♡プデュヲタクのブログ♡

Produce101 JAPAN #10 感想 姫ビジュアルセンター&コンセプト評価順位発表

いつも1話で放送するはずのコンセプト評価も2話をかけて放送され、余った分量何するの❓って思ってたら、まさかの女装だった😃

 

運動会どこ行ったの😃😃❓❓❓❓

 

なんかもう前説する必要あるかな?って言う放送内容なので(disってはいない)早速感想書いていきましょう〜!

______________________________

 

f:id:otaqublog:20191210102747p:image
f:id:otaqublog:20191210102512p:image

今回のMCはセミダブル大澤と男澤IKKO〜⸜(๑'ᵕ'๑)⸝BGMが吉本すぎて無理😆f:id:otaqublog:20191210102346p:image

シンプルにどういう選び方したんだろうと思ってたら練習生にアンケート取ってたんですね〜❗️運営出来る子❗️
f:id:otaqublog:20191210102420p:image
f:id:otaqublog:20191210102508p:image
f:id:otaqublog:20191210102351p:image

來良が港人を選んだ理由ネイルしてたからってwwwwwwwww適当wwwwwそしてスカイは「なんか…目が可愛いです」ってセリフ見たいに書くあたり可愛いんだがwww
f:id:otaqublog:20191210102430p:image
f:id:otaqublog:20191210102426p:image
f:id:otaqublog:20191210102316p:image

女装最初の1人目はヨンフンくん!アイドルが普通に趣味で女装すなwwwww仲良し豆とユンドンが推薦してる辺りエモっ( ᷇࿀ ᷆ و)و
f:id:otaqublog:20191210103006p:image

姫って言った瞬間みんな川西くんの方見るあたりTwitter見てるんだろうな〜って思う😇😇ヤベェ見られてる😇😇
f:id:otaqublog:20191210102743p:image
f:id:otaqublog:20191210102516p:image

という事で2人目は川西姫〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎hico「もう見てみたい」ってwww語彙力低いwww
f:id:otaqublog:20191210102439p:image
f:id:otaqublog:20191210102451p:image

3人目は玲叶!耳真っ赤にして「いやや〜」って言ってて可愛かった😇顔が可愛いソレナ😇
f:id:otaqublog:20191210102521p:image
f:id:otaqublog:20191210102948p:image

4人目は福地くん!青木くんまるでTwitterにつぶやくような文書くやん可愛い!よっDK!!
f:id:otaqublog:20191210102445p:image
f:id:otaqublog:20191210102323p:image

5人目はルキ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝改めて見る公式のアー写(?)あんまり盛れてないな😃ルキはもっとかっこいいぞ‼️
f:id:otaqublog:20191210102434p:image
f:id:otaqublog:20191210102456p:image

6人目は"永遠の反抗期"鶴房卍磨田寛大の理由が不純すぎて無理www仲良しなのねwwwww

f:id:otaqublog:20191210131449p:image
f:id:otaqublog:20191210102356p:image

最後の7人目はクロ安藤www全てを察した顔するなwwwwww顔が良いwww
f:id:otaqublog:20191210102503p:image
f:id:otaqublog:20191210102738p:image   

文哉くんのガチムチガールが見てみたいって性癖にしか思えなくて草wwwwwwてゆうか河野くんの女装"させていただきたい"ってどゆことwww

 

f:id:otaqublog:20191210133249p:image
f:id:otaqublog:20191210133245p:image

ランウェイ最初に登場したのは茶番IKKO😃😃本物ではないからワロタwwwwwwwww
f:id:otaqublog:20191210133129p:image

IKKOはさて置き、最初の女の子(?)はヨンフンくん!しっかり推薦したユンドンくんと豆が出てきてて泣いた🥺仲良しそう🥺🥺てゆうかメイクサポートの決め方も放送して欲しかった〜!
f:id:otaqublog:20191210133206p:image
f:id:otaqublog:20191210133124p:image

