♡プデュヲタクのブログ♡

PRODUCE101 JAPAN #9 感想 メンバー・パート編成、箱の中身はなんだろな?

 

遂に日プも35人になり、本格的にコンセプト評価が始まります!

傷は癒えてないですがコレがプデュですよね(辛み)そして今回はメンバー編成もあるので木全JAPANの私は放送までかなりハラハラしていました…

 

そんなこんなで今日も感想書いていきましょう!

______________________________ 

f:id:otaqublog:20191201174000p:image

編成方法は前シリーズと同様、投票で決めるようですね。そういえば、S1はそのグループに一番最初に入った人が決めれる制度だったよね懐かしい( ˘꒳​˘ )てゆうかそもそもマッチング投票とかなくて自分の好きな曲選べたもんな〜今と全然違う( ˘꒳​˘ )まあ私はマッチング投票じゃないと嫌だけど!(聞いてない)
f:id:otaqublog:20191201174010p:image
f:id:otaqublog:20191201174017p:image
f:id:otaqublog:20191201174026p:image
f:id:otaqublog:20191201174014p:image

DOMINO以外の4曲は移動なしのやんちゃとクンチキタのみ補充と言うことで、いつもより編成少なくない?🤔DOMINOしか移動ないとかマジ辛すぎやん…
f:id:otaqublog:20191201174022p:image
f:id:otaqublog:20191201174006p:image

なんで空だけ脱落なんだよ〜〜〜〜〜〜3人が移動する事も悲しいけど空がいないことが一番悲しいよ‼️‼️😭😭😭空がいた事をなかったことにはさせないぞ‼️‼️‼️😭😭

f:id:otaqublog:20191201174703p:image
f:id:otaqublog:20191201174635p:image

自己PRの時間。センター立候補の時やる気あるんか〜⁉️と言わんばかりに文句言ってた私もビックリ仰天。こんな熱くなってる木全翔也初めて見たかもしれない…
f:id:otaqublog:20191201174652p:image

良いこと言うな〜流石レンくん。てゆうかヘアセットかっこよすぎん??練習でその髪型ってことは自分でやってんのか?天才なのか?
f:id:otaqublog:20191201174658p:image

リーダーユンドンくん。いつもほわほわしてるイメージだけど意外としっかりしてるイケメンだな( ˙༥˙ )チームをって強調する辺り過去のプデュ見てるんからかな〜って勝手に想像してる( ˙༥˙ )
f:id:otaqublog:20191201174613p:image
今まで分量全然なかったから木全翔也可愛すぎてマジでスクショ止まらねぇ〜な(勝就ラップ)(※わからない方はラップ1班の動画を見てね)
f:id:otaqublog:20191201174640p:image
f:id:otaqublog:20191201174617p:image

良いね〜〜〜〜〜‼️‼️‼️そういう熱い行動好きよ〜〜〜‼️‼️木全の心がぶるたおるってんね〜〜‼️‼️
f:id:otaqublog:20191201174710p:image

みんなが主役になれるからですって言う川西くんマジでそれな……DOMINOって本当誰がセンターやっても良いぐらい魅力的な子ばっかだし悩むよな…嗚呼ここに空もいれば…(まだ言う)

 

一方その頃ほかの部屋では

f:id:otaqublog:20191201175956p:image

クンチキタでは鶴房くんが一番似合ってるって話に。個人的には川西くんが似合ってると思うけどな( ˘꒳​˘ )

f:id:otaqublog:20191201175856p:image

川川豆が来たらどうする?って言う発言に「あたおか、あたおか」って返す青木くん現役高校生すぎて死んだ〜〜‼️

f:id:otaqublog:20191201175900p:image

もうマジで青木くん可愛すぎて息子にしたい。日プ笑顔ランキング1位ベネフィット2億です、おめでとう。

f:id:otaqublog:20191201180430p:image

やんちゃでも誰が似合うか問題に。私はDOMINOだったら祥生か木全かな〜。川西くんは普通に見てみたい😆✌🏻
f:id:otaqublog:20191201180526p:image

hicoって作ってる時の「hicoですッ♥️」って感じよりもこう言うバリバリきつめ関西弁の素の姿の方が好きだな〜!
f:id:otaqublog:20191201180426p:image
f:id:otaqublog:20191201180419p:image

