♡プデュヲタクのブログ♡

PRODUCE101 JAPAN #9 感想 BlackOut&やんちゃBOYやんちゃGIRL

ここからやっとコンセプト評価の感想書いていくよ〜‼️‼️‼️

 

何度も言いますが私はコンセプト評価芸人なのでどれだけこの日を楽しみしていたか…

でもコンセプト評価って1話で一気に放送してたよな…?🤔なんで2話に分けたの?🤔来週まで3曲待てないんですけど🤔(もう放送してる)

 

まあそんなことは置いといて早速書きましょう!

______________________________ 

最初は"BlackOut"

f:id:otaqublog:20191204094053p:image

最初にこう言う雰囲気の曲持ってくるの珍しいね⁉️ShowtimeとかSuperSpecialGirlとかいつも明るめの曲が最初に持ってかれるイメージあるけど⁉️( ˙༥˙ )

 

f:id:otaqublog:20191204002313p:image

割と序盤で上裸晒される俺の3pickスカイ…着実に俺の推しの上裸が世の中に晒されていく…
f:id:otaqublog:20191204002149p:image
f:id:otaqublog:20191204002351p:image

パート争いで負けてしまいかなり落ち込んだ様子のやすぽん。ヨナ先輩やすぽんと同い年だから仲良いのかな〜❗️そういえばレンくんもやすぽん呼びだよね!って事で私も今日からやすぽん呼びに変えよう😆✌🏻(輪に入ろうとするヲタク)
f:id:otaqublog:20191204002331p:image

なかなか切り替えができないやすぽん。

f:id:otaqublog:20191204002230p:image
f:id:otaqublog:20191204002155p:image

こんな姿のアニキ初めて見た〜って思ってたけど、一緒に練習してたメンバーもこんなやすぽん…みたいな感じだから普段の練習からもなかなかこんな風になった事ないんだろうなぁ。
f:id:otaqublog:20191204002410p:image

最年少のくせにチームのことよく見てるスカイ。wake upの時も年下だけど助けたいとか言ってたしシンプルに人が良いよな…好きしかない…
f:id:otaqublog:20191204084701p:image

highlightの時に表情で怒られた文哉くんが褒められてる⸜(๑'ᵕ'๑)⸝文哉くん順位も上がって実力面も成長してて天才やん…デビューしな‼️
f:id:otaqublog:20191204002249p:image
f:id:otaqublog:20191204002347p:image

ダンスの時の表情が暗かったからか(?)体調悪いの?ってWARNER先生に聞かれるニキ。
f:id:otaqublog:20191204002431p:image
f:id:otaqublog:20191204002206p:image

ここでやっと自分の気持ちを伝えることでニキもやっといつも通りに。
f:id:otaqublog:20191204002414p:image
f:id:otaqublog:20191204002435p:image
f:id:otaqublog:20191204002307p:image

結論"ダンスを楽しむ気持ち"を思い出したアニキ…すっごい青春ドラマみたいな結論になったな😃😃(笑)いや⁉️全然これでアニキが元に戻ってくれたなら良いんだけど⁉️ちょっとくさいなって⁉️いや、全然そんなこと思ってないけどね⁉️
f:id:otaqublog:20191204002210p:image
f:id:otaqublog:20191204002256p:image
f:id:otaqublog:20191204002355p:image

続いてのフォーカスはシックスパックズの2人。個人的にはアレ?スカイも未経験なんじゃ?🤔って思ったけど、まあ細かいところは置いておきましょう!ここまで来たら未経験は通じないって言うヨナ先輩かっこ良すぎない??ソルもそうだったけど未経験を言い訳にしないように頑張る人かっこいいなぁ。

f:id:otaqublog:20191204091340p:image
f:id:otaqublog:20191204091318p:image

初めてのレコーディングではしゃいじゃうスカイ可愛すぎやん……スカイ勝ちすぎやん…
f:id:otaqublog:20191204091304p:image

レコーディング室にいる練習生みると皆アイドルっぽくなってきたぁと改めて感じますね。3ヶ月前まで一般人やってきた人達がこんな風になるなんてプデュって夢があるわ。
f:id:otaqublog:20191204091344p:image
f:id:otaqublog:20191204091310p:image

続いてのフォーカスはラップ大澤。ラップ初挑戦ということでかなり苦戦している様子( ˊ࿁ˋ )
f:id:otaqublog:20191204091314p:image
f:id:otaqublog:20191204091324p:image

トレーナーのチェックの時も止められちゃう大澤。RTFの時から思ってたけど菅井ちゃんが言うようになんか大澤の歌声って鼻にかかってるよね( ˊ࿁ˋ )
f:id:otaqublog:20191204091335p:imagef:id:otaqublog:20191204091348p:image
f:id:otaqublog:20191204091329p:image

RTF仲間のリーダーヒチョンにも助けてもらいスカイとたくさん練習してやっと自分に自信がついてきた大澤!いいぞ!誰よりも練習して努力してる大澤応援したくなる〜!

 

f:id:otaqublog:20191204093156p:image
f:id:otaqublog:20191204093207p:image
f:id:otaqublog:20191204093152p:image

いやいや、ステージえろ😇😇てゆうかスカイが勝ちすぎて死んだ😇😇😇

現地レポでとにかくスカイやばいみたいなツイートを沢山みたけど、いやそうなるわ😇声も最高だからラップもマジで良い感じに消化できてたしスカイしか勝たんやん😇結婚するしかじゃん😇

あと、ヨナ先輩もエッロ〜⁉️今まで何人の女抱いたらそんなことできるの⁉️⁉️⁉️⁉️あと胸元開きすぎな‼️

クロ安藤のメボもめっちゃ良かった!今までこぶしの聞いた歌声を聞いてたからコレアイドル向きか〜?🤔って正直思ってたんだけどこんな歌い方も出来るんだね!アドリブもめちゃめちゃ良かった!ボーカルの天才!デビュー確定ですおめでとう!!
f:id:otaqublog:20191204093224p:image
f:id:otaqublog:20191204093202p:image

てゆうか顔が良いよなクロ安藤( ˙༥˙ )今回の髪型似合いすぎて無理…耳かけはヲタクの事分かってる…
f:id:otaqublog:20191204093218p:image

新しい一面すぎるよ金城碧海😭😭スカイの歌声永遠に聴いていたいです😭😭

 

--------------------------------------

f:id:otaqublog:20191208092223p:image

続いて"やんちゃBOYやんちゃGIRL"

 

f:id:otaqublog:20191204172408p:image
f:id:otaqublog:20191204172352p:image

移動になってしまってかなり時間がない祥生。次の日にはなるべく合わせれるように必死に頭に叩き込んでて偉いなぁ。前までDOMINOの振り落とししたばっかりなのにすぐに頭に入らないよね( ˊ࿁ˋ )f:id:otaqublog:20191204172304p:image
f:id:otaqublog:20191204172357p:image

そんな祥生を見て刺激を受けるメンバー。隆士くん人が出来すぎてて無理。日本一性格良い。異論は認めん。
f:id:otaqublog:20191204172415p:image
f:id:otaqublog:20191204172336p:image
f:id:otaqublog:20191204172312p:image

次の日は早めに練習を切り上げてリーダーの福地くんが祥生が早く合流できるように振り落とし。祥生の事気遣っててリーダー素晴らしい!
f:id:otaqublog:20191204172945p:image
f:id:otaqublog:20191204172322p:image
f:id:otaqublog:20191204172402p:image
この日も居残り練をする祥生にこーしんと優心、隆士くんも参戦。入ってきた時の祥生の嬉しそうな顔見てしんどいが溢れた(ToT)(ToT)なんで来たの?って聞かれて「踊りたくなっちゃった🎶」って答える優心も最高じゃない?祥生に気を遣わせないように言ってるのか本気で言ってるのか分からないけどヤンチャすぎん?😭
f:id:otaqublog:20191204172326p:image
f:id:otaqublog:20191204172346p:image

上手くいってるように見えたやんちゃだけどアノン先生に怒られる…この状態で世界目指してるって言える優心かっけぇ〜な⸜(๑'ᵕ'๑)⸝Dクラスの時に1位になりたいって言った玲叶をふと思い出した。
f:id:otaqublog:20191204172420p:image

アノン先生に怒られた事によってダンサーhicoも火がついた様子。あんなにダンスうまいhicoが久々にダンスに火がついたって言うとなんかワクワクするのは私だけ??😃

f:id:otaqublog:20191204173731p:image
f:id:otaqublog:20191204173647p:image
f:id:otaqublog:20191204173820p:image

突然玲叶がしんどくなってしまい相談に乗るhico。「つづいてないなかでどれだけやるか」っていうhicoってやっぱりダンサーだなぁって思う。今まで沢山練習してきたんだろうな( ˊ࿁ˋ )
f:id:otaqublog:20191204173757p:image

ここで登場、彼氏の鶴房汐恩。(違う)
f:id:otaqublog:20191204173724p:image
f:id:otaqublog:20191204173654p:image

いやぁ〜玲叶の事よく理解したうえで言ってる感じたまらん〜( ˙༥˙ )玲叶が求めるものをちゃんといってそう流石彼氏。(違う)
f:id:otaqublog:20191204173803p:image
f:id:otaqublog:20191204173639p:image

そして彼氏の言葉が響いたのか自主練を始める玲叶!偉いぞ〜‼️‼️
f:id:otaqublog:20191204173752p:image
f:id:otaqublog:20191204173851p:image
f:id:otaqublog:20191204173740p:image

自主練ばかりしてる祥生も玲叶が自主練してくれて嬉しそう🥺祥生の反応可愛すぎるやん🥺
f:id:otaqublog:20191204173847p:image
f:id:otaqublog:20191204173713p:image
f:id:otaqublog:20191204173708p:image
f:id:otaqublog:20191204173703p:image