真剣にメイクする2人可愛い……ユンドンくんの丸眼鏡勝ちすぎやん…
f:id:otaqublog:20191210133220p:image

という事で女装完成形が此方〜‼️可愛すぎじゃん!!!元がいいんだよな分かる!!!(食い気味)
f:id:otaqublog:20191210133115p:image
f:id:otaqublog:20191210133150p:image
f:id:otaqublog:20191210133146p:image

突然FIREして男感だすのやめてwwwwwwwww
f:id:otaqublog:20191210133138p:image

ヒチョンくんのイケるって一体どう意味のイケるなの😃❓❓恋愛始める気か😃❓❓


f:id:otaqublog:20191210133111p:image

続いて2人目の女の子は川西姫〜!hicoの真似する川西姫最高に可愛くて無理〜!もう優勝!
f:id:otaqublog:20191210133215p:image

メイク下手くそなレンくんに怒る姫( ᷇࿀ ᷆ و)و
f:id:otaqublog:20191210133154p:image

hicoはお姉ちゃんが沢山いるだけあってかメイク上手!流石ジャン( ᷇࿀ ᷆ و)و
f:id:otaqublog:20191210133237p:image

そして完成形が此方〜!
f:id:otaqublog:20191210133232p:image

ハ?何これ可愛すぎやん。女辞めさせて頂きます。こんなん見せられてこれからどうやって女として生きていけばいいか分からん( ˙༥˙ )
f:id:otaqublog:20191210133224p:image

のくせに背中ゴリゴリなのくっそワロタwwwwwwギャップ萌えwww

 

f:id:otaqublog:20191210133159p:image

3人目は玲叶!メイクサポートはTeamDK⸜(๑'ᵕ'๑)⸝(違う)(何なら優心は高校生でもない)
f:id:otaqublog:20191210133202p:image
f:id:otaqublog:20191210134233p:image

優心とこ〜しんにメイクされるの絶対怖いwwwwww不安すぎるwwwwww
f:id:otaqublog:20191210133228p:image

そしてマチ子完成形が此方〜!!
f:id:otaqublog:20191210133142p:image

マチ子(17)に手を触ってもらってヲタクみたいな反応するヒチョンくん(25)と潤くん(23)
f:id:otaqublog:20191210133133p:image
f:id:otaqublog:20191210133241p:image

みんなの反応がリアルすぎてワロタwwwwwwMajiでKoiする5秒前www

 

f:id:otaqublog:20191210135902p:image

4人目は福地くん!メイクサポートクセ強すぎん😃❓どういう御関係でこの2人出てきたの😃❓❓
f:id:otaqublog:20191210140014p:image

絶対2人流行り知らないじゃんwww黙ってやられる福地くん可愛いwww
f:id:otaqublog:20191210135944p:image
沖縄と言う事で黒木メイサを意識したらしいけどそれを当てちゃうレンくん( ˙༥˙ )シンプルによくわかったなwww
f:id:otaqublog:20191210135934p:image

そして完成形が此方〜( ᷇࿀ ᷆ و)و

や〜〜〜ばいwwwwwwwww1人だけテイストが違うwwwwww

f:id:otaqublog:20191210140004p:image
f:id:otaqublog:20191210135948p:image

練習生の皆も思わずこんな反応wwwちょいちょい思ってたけど祥生の反応可愛い( ᷇࿀ ᷆ و)و
f:id:otaqublog:20191210135856p:image
f:id:otaqublog:20191210135852p:image

どういう「ワー」なのかなと思いましたwwwwwwソレナwwwwww顎のハートマジでなんなんwww
f:id:otaqublog:20191210135921p:image

でも結構可愛いんよな……黒木メイサどこいってん…


f:id:otaqublog:20191210135957p:image

5人目はプリンス瑠姫❗️メイクサポートが強そう(笑)

f:id:otaqublog:20191210223349p:image

意外とメイク上手な潤くん⸜(๑'ᵕ'๑)⸝全然関係ないけどアニキの今日のセットめっちゃいい感じじゃ〜ん!
f:id:otaqublog:20191210135939p:image

