♡プデュヲタクのブログ♡

Produce101 JAPAN #8 感想 マッチング&ここだけの話

今回でなんと60人から35人になる日が来ました…

 

早かった(ToT)すぐ来ちゃう順位発表会(ToT)

 

そしてコンセプト評価のマッチングも始まります…

余談ですが、私コンセプト評価芸人でして全シリーズコンセプトの曲歌えます…(오늘의TMI⭐️)それぐらい楽しみにしていたコンセプト評価…観覧当たらんだの一生根に持つ

今回は今までの日プでTOPを争う位面白い回だったのでパッパと書いていきまshow⭐️

______________________________ 

f:id:otaqublog:20191119102122p:image

早速登場俺の2pick⸜(๑'ᵕ'๑)⸝來良が肩に手置いてる〜〜❗️❗️❗️大澤邪魔する_な()

f:id:otaqublog:20191119102132p:image
f:id:otaqublog:20191119102126p:image

日プの今までのシリーズ同様、練習させておいて脱落したらステージに立たないメンブレ方式…

まあコンセプト評価35人に戻っただけマシだよね( ˊ࿁ˋ )因みに今までのシリーズは35(S1)→35(S2)→30(48)→31(X)でした!

曲の方は此方↓

f:id:otaqublog:20191119185836p:image
f:id:otaqublog:20191119185852p:image

FuