♡プデュヲタクのブログ♡

Produce101 JAPAN #10 感想 DOMINO&クンチキタ&HappyMerryChristmas

さあ〜ってやって参りました10話‼️‼️

もう10話まで来てしまったんですね。

 

前回のブログでも言いましたけど現在1週遅れで更新してて、9話めっちゃ早く書けたから巻き返せる〜( ᷇࿀ ᷆ و)وって思ってたらアプリの不調で書けんかった。だっっrrrる。マジ許さんス。(そこまで怒ってない)

 

まあ運営さんへの文句はここまでにして私はファイナルまでに11話とたこパの感想書きたいので全力で書き上げます。ひぃうぃご✌🏻✌🏻

______________________________

コンセプト評価3組目はDOMINO

f:id:otaqublog:20191209144322p:image

 

f:id:otaqublog:20191209095853p:imagef:id:otaqublog:20191209095939p:image

1桁順位の人が集まっているDOMINO。レンくんもヘイロの2人もいるし、みんな実力あるからそら他のチームの人も偵察に来るよね( ˊ࿁ˋ )そしてこーしんその帽子絶対hicoのやん( ˊ࿁ˋ )
f:id:otaqublog:20191209095909p:image

いや、港人近くね⁉️⁉️⁉️⁉️偵察っていうかもう振り教えて貰ってる人やん( ˙༥˙ )

f:id:otaqublog:20191209095924p:image

そして!DOMINIのセンター決め!

河野くん以外は皆センター経験者と言う事で戦争だぁ( ᷇࿀ ᷆ و)وセンター立候補者はレンくん川西姫豆ちゃんヨンフンくん。
f:id:otaqublog:20191209095929p:imagef:id:otaqublog:20191209095934p:image

川西くんのダンスブレイクが凄すぎて思わず笑っちゃう3人。レンくんマジで格別にダンス上手いなぁ……この一人で突っ走って上手すぎて浮くとかじゃなくて上手く周りと調和させながら自分を表現する辺り本当にプロ…
f:id:otaqublog:20191209095915p:image
ということでセンターは圧勝でレンくんに。

f:id:otaqublog:20191209095859p:image

1票も入らなかった川西姫。この距離感でこの顔面クオリティ…頭抱える…顔が出来すぎてる……
f:id:otaqublog:20191209095943p:image

DOMINOのパート割は此方↑

 

f:id:otaqublog:20191209101043p:image

f:id:otaqublog:20191209101153p:image

ダンスチェックではWARNER先生に叱られる河野くん。河野くんツカメでもBクラス維持してたしFIREでも寛大がかなり苦戦してたから上手く消化してたように見えるけど初心者なんだよね( ˊ࿁ˋ )そう思うとこのメンバーとやるの本当に負担だろうけど、言い訳にせず努力してて偉いなぁ。川西姫も初心者のはずだけど、もう完全に初心者カウントされてない()

f:id:otaqublog:20191209101006p:image
f:id:otaqublog:20191209101000p:image

やはり圧倒的なレンくん。アノン先生もこの発言。
f:id:otaqublog:20191209101047p:image
f:id:otaqublog:20191209101052p:image
f:id:otaqublog:20191209100955p:image

そんなレンくんを見て他のメンバーもかなり刺激を受けている様子。皆元々出来る子なのに本当に自分にストイックなんだよな〜
f:id:otaqublog:20191209101037p:image

f:id:otaqublog:20191209101025p:image
f:id:otaqublog:20191209101031p:image
f:id:otaqublog:20191209100946p:image

5組合同練習を経て焦りを感じるDOMINO。こんなアベンジャーズチームが焦ってるの珍しいよね( ˊ࿁ˋ )
f:id:otaqublog:20191209101020p:image
f:id:otaqublog:20191209100950p:image

ベネフィットよりも「勝ち」の方がもっともっと欲しいっていうDOMINO班かっこ良すぎて震えた…「勝ち」の喜びを分かってる人達だからこそ言える発言……

 

f:id:otaqublog:20191209144309p:image
f:id:otaqublog:20191209144258p:image
f:id:otaqublog:20191209144303p:image
f:id:otaqublog:20191209144313p:image

