與那城さんも声の出し方とか変わった気がするな〜。ボーカルとかあんまり分からないから上手く言えないけどめっちゃ良い。

 

あと今回一番良かったなって思ったのは景瑚!歌えることは知ってたけど今まで景瑚の実力を活かしきれてなかったっていうか、パートの少なさもあるし、今までボーカル!って感じがあんまりしなかったんですよね。個人的に。

でも今回、無理のないキーと目立てる分量のお陰で「景瑚が歌ってます!」ってちゃんと感じることできて良いなぁって。純喜の高音前の「この歌が聞こえるなら」なんて部分なんて最高じゃないですか。景瑚の声がいい味出してる気がする。

 

そういえばツルは今回ボーカルだったね〜!TikTokのラッドの時から柔らかい歌声だな〜とは思ってたんだけど、まさかこの曲でボーカルを任されるとは!

 

話変わるけど、ツルもそうだけど今回は(も)分量差結構あったな〜と😔

11人にもいるとワナワンもアイズワンも分量問題あったからしょうがないのは分かってるんだけどね😔どうにかならないのかな〜とは毎回思っちゃうね😔

 

まあ解決しない問題は置いといて、久しぶりの新曲想像してたより良曲で流石JO1だな〜!って言うのがまとめです!明日の重大発表も気になる〜!おやすみ!