優しいから来て欲しいと言われるヨンフン…玲叶の考え方小学生で無理可愛い…てゆうか呼び捨てで呼んで大丈夫なのか?🤔韓国って年齢序列厳しいイメージなのに🤔そしてあんまりヨンフンくん身長高いイメージ無いけどいつも周りにヒチョンくんとかがいたせいで、本当は180cmもあるらしくてびっくらこいた〜❗️

 

f:id:otaqublog:20191201224857p:image

そして、DOMINOチーム内投票の結果発表。

めくっているユンドンくんも自分の名前が出てこの反応。かなり緊張してたんだろうなぁ…みんな本気でDOMINOやりたいと思ってるのに編成だなんて…😭

f:id:otaqublog:20191201225356p:image

放出メンバーは木全翔也くん、佐藤景瑚くん、大平祥生くんに。
f:id:otaqublog:20191201224912p:image
f:id:otaqublog:20191201224852p:image

木全と景瑚は感情が抑えきれずこの反応。残留メンバーも辛そうでこっちまで泣けてきた(ToT)そして泣きながらもお辞儀する景瑚マジで惚れ直す(ToT)
f:id:otaqublog:20191201224906p:image
f:id:otaqublog:20191201224847p:image

ったく(ToT)(ToT)‼️‼️‼️‼️何でそんなにかっこいい事言えんだよ(ToT)(ToT)‼️‼️‼️お前ら絶対売れろ(ToT)(ToT)‼️‼️‼️

f:id:otaqublog:20191201230028p:image
f:id:otaqublog:20191201230037p:image

涙の跡見る残留メンバーもキツいよな…今まで皆で頑張った来たんだもんな…祥生と木全と景瑚と空の分までDOMINOはよろしく頼んだよ( ᵕ ᵕ̩̩ )( ᵕ ᵕ̩̩ )
f:id:otaqublog:20191201230042p:image

涙が止まらない景瑚と廊下に出てから泣いちゃう木全と自分もキツイはずなのに慰める祥生…
f:id:otaqublog:20191201230047p:image

f:id:otaqublog:20191201230533p:image

多分私は木全の涙を見るのは初めてで木全がどれだけDOMINOをやりたかったか伝わってきたし、前シリーズの推しキムシフンも曲移動しちゃってて今回も推しが移動待機ルームにいる姿を見て辛かった( ᵕ ᵕ̩̩ )

 

f:id:otaqublog:20191201232343p:image

選択権があるのはクンチキタ。ソル移動メンバーと同じ色の服着ちゃってるのジワるからやめて(笑)
f:id:otaqublog:20191201232335p:image
f:id:otaqublog:20191201232325p:image

1人目の選択者は佐藤景瑚くん。斜め上原潤は最初から決めてたようで確かにロイヤルAクラスだし、あのメンバーの中でやんちゃって考えると浮きそうだし何よりクンチキタの雰囲気1番似合ってるよね。景瑚頑張るんだよ(ToT)ウルジマ(ToT)

f:id:otaqublog:20191201233514p:image
f:id:otaqublog:20191201233542p:image

そして最後の選択者は木全翔也くん。祥生のこともあってか本人あまり嬉しそうじゃなかったし、でも選ばれて良かった〜って気持ちもあるし複雑すぎる…😭

f:id:otaqublog:20191201233519p:image
f:id:otaqublog:20191201233840p:image

ずっと泣くのを我慢してたはずの祥生も流石に泣いちゃって「ごめんな」って言う上原潤も出ていく的に一番近くにいた港人も他のクンチキタメンバーも選ばれた2人も皆辛そうな顔してて無理だった…😭

DOMINOから移動する時泣かずにむしろ景瑚と木全を慰めていて部屋を出る時も頑張りましょうってチームも気遣ってた祥生が最後まで残っちゃうなんて😭祥生絶対報われて‼️‼️
f:id:otaqublog:20191201233845p:image