ダンスブレイクがえげつない位カッコイイ………

河野くんよくあの振付初心者なのに馴染ませたな本当にすごい😭😭全体的にステージクオリティーが高すぎる。

そしてイントロの神レンくん。レンくんのイントロが最高という話を今回もさせていただきます。(前回・前前回の評価でも言ってる)なんでこんな良い声してるの⁉️「飛び立てるよに〜」の所もめちゃめちゃかっこよかった。RTFの時は高音も出してたしダンスも出来るし人は良いし欠点なさすぎ。レンくんの欠点を知っている方は連絡下さい。

ユンドンくん、ヨンフンくんの2人はビジュアルが神だった😭ユンドンくんの表情の作り方最高にアイドルなので全員ユンドンくんの講義受けて。

デビュー組はコレぐらいの完成度じゃないと絶対こんなもんかって思われると思う(ToT)ということでDOMINO全員デビューして(ToT)

f:id:otaqublog:20191209145739p:image
f:id:otaqublog:20191209145749p:image

豆ちゃんとヨンフンくん本当に仲良いの尊い…年の差を超える2人の友情…エモっ………
f:id:otaqublog:20191209145743p:image

相変わらずゼ!が語尾に着くヨンフンくん可愛すぎん?

 

--------------------------------------

続いてクンチキタ

f:id:otaqublog:20191210021935p:image

 

f:id:otaqublog:20191209175757p:image
f:id:otaqublog:20191209175749p:image
f:id:otaqublog:20191209180025p:image

一発目から泣いてる木全翔也が可愛い‼️‼️くそぉ‼️好きだ‼️‼️
f:id:otaqublog:20191209180043p:image

景瑚と木全を迎え、新生クンチキタが誕生( •̀ᴗ•́ )وここからはパート編成へ!
f:id:otaqublog:20191209175802p:image

まずはメインボーカル。元々メボだったソルに加え移動メンバー2人が参戦!いいゾ〜!!積極的なの好きやで!!(오늘의TMI⭐️)f:id:otaqublog:20191209175957p:image
f:id:otaqublog:20191209180038p:image

悩む他のメンバー…潤くんの信じたいかもってヤツ好きだな〜(ToT)新メンバーも大事だけど12人だった時のクンチキタも大事にしてくれてる感じが…(ToT)좋아요(ToT)

f:id:otaqublog:20191209180016p:imagef:id:otaqublog:20191209180108p:image

そしてメインボーカルは正式にソルに👏🏻👏🏻メボ仲間だったアゲ〜を始め、渡辺くんひかるくん恭に託されてたなんて…それはやらないかん‼️‼️‼️‼️
f:id:otaqublog:20191209180048p:image
f:id:otaqublog:20191209180011p:image

DOMINO班に向けて「血も涙もないよ」って言いたいアホの子(褒めてる)木全翔也( ᷇࿀ ᷆ و)وそしてその気持ちを褒める青木くん。うん、てゆうか前髪どうしたのwwwww可愛いんだけどwww(息子)
f:id:otaqublog:20191209175744p:image

続いてはセンター決め。今回はラッパーの上原潤、岡野くん、そしてダンスポジションの港人が参戦。
f:id:otaqublog:20191209175753p:image

ダンスが得意な港人の提案でダンスとラップどっちも披露することに。
f:id:otaqublog:20191209180006p:image

港人のダンスの表情の作り方エモいんだよなぁ〜‼️
f:id:otaqublog:20191209175952p:image
f:id:otaqublog:20191209175807p:image
f:id:otaqublog:20191209180030p:image

30分も話し合って決まったセンターは上原潤❗️30分は流石に長すぎて予想の斜め上原だわ……
f:id:otaqublog:20191209180021p:image