ボーカルチェックでは褒められる隆士くん🐧遂に努力が報われた感じがして良かった〜(ToT)!絶対YouTube見て練習してたやつやん(ToT)!
f:id:otaqublog:20191204173808p:image
f:id:otaqublog:20191204173828p:image

一方、高音に苦戦するメボのこーしん。安倉先生のやらなきゃいけないなって所かっこよくて流石にスクショした( ˙༥˙ )タマレボの時から安倉先生って練習生に寄り添ってる感じがして好きだな〜‼️
f:id:otaqublog:20191204173747p:image
f:id:otaqublog:20191204173841p:image
f:id:otaqublog:20191204173658p:image

本番前、一人一人国プにむけてメッセージを書くやんちゃ練習生達。福地くんの「季節だって時間って時代だって追い越そうね」って言うのと隆士くんの「今一緒にいないメンバーの分もやんちゃしました」って言葉に俺は泣いた………やんちゃの皆優しすぎてやんちゃの亡霊になりそう……

 

f:id:otaqublog:20191204180526p:image
f:id:otaqublog:20191204180503p:image
f:id:otaqublog:20191204180521p:image
f:id:otaqublog:20191204180532p:image

うえええ〜〜〜〜ん😭😭😭😭やんちゃめちゃくちゃ良かった😭😭😭

ボーカルがちょっとなぁ…って思ってたhicoと玲叶がラップしてくれた事で新しい可能性が見えたし(hicoはWhyの時もラップやったけど)とにかく可愛くて最強だった❗️(ToT)

個人的によかったと思うのは隆士くんとhicoで、隆士くんはタマレボの時から好きな声だな〜って思っていたんだけど今回高音も出てて、もっと歌の分量欲しかった!!

hicoは、愛嬌が最強だったし私チッケム推し以外は飽きちゃって最後まで見れないタイプなんだけどhicoはずっと見れた!それぐらい他のパートの時も飽きなくって最高にアイドルだった。

勿体無かったのは祥生…せっかく移動してきて頑張ったし衣装似合ってたのに歌の分量もカメラの分量も全然無くて悲しかった😭チッケムみよ😭

f:id:otaqublog:20191204180509p:image
f:id:otaqublog:20191204180516p:image

hicoが泣いてる時に急に泣き出す玲叶(笑)(笑)皆笑ってて家族みたいで「やんちゃ영원히〜〜〜〜‼️‼️😭😭」って叫んだ。こーしん後ろ向いてるけど泣いてたのかな?

やんちゃの皆、特に祥生は大変だったと思うけどそれも全部7人の絆で乗り越えた!皆優しくて可愛くて最高にやんちゃしてた!やんちゃをこの7人がやってくれて本当に良かった!有難うやんちゃ!(ヒーローアニメ最終回のノリ)(私は本気で言ってる)(やんちゃ영원히)

 

f:id:otaqublog:20191208092129p:image
f:id:otaqublog:20191208092120p:image
f:id:otaqublog:20191208092133p:image
f:id:otaqublog:20191208092124p:image

9話放送後順位

豆ちゃんの順位が復活して1位に‼️‼️‼️

彼女バレ(?)があった岡野くん一気順位に落ちちゃいましたね…原因はそれとは限りませんが😖

7位以上順位を落としてしまったのは岡野くん、男澤IKKO、青木くん、優心、大澤、ヒチョンくん、川西姫ってところですね。2pickの影響か?( ˊ࿁ˋ )正直わたしも青木くんずっと入れてたんですけど2pickになってから入れれてなくて2pick投票弱そうな人かなり落ちるだろうなぁとは薄々思っていたんですけど大澤・川西姫辺りは流石にびっくりした。次の順位発表会怖い😰

そして逆に7位以上順位をあげたのは港人、文哉くん、ヨナ先輩、上原潤、ルキくん。ルキくんが上位圏の壁を壊した‼️‼️絶対みんなPayPayの予想外したでしょ‼️港人、文哉くんはもうヲタクの勢いが凄いですから納得。

そして〜〜俺の木全翔也が遂にデビュー圏内に😭😭😭👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

長い道のりだった😭😭韓国と中国の投票ではデビュー圏内だったのに今までずっと彷徨ってたから😭😭絶対順位発表会もデビュー圏内に入ってソファー座ろうね😭

 

______________________________

 

という事で9話の感想は終わりです〜!

割とものすごい速さで書いたのでやっと1週おくれ巻き返せると思ったのにアプリの不調で投稿できんかった( ᷇࿀ ᷆ و)و

 

来週のサザエさんは〜

木全、クンチキタを踊る。

みがらい、ケミランキング1位を獲る。

安藤、中国の吉田沙保里になる。

(テテテテーンテテテテーンテレテテテーンテテーンテ)(サザエさんBGM)

の3本です。来週も見くださいね〜ジャンケンポン!うふふふ〜!