ずっと待ち続けたやんちゃがドアの音聞こえた瞬間ドキッってしてるの可愛かった😭そして謎にhicoに足の動き封じられるこーしんもキャワ😭
f:id:otaqublog:20191201233503p:image
f:id:otaqublog:20191201233536p:image

そしてクンチキタから出て10分後祥生登場〜〜(ToT)

部屋に入った瞬間真っ先に優心に抱きつく祥生…Highlight1班…😭✨そして他のメンバーも祥生に抱きつきに行ってて既にやんちゃの絆は始まってて積んだ…!

f:id:otaqublog:20191201233508p:image
f:id:otaqublog:20191201233524p:image

hico考案のwelcomeボードも見て、黄色のTシャツに着替えて泣いてた祥生もいつの間にか笑顔になってて移動した先がやんちゃで本当に良かった(ToT)

移動しなければいけなかったDOMINOも脱落者が多くて人数が足りなくなってしまったクンチキタとやんちゃも移動になった木全、景瑚、祥生もそれぞれに傷があるかもしれないけど彼らが最高のステージを作れますように。落ちてしまった25人の分まで全チームの成功を願います…( ᵕ ᵕ̩̩ )✨✨

 

ここからはパート編成に!

f:id:otaqublog:20191202103748p:image

最初はやんちゃ。リーダーは仮リーダーの優心から福地くんへ変更に!やんちゃメンバーの中だったら1番年長だもんね( ˊ࿁ˋ )そんな風に見えないけど( ˊ࿁ˋ )
f:id:otaqublog:20191202103809p:image

メインボーカルの2人はしっかり残留したので対決することに…隆士くんメボ希望した後こーしんと笑いながらハイタッチするのマジでTeamDK😆😭‼️ってなった(セツコぉ…こーしんTeamDKちゃう…プチメンやぁ…)
f:id:otaqublog:20191202103804p:image

そしてトータル面で評価され、こーしんがメボに❗️最初のパフォーマンス評価からあまり歌のイメージは無いけど頑張るんだよ〜!
f:id:otaqublog:20191202103756p:image

そしてセンターは隆二くんと優心が立候補。曲の雰囲気を見てセンターは優心に!
f:id:otaqublog:20191202103815p:imagef:id:otaqublog:20191202103820p:image

臨時センターは優心と井汲くんだったんだね〜。井汲くん順位発表の後、脱落したのがバレないように学校休んでたって話聞いて本気でプデュに挑んでたんだろうなって思ったしそんな井汲くんにセンターを任された優心がセンターになってくれて良かった( ᵕ ᵕ̩̩ )
f:id:otaqublog:20191202103824p:image

でも隆士くんがメボもセンターも立候補したの本当に立派だったと思う。結果はダメだったけど隆士くんならサブ②も良くやってくれると思うし挑戦した事に意味があると思うよ!隆士くんに幸あれ。

と言う事でやんちゃのパートは此方↓
f:id:otaqublog:20191202103752p:image

 

続いてBO。まず最初はメインボーカル決め!

f:id:otaqublog:20191202144332p:image
f:id:otaqublog:20191202144318p:image

ヨナ先輩って意外とメボやった事ないんだな〜( ˊ࿁ˋ )え、Lemon1班の時のメインって誰なの?って思ったら結城くんだった〜❗️懐かしくてびっくらこいた‼️Lemonあんまり見てないからすっかり忘れてた( ˊ࿁ˋ )
f:id:otaqublog:20191202144322p:image

決め方は交代で歌う事に。

クロ安藤だけ声量レベチがちげぇ( ᷇࿀ ᷆ و)و
f:id:otaqublog:20191202144421p:image

という事で、メボは臨時の時から変わらずクロ安藤に!ダンスちょっとクセあるけどBOでまたクロ安藤の成長が見れますように!
f:id:otaqublog:20191202144426p:image

続いてセンター決めに。大澤くんの提案で全員がセンターパートをやってみる事になったので俺たちのスカイも参戦⸜(๑'ᵕ'๑)⸝⸜(๑'ᵕ'๑)⸝⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
f:id:otaqublog:20191202144416p:image