ねるちゃんの完成形が此方‼️か❗️わ❗️い❗️い❗️
f:id:otaqublog:20191210140009p:image

俺の3pickスカイと木全もこの反応!お手手ふりふりするスカイ可愛すぎんか😢😢す"き"😢😢
f:id:otaqublog:20191210135930p:image

ねるちゃんそのポーズなんなんwww女の子慣れてなくて可愛いwww
f:id:otaqublog:20191210135908p:image

ソルのタイプはこんな子なのか……(俺is程遠い)

 

f:id:otaqublog:20191210183524p:image
f:id:otaqublog:20191210183337p:image

6人目は反抗期汐恩😆❗️木全がメイクしててスカイがヘアセットしてたなんて聞いてないんすけど??!?!?!いつのビジュアルがそれですか??!!!?てかきまつるスカなのかつるスカ翔なのか知らないけどこの3人いつから仲良かったんですか放送しろ‼️‼️(圧が凄い)
f:id:otaqublog:20191210183436p:image

鶴房で遊ぶ2人可愛すぎんか〜〜〜
f:id:otaqublog:20191210183508p:image
f:id:otaqublog:20191210183517p:image

なんで化粧できるの木全翔也😢化粧してる姿がリアルすぎて胸がトゥンクした……
f:id:otaqublog:20191210183421p:image

そしてこの髪後ろに持ってくスカイもリアル美容師すぎてトゥンクした😭😭2人共本当に好き😭😭鶴房有難う😭😭😭
f:id:otaqublog:20191210183456p:image

完成形が此方〜!!ギャルだわ( ˙༥˙ )( ˙༥˙ )
f:id:otaqublog:20191210184235p:image

嬉しそうな2人マジでなんなん可愛すぎやんもう意味分からん(頭を抱える)
f:id:otaqublog:20191210183441p:image

顔はめちゃ可愛いのに汐チャミデカいし歩き方が完全に男で笑うwwwwww


f:id:otaqublog:20191210183343p:image

そして最後はお待ちかね安藤誠明〜😆❗️シックスパックズ出てきて最高やん‼️考えたやつでてこい‼️ベネフィット2千万‼️
f:id:otaqublog:20191210183403p:image

真剣なシックスパックズめっちゃ可愛いな……
f:id:otaqublog:20191210183259p:image

ヨナ先輩に怒られる河野くん……シクパの関係性エモすぎて俺is死んだ…
f:id:otaqublog:20191210183319p:image

誠ファンの完成形が此方( ᷇࿀ ᷆ و)و( ᷇࿀ ᷆ و)و
f:id:otaqublog:20191210183356p:image

練習生もこの反応wwwwwwクッソ笑うwww
f:id:otaqublog:20191210183309p:image

てゆうか元の顔が高すぎてるんよな……beforeがイケメンすぎんだろ……


f:id:otaqublog:20191210183414p:image

そして結果は誠ファンが姫ビジュアルセンターに決定〜‼️‼️(茶番やん)
f:id:otaqublog:20191210183349p:image

何だかんだ女装した練習生も楽しかったみたいで楽しい企画でしたね( ˙༥˙ )まあ私は運動会も見たかったけどね( ˙༥˙ )

 

--------------------------------------

 

f:id:otaqublog:20191210191103p:image
f:id:otaqublog:20191210191058p:image

という事でここからは一気現実に戻ってコンセプト順位発表に。ベネフィットが大きいですから皆緊張するよね( ˊ࿁ˋ )


f:id:otaqublog:20191210191049p:image
5位はやんちゃBOYやんちゃGIRL

個人的にはまさかまさかの結果でしたね(ToT)やんちゃ大好きなので(ToT)
f:id:otaqublog:20191210191108p:image
f:id:otaqublog:20191210191041p:image