河野くんの前でメッチャ悔しそうにする港人。港人って箱の中身は何だろなの時もそうだったけど何かあった時の人との距離感近くない?🤔気のせい?🤔

f:id:otaqublog:20191209180034p:image

悔しすぎて全身が熱くなるって本当に日常生活じゃなかなか無いよね( ˊ࿁ˋ )WWW1班の時もセンターに途中で挑んでたし割とセンターに執着強いのかな?そういう所もすきだよ〜‼️‼️

f:id:otaqublog:20191210010733p:image

そして本格的に練習開始。本番まで4日しか無いのシンプルやばいでしょ…プエクはもうちょっと時間あったから撮影日決まった時びっくりしたわ…
f:id:otaqublog:20191210011452p:image

皆で協力して教えるクンチキタ。景瑚1人だけ私服すぎてわろた(笑)デビューされたんですか⁉️😃

f:id:otaqublog:20191210010737p:image

そして語彙が擬音原潤。シンプルに何言ってるか分からなくて草😃😃
f:id:otaqublog:20191210010728p:image

景瑚のこういう考えた方流石Aクラスだなぁって思う。どちらかを犠牲にするのではなく歌もやった上でダンスもできてなくっちゃって言うのが最高にアイドル。全日本人アイドル見習ってください。
f:id:otaqublog:20191210010741p:image

青木くんに教えてもらう木全〜!青木くんのダボダボ黒Tたまらん🥺🥺🥺青木くんってなんか体型がエモいよね。なんなんだろうね細すぎるわけでもないしゴリゴリでもないし🤔
f:id:otaqublog:20191210013831p:image

目線が下がってしまって怒られる木全。ヒップホップとかやってる男の人って下向いて踊ってるイメージあるから木全も癖なのかな🤔
f:id:otaqublog:20191210013803p:image

にしても顔が良いな……トゥンク…
f:id:otaqublog:20191210013845p:image
f:id:otaqublog:20191210013850p:image

1番苦手な所って言っちゃうWARNER先生って本当に色んな人のダンス見てきたんだろうな〜( ˊ࿁ˋ )木全って上半身?軸?がメチャメチャ固いよね。ウェーブ出来るはずだから動かせるはずなのに🤔上半身だけでも上手く動くようになったら絶対ダンス上手く見えるはずなのに🤔Highlightの時そんな風に思わなかったからああいうようなダンスが得意なのかね🤔
f:id:otaqublog:20191210014942p:image
f:id:otaqublog:20191210013808p:image
f:id:otaqublog:20191210013841p:image

ラップポジションの脱落者の話をしてくれる潤くん(ToT)(ToT)ラップ経験者っぽかった稲吉くん勝就雅くんもいなくなっちゃったもんね……デビュー組のラップは頼んだよ……(ToT)
f:id:otaqublog:20191210013754p:image
f:id:otaqublog:20191210013837p:image
f:id:otaqublog:20191210013759p:image

初挑戦のラップを頑張る港人。自分でも頑張れてるなって思えるくらい努力してるとかカッコよすぎないっすか??潤くんに負けるな❗️❗️

 

f:id:otaqublog:20191210020831p:image
f:id:otaqublog:20191210020907p:image
f:id:otaqublog:20191210020913p:image

え………最高やんクンチキタ……

曲がとにかくカッコいいし、ハマる。耳から離れない。ラップ多い曲ってなんか良いね( ˘꒳​˘ )

特に良かったのはソルと岡野くんのボーカル❗️岡野くんはラップの時から思ってたけど良い声してるよね。ずっとラップやってたから歌えるの知らなかったしボーカルでも良い味出してた!そしてソルはアドリブがたまら〜〜ん‼️原曲には2番のアドリブの部分入ってないから寂しくなる…あれ本当に最高…

木全も意外と高いキー出せてて嬉しくて泣いた。あと息子の(違う)聖波が過去一のビジュで惚れた。

 

f:id:otaqublog:20191210100216p:image
f:id:otaqublog:20191210100221p:image

そしてコメントでは鶴房と似たような発言しちゃうアホの子木全…( ˘꒳​˘ )つるきま영원히…( ˘꒳​˘ )


f:id:otaqublog:20191210020836p:image
f:id:otaqublog:20191210020845p:image
f:id:otaqublog:20191210020840p:image
f:id:otaqublog:20191210020902p:image