やっぱりヒチョンくん似合うな〜。もうイントロ、ヒチョンの声しか聞こえないもん。
f:id:otaqublog:20191202144357p:image
f:id:otaqublog:20191202144327p:image

hicoの真似する大澤くん似すぎて俺is死んだ( ᷇࿀ ᷆ و)وそしてソレを突っ込む大阪出身SKY〜〜‼️(結婚‼️)
f:id:otaqublog:20191202144403p:image

そしてセンターは満場一致でヒチョンくんに!圧倒的だなぁ!ヒチョンの為の歌だわ!ヨロジョになれよ!(?)
f:id:otaqublog:20191202144343p:image
f:id:otaqublog:20191202144408p:image
f:id:otaqublog:20191202144431p:image

そしてまだBOのパート編成は終わりません。最後に見せ場のあるサブ②にニキと文哉くんが立候補。
f:id:otaqublog:20191202144351p:image
f:id:otaqublog:20191202144337p:image

プデュ前から交流があってBクラスで見てたであろうヨナ先輩も「この2人が争うなんて…」って言っちゃう位だから相当あれなんだろうな〜( ˊ࿁ˋ )お互い辛いね( ˊ࿁ˋ )

f:id:otaqublog:20191202150218p:image

ダンスや表情はニキだし、歌とかトータル面で見たら文哉君ということで悩む他のメンバー。
f:id:otaqublog:20191202150206p:image

結果は文哉くんがサブ②に。文哉くん意外と歌歌えるんだよな〜!てゆうかニキ本当に高音出ないよね…ニキにラップという選択は無いのか…?🤔
f:id:otaqublog:20191202150222p:image
f:id:otaqublog:20191202150227p:image

選ばれた文哉くんも選ばれなかったニキ辛そう…ニキが泣いてる姿を見ることになるとは思わなかった😭それだけ2人ともBOにかけてるんだよね
f:id:otaqublog:20191202150212p:image

と言う事でBOのパートが此方↑

スカイのラップ楽しみ‼️

 

続いてハピメリ〜🎁

f:id:otaqublog:20191202161107p:image

f:id:otaqublog:20191202160734p:image

リーダーだった우리てらしーがいなくなってしまったので新しいリーダーは男澤IKKOに。特に何もしてないのになんか面白いてらしーもいなくなっちゃったのか😭寂しすぎる😭荷が重いわって言うくらいなのだからきっとリーダー上手くやってたんだろうな😭

そして満場一致で男澤IKKOだったけど浦野くんとルキは男澤IKKOより年上なんだね〜!男澤IKKO98lineには見えない( ˙༥˙ )
f:id:otaqublog:20191202161014p:image
f:id:otaqublog:20191202160739p:image

中本くんがリーダーシール貼ってるのにガン無視で手の話してる志音。途中で気づいてウワァ〜ってやったけどIKKOちょっと複雑そうで可愛いwww

f:id:otaqublog:20191202160724p:image

お次はセンター決め〜!!全員が立候補してる素晴らしい👏🏻臨時センター2人とも残ってるしこりゃ戦争じゃあ〜
f:id:otaqublog:20191202160844p:imagef:id:otaqublog:20191202160901p:image

と言う事でセンターは白岩のルキに決定!今までの評価全部センターやってるの強いなぁ。プエクのウソクさんじゃん……

f:id:otaqublog:20191203001504p:image

最後はハピメリで1番大事なメインボーカル。此方もセンターのルキ以外全員立候補と言うことでメインボーカル全員立候補とか初めて聞いたな⁉️って感じ🤔S1の같은것에서もメボ沢山希望してる人いたけど全員では無かったもんな🤔
f:id:otaqublog:20191202160729p:image

この場面で改めて來良って歌うまいと思った…響き方も完璧じゃない?Replayでも歌出来るのにあんまり取り上げられなかったしダンスも出来るのになんで來良って分量ないの??元ロイヤルAなんですけど❓❓

f:id:otaqublog:20191203001800p:image

結果、メボは浦野くんに決定( ᷇࿀ ᷆ و)و本人もビックリ
f:id:otaqublog:20191202160854p:image

という事でハピメリのパートは此方↑

來良がラップ〜〜〜〜⁉️⁉️⁉️⁉️キェ〜〜〜‼️‼️って発狂しそうだったけど、他のサブが男澤IKKO床波キムジェファン中本韓国海苔泥棒だったから悟った…まあラップみがらいだから許そう……