いつも優しくて可愛いやんちゃメンバーのこんな辛そうな顔見てられるか(ToT)(ToT)でも私はやんちゃの皆も歌も大好きだし、結果は良くなかったかも知れないけど舞台は本当に最高だったよ。どうか5位と言う結果のせいで舞台の事を恥じるのだけはやめて欲しい。やんちゃに幸あれ(ToT)


f:id:otaqublog:20191210191025p:image

4位はBlack Out

人気も実力も兼ね備えた人達の集まりだし曲の雰囲気も好きな人絶対ドンピシャに好きなはずなのに意外と低かった( ˊ࿁ˋ )
f:id:otaqublog:20191210191032p:image

f:id:otaqublog:20191210191346p:image

自分がちゃんと出来ていなかったと言うヒチョンに対して首を振る他のメンバー。どうか自分を責めないで…😭😭今までのコンセプト評価のこういう曲って成績良いイメージだから余計みんな油断して票入らなかったって思ったり( ˊ࿁ˋ )スカイはどう考えても優勝だったからベネフィットあげてやって😭


f:id:otaqublog:20191210191259p:image

3位はDOMINO

f:id:otaqublog:20191210191351p:image

まさかの3位に他のチームの練習生も驚きの様子。

f:id:otaqublog:20191210210836p:image
f:id:otaqublog:20191210191335p:image

ストイックにやって来たからこそメチャメチャ悔しそう……

でも確かにDOMINOっていまいち第一印象残らなかったんだよね( ˊ࿁ˋ )こういうコンセプトがハッキリしてない曲って実は難しくて、S2のNEVERのキムジェファンの高音アドリブとかXのU GOT ITのハンスンウの色気爆発とか圧倒的な何か印象に残るものがないと、そんなに強くないんだよね。48のI AMが分かりやすい例だと思う。今回のDOMINOもダンスブレイクはカッコ良かったけどこれといってパッっと思い浮かぶものがない…それが今回の敗因かなぁ〜( ˊ࿁ˋ )でも一人一人ちゃんと見たら激エモだし、この完成度を出せるメンバーが絶対デビューメンバーには必要だと思う。とにかくDOMINOの皆お疲れ様でした😢


f:id:otaqublog:20191210191247p:image
f:id:otaqublog:20191210191137p:image
f:id:otaqublog:20191210194103p:image

1位候補のクンチキタ。どのチームよりも遅く残って練習してたんだね😢曲の難易度ばちぼこ高いのに2人も移動して来ちゃったもんね😢お祈りする木全尊い😢(盲目)
f:id:otaqublog:20191210191118p:image

そして1位候補のハピメリ。関係ないけど男澤IKKOの話し方好きだなぁ。頼もしいリーダーって感じ!

 


f:id:otaqublog:20191210191308p:image

そして1位はクンチキタ😭😭👏🏻👏🏻👏🏻‼️‼️‼️‼️
f:id:otaqublog:20191210191342p:image

青木くんの反応可愛すぎ〜〜‼️‼️息子〜〜〜‼️‼️
f:id:otaqublog:20191210194058p:image

クンチキタの絆(ToT)(ToT)脱落してしまったメンバーも多くて辛かっただろうし、木全と景瑚も時間がなくて本当に大変だっただろうし、青木くんと岡野くんはボーカルに港人はラップに初挑戦して苦労しただろうし、ソルはメインボーカル、潤くんはラップそしてセンターを託されてきっと責任を感じてたはず。

それぞれのメンバーがギリギリのところまで頑張った結晶があの舞台になって此処で1位を獲れている事が本当にカッコイイ。クンチキタのオリジナルメンバーになってくれて有難う。
f:id:otaqublog:20191210191330p:image

そしてこんな場面でアホの子発動しちゃう木全翔也……😅1ミリも笑わずにすみません…って言ってるから本気で言ってるだろうな〜( ˊ࿁ˋ )アンチには噛みつかれないようにしなよ( ˊ࿁ˋ )でも、最終回でデビュー決まってアホの子発言する木全わたしは見たいな。ベネフィットおめでとう。頑張ってくれてありがとう。
f:id:otaqublog:20191210214248p:image
f:id:otaqublog:20191210214225p:image