落ちてしまった11人のメンバーに向けて涙ぐむ港人…お前ってやつは😭😭😭このステージに立てなかった安慶や優、まおまお、恭を思い出して泣いた😭😭それでも7人でクンチキタをやってくれて良かったよ。最高の舞台を有難う😭

 

 

 

--------------------------------------

ラストはHappy MerryChristmas

 

 

f:id:otaqublog:20191210024035p:image
f:id:otaqublog:20191210023935p:image
f:id:otaqublog:20191210023946p:image

今までハピメリのようなコンセプトをやってこなかった王子が苦戦中…ジャニーズJrだったあの頃を思い出せルキ‼️😃
f:id:otaqublog:20191210024030p:image
f:id:otaqublog:20191210024021p:image

徐々に乗り気になるルキ可愛いな(笑)私は笑顔のルキが可愛くて好きだからずっとこういう曲歌ってて( ᷇࿀ ᷆ و)و
f:id:otaqublog:20191210024017p:image
f:id:otaqublog:20191210023925p:image
10日前から振り落としは始まっていたのに踊れない志音( ˊ࿁ˋ )まあでもフルでオリジナルの曲で初心者だったらそら中々覚えれないよね…
f:id:otaqublog:20191210024003p:image

磨田くんもダンスが苦手そうなので余裕がない様子…
f:id:otaqublog:20191210023950p:image
f:id:otaqublog:20191210024026p:image
1人で踊るように言われる志音( ˊ࿁ˋ )シンプルにWARNER先生よく見てんな〜!って感心した(笑)
f:id:otaqublog:20191210023959p:image

ここの男澤IKKOが方言すぎて私はびっくりした…そういえば2人共九州だもんね…ギャップが凄い……
f:id:otaqublog:20191210023915p:image
f:id:otaqublog:20191210023906p:image

ボーカル曲なのにガンガン振りを入れる재승쌤の鬼畜具合に苦戦するハピメリ。ダンスも歌も出来る男澤IKKOが歌いながらやらないとダメって言ってるの本気で歌手目指してるんだな〜って改めて思う…男澤の才能を潰す_な
f:id:otaqublog:20191210023901p:image

ここからは私の大好きな安倉先生のターン⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
f:id:otaqublog:20191210023955p:image
f:id:otaqublog:20191210024039p:image

しっかり注意して訂正方法教えて、その後褒めるっていう一連の流れする安倉先生本当に最高じゃない??私も安倉先生に教わりたい…(?)
f:id:otaqublog:20191210024054p:image
f:id:otaqublog:20191210024008p:image

全然触れてなかったけど今回も來良は可愛い〜んだよね‼️‼️‼️ったく‼️‼️分量よこせ‼️‼️‼️

f:id:otaqublog:20191210100456p:image

前日リハでかなり怒られるハピメリ。

f:id:otaqublog:20191210100413p:image
f:id:otaqublog:20191210100430p:image

リーダーの男澤もこの様子…男澤IKKOが泣いちゃうなんて珍しくないっすか…貴方人が良いから…(関係ない)


f:id:otaqublog:20191210100439p:image
f:id:otaqublog:20191210100425p:image
f:id:otaqublog:20191210100446p:image

え、ちょっと待ってハピメリ良曲すぎませんか😇😇😇今年の冬はハピメリで決まりですわ😇😇😇

とにかく皆ビジュよくない??そういえば志音は結局髪染めなかったのね( ˙༥˙ )來良のキャスケットが最強すぎて積んだ……大優勝JAN…

そして皆歌上手いんだよな〜サブの人も全然パートあったしラップはラップらしくなかったけど、みがらいが担当だったのでただの目の保養でしたね(最高)

そして今までセンターやったきたけど私の目にはそんなについてなかったルキがやっとセンター感出してきた〜❗️❗️顔面が出来すぎてた❗️f:id:otaqublog:20191210100419p:image
f:id:otaqublog:20191210100451p:image

はい、寛大かわい〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭😭

 

______________________________

 

という事で終わり方ザッツ〜って感じやけどコンセプト評価はここまで!

 

時間がない!俺には時間がない!!!!

 

次回は続く!!!(適当)