 

--------------------------------------

そしてお次は

f:id:otaqublog:20191203002521p:image
f:id:otaqublog:20191203002516p:image
f:id:otaqublog:20191203002527p:image

😇😇😇😇❓❓❓❓❓❓❓

え、誰がコンセプト評価の間にこれ挟むと思った??

確かに私はこう言った。でも今じゃない❗️絶対今じゃない❗️101人いたときに私はやって欲しかった‼️

 

まあでも結論から言うとめちゃめちゃ面白かったので黙って感想書きますけどね😆✌🏻

 

1組目やんちゃBOYやんちゃGIRL🧒🏻👧🏻

f:id:otaqublog:20191203100942p:image

最初は玲叶&隆士のTeamDK⭐️f:id:otaqublog:20191203101014p:image

スーパービビリの玲叶ちゃんほぼ裏声で叫んでてヤバイ(笑)そして意外と強い隆士くん🐧玲叶がこの調子じゃやるしかないよな( ˙༥˙ )
f:id:otaqublog:20191203101009p:image

あんまりにも玲叶が触らないからキツメ関西弁で怒るこーしん。ちなみにプエクのナムドヒョン(14)触らずにしかも当てたから触ろうとしただけ玲叶は偉いよ…ナムドヒョンのようにズル賢く生きるんだよ…(?)

f:id:otaqublog:20191203100908p:image

続いて2回戦は福地くん!タコやばい!その状態のタコはやばい!!そらビビってセット壊す!!
f:id:otaqublog:20191203101024p:image

こんな姿の福地くん初めて見た〜( ˊ࿁ˋ )福地くんって意外と面白いんだね❗️
f:id:otaqublog:20191203101537p:image

人の時は大笑いする玲叶…お前ってやつは本当に小学生だな……(褒めてる)
f:id:otaqublog:20191203101034p:image

3回戦はプチメーン‼️山本くん居ないから2人あわせて〜になっちゃったね( ˊ࿁ˋ )でも可愛い( ˊ࿁ˋ )
f:id:otaqublog:20191203100919p:imagef:id:otaqublog:20191203100924p:image

ちょっとビビりでおネエが出ちゃう優心とそんな優心を見て爆笑する年下こーしん。プチメン最高ジャン…
f:id:otaqublog:20191203100934p:image

なんで私はこの2人のイチャイチャを見せられてるんだ…?( ˙༥˙ )
f:id:otaqublog:20191203100938p:image

見ちゃった優心に関西らしくどつき入れるこーしん絶対優心の事同い年だと思ってる😆
f:id:otaqublog:20191203101019p:image

4回戦は祥生〜!祥生の関西弁が止まらねぇ〜な!
f:id:otaqublog:20191203100913p:image

ぶちまけてと言われたからぶちまけたら飛び出ちゃったゴキブリくん。これ怖いわ( ˊ࿁ˋ )
f:id:otaqublog:20191203101028p:image

5回戦目はhico〜( ᷇࿀ ᷆ و)و反応が面白すぎて死ぬwww
f:id:otaqublog:20191203100929p:image

いつか素材で使えそうな画像(笑)伊勢エビ触るとかなかなか無いでしょうによく当てられたな( ˙༥˙ )

 

2組はクンチキタYA❗️どりゃ❗️

f:id:otaqublog:20191203103101p:image

1回戦は木全&SOLの謎ペア😃
f:id:otaqublog:20191203103106p:image

早速触る強い子木全と大はしゃぎのソル
f:id:otaqublog:20191203103132p:image

駆け回るなwwwwwwそしてサラッと蹴られる木全( ˙༥˙ )ソルと一緒だと急に陰キャに見えてくる木全翔也ジワる(笑)
f:id:otaqublog:20191203103127p:image