そして惜しくも2位はHappyMerryChristmas

本当に良いこと言うな〜男澤IKKO😢しっかり披露できたって言ったところで笑顔で頷く中本くん。前日まで先生達に怒られて追い詰められてたと思うけど、舞台本当に素敵だったよ。f:id:otaqublog:20191210214315p:image
f:id:otaqublog:20191210214336p:image

センターのルキくんも本当にお疲れ様❗️今回のコンセプト評価で一番センターらしかったと思う。

初めて曲を聞いた第一回順位発表会の後は、正直「あ、この曲弱いかも…」って思ったし振付を見た時は「おもてたんと違う〜‼️」って思ったけど、この7人が本当に上手く消化してくれたおかげで最初の印象とは全く別物だし今年のクリスマスはハピメリで決まりました(ToT)

f:id:otaqublog:20191210214342p:image

1位グループ、クンチキタの木全と2位グループ、ハピメリの中本くん(元ラミライ同い年)がグータッチしてるのカッコよすぎ(ToT)ホント誰だよラミライが中本くんの事いじめてるとか言ったやつ(ToT)


f:id:otaqublog:20191210214213p:image

そして、クンチキタの中で個人順位1位を取ったのは
f:id:otaqublog:20191210214310p:image
f:id:otaqublog:20191210214236p:image

港人おめでとう〜〜〜😭😭‼️‼️👏🏻👏🏻👏🏻
f:id:otaqublog:20191210214347p:image
f:id:otaqublog:20191210214327p:image

脱落の危機を感じてセンターを取れなくてメチャメチャ悔しがってた港人がベネフィット10万票とか😭シンデレラストーリー😭😭
f:id:otaqublog:20191210214253p:image

そして泣きつく先が河野純喜なのスコ〜〜😭😭😭‼️‼️‼️(うるさい)
f:id:otaqublog:20191210214219p:image

そして順位発表見てないていで書きたかったんだけどコレは載せざるを得ない…地味にここに來良いるんよな…ミクパ?ミラパ?はもう既にここで放送されていた…
f:id:otaqublog:20191210214259p:image
f:id:otaqublog:20191210214206p:image

5位になってしまったやんちゃ。そして責任を感じて泣いちゃうセンターの優心。ラミライの時も本当に悔しそうにしてたしなんで優心報われないの(ToT)(ToT)泣き方がリアルすぎて涙腺やられた(ToT)
f:id:otaqublog:20191210214351p:image
f:id:otaqublog:20191210214331p:image

DOMINO最後(?)のミーティング。皆悔しそうだったけどちゃんも成長出来たって言うポジティブな結論に至っていて良かった。君たちの戦いはまだ終わらないよ。
f:id:otaqublog:20191210214304p:image

そしてBO。文哉くんのこの涙が儚すぎて死んだ。本当にあのメンバーでBOをしてくれて良かった。ニキと文哉くんがパート合戦した事。初心者組が頑張った事。大澤くんがラップで苦戦した事。全部忘れないよ。


f:id:otaqublog:20191210214242p:image
f:id:otaqublog:20191210214322p:image
f:id:otaqublog:20191210214230p:image

そしてコンセプト評価個人順位が此方↑

票が入ってる人と入っていない人の差が凄い…みんな本当によかったから全員にベネフィットあげたいくらいなのに(ToT)

そしてベネフィット無しの1位はハピメリのルキくん。70票って本当に凄くない⁉️⁉️バケモンや…

やんちゃの個人順位1位は大平祥生くん。BOは金城碧海くん。DOMINOは鶴房汐恩くんですね。

スカイ大出世すぎませんか😥😥😥⁉️⁉️⁉️このままデビューしよう!!!

 

______________________________

 

と言う事でコンセプト評価が終了し、残るは順位発表とファイナルのみ…

 

実は今日ファイナル前日です…😰😰書きたい記事があと3個ほど残っている…今日は夜通しブログ書こうと思います…