かーわーいーいー!やる事が馬鹿!(褒めてる)
f:id:otaqublog:20191203103111p:image

そして「(鶴房汐恩が被ってた)ウィッグ」と絶対言わんくても当たるのにわざわざ情報提供して若干マウント張る木全( ˙༥˙ )
f:id:otaqublog:20191203103052p:image
f:id:otaqublog:20191203103056p:image

2回戦は岡野&港人ペア〜!びびって岡野くんの至近距離まで行っちゃう港人可愛い( ˙༥˙ )
f:id:otaqublog:20191203103122p:image

3回戦は斜め上原&青木くんペア⸜(๑'ᵕ'๑)⸝青木くんのが年下なのに上原潤の事ビビらせてて可愛い無理青木くん一生高校生でいてくれて。
f:id:otaqublog:20191203103116p:image
f:id:otaqublog:20191203103047p:image

5回戦はK5〜‼️意外とギャグ戦高めの景瑚最近めっちゃ殻破れてて無理(笑)自分からネタ枠になろうとしてて無理(笑)そのあとはしっかり当ててて男だな〜!好き!

 

3組目はBO🖤🖤

f:id:otaqublog:20191203172240p:image

1回戦は大澤駿弥〜!なんだかんだで触れてるからやはり彼も男だな〜!うるさいけど!
f:id:otaqublog:20191203172118p:image
f:id:otaqublog:20191203172137p:image

本物だと勘違いしてヒチョンくんで手を拭く大澤酷いwwwwww
f:id:otaqublog:20191203172302p:image

2回戦は文哉&ヨナ〜( ᷇࿀ ᷆ و)و始まってすぐ触るのマジでかっけえ〜!文哉くんビビりそうなのに!
f:id:otaqublog:20191203172607p:image

んまあ、その後めちゃくちゃビビってるんですけどね( ˙༥˙ )てゆうか文哉くんいつと短パン履いてんな?長ズボン持ってないんか??
f:id:otaqublog:20191203172156p:image

タピオカの事カブトムシっていうクロ安藤www分かりやすい例えでワロタwwwカブトムシ育ててそうだわ〜😃
f:id:otaqublog:20191203172124p:image

3回戦は余裕ぶっこくニキ&ヒチョ!うん!強そう!f:id:otaqublog:20191203172206p:image

そして5秒足らずで当てる二人(笑)絶対アニキ学生時代このおもちゃで遊んでたんだろな〜😆❗️(妄想)
f:id:otaqublog:20191203172257p:image
f:id:otaqublog:20191203172253p:image
f:id:otaqublog:20191203172235p:image

大澤にゴキブリに投げて楽しそうにするアニキと何故かカメラに決めてるヒチョwww治安悪いwww

f:id:otaqublog:20191203172245p:image

4回戦はスカイ&クロ安藤〜!匂いの嗅ぎ方がクロ安藤完全にゴリラやんwwwwww
f:id:otaqublog:20191203172212p:image
f:id:otaqublog:20191203172152p:image

すぐ触れたと言うわりに噛まれたらごめんって言われて動揺する二人wwwスカイが小声で噛まれたらごめん…?って復唱してて可愛い無理
f:id:otaqublog:20191203172132p:image

1秒で何か言えと言われたのでスーパーボールって答えるゴリラwwwww(ゴリラちゃう)(スーパーボールもちゃう)
f:id:otaqublog:20191203172229p:image
f:id:otaqublog:20191203172218p:image

その2秒後にしっかり当てる二人( ᷇࿀ ᷆ و)وクロ安藤顔がうるさい(笑)(笑)スーパーボール面白すぎて永遠に笑ってる(笑)

 

続いてハピメリ🎅🏼🎁

f:id:otaqublog:20191203174100p:image

1回戦はみんな大好き"みがらい"⸜(๑'ᵕ'๑)⸝💕💕

來良の関西弁ほんま堪らん😭😭
f:id:otaqublog:20191203174234p:image

箱の中でイチャイチャする二人is最高…
f:id:otaqublog:20191203174137p:image
f:id:otaqublog:20191203174209p:image

どう考えてもナマコしか出てこやん二人ほんま可愛すぎん?マジで優勝。ケミランキング優勝。
f:id:otaqublog:20191203174121p:image

2回戦はウキウキ志音とガン萎え大賀くん。ここはハピメリの00ズですね😆✌🏻(來良もそう)
f:id:otaqublog:20191203174105p:image

触っただけで可愛いってゆう志音マジで意味わからんwww
f:id:otaqublog:20191203174218p:image
f:id:otaqublog:20191203174228p:image

意外とお茶目な志音良いwww素の志音マジで面白い( ˘꒳​˘ )
f:id:otaqublog:20191203174223p:image

抜けきらない関西、中本大賀( ˘꒳​˘ )

そういえばKSIX残ってる4人中3人ハピメリなんだね!気づかんかった!
f:id:otaqublog:20191203174201p:image

3回戦はこちらは97ズの同い年ルキ&浦野くん!謎の作戦立ててて無理(笑)大体下におるやろ(笑)
f:id:otaqublog:20191203174150p:image
f:id:otaqublog:20191203174129p:image

秒速で当てるプリンスルキ〜!かっこいいかよ!ビビらないあたりも好き!国民の王子じゃん!
f:id:otaqublog:20191203174155p:image

浦野くんの頑張り損ジワる…
f:id:otaqublog:20191203174144p:image

4回戦は男澤IKKO!すぐ触ってぬいぐるみって言うけどもうちょい詳しく言わなきゃいけなくて苦戦するIKKO
f:id:otaqublog:20191203174110p:image
f:id:otaqublog:20191203174115p:image

志音やっぱりギャグ線高いよな〜!もっと素の姿見たいなぁ〜( ˊ࿁ˋ )ビハインドかもん( ˊ࿁ˋ )

 

最後はjust like DOMINO🃏

f:id:otaqublog:20191203180404p:image

1回戦は鶴房汐恩( ˙༥˙ )そんなにビビってないのに皆が煽るから可哀想(笑)(笑)
f:id:otaqublog:20191203180419p:image
f:id:otaqublog:20191203180413p:image

1回こうやって撫でるなwwwwww
f:id:otaqublog:20191203180503p:image
f:id:otaqublog:20191203180518p:image

意外と強い子鶴房汐恩〜!!
f:id:otaqublog:20191203180457p:image

続いて2回戦目はユンドン&姫
f:id:otaqublog:20191203180513p:image

箱の中が温かいだけでビビる二人本当可愛すぎん?ヘイロのマンネとプデュの姫たまらんな( ˙༥˙ )
f:id:otaqublog:20191203180434p:image

ユンドンくんにはキノコ分からなさそうだから姫がよく頑張った〜!あんなにビビってたのにサラッと当ててて笑った( ˙༥˙ )
f:id:otaqublog:20191203180429p:image

3回戦は兄弟マメ&ヨンフン🧒🏻ちょいちょい思ってたけどヨンフンくんの語尾にゼがつくのいつからなの?(笑)
f:id:otaqublog:20191203180424p:imagef:id:otaqublog:20191203180451p:image

ワカメが分からなくて生まれた時に食べるやつを連発するヨンフンくん(笑)韓国ってなんで誕生日にワカメスープ飲むんだろうね🤔シンプルに離乳食の話してるのかと思ったわ🤔
f:id:otaqublog:20191203180358p:image

4回戦は純喜&レンくん⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
f:id:otaqublog:20191203180440p:image

レンくんビビりそうなのに意外とバッって触ってて驚いた〜好き〜!
f:id:otaqublog:20191203180508p:image

関西弁が止まらない純喜も可愛くて好きだよ(笑)
f:id:otaqublog:20191203180447p:image

20秒でタコって当てるレンくんシンプルに凄くない⁉️なんなら純喜ほぼ触ってないやん⁉️

 

______________________________

 

という事で終わり方ざっつ〜って感じやけどBOとやんちゃのステージと速報順位は次にのせようと思うので今回はここまで〜!

 

まさかなまさかの箱の中身は何だろな企画でしたね‼️はやくお化けドッキリもやってくれないかな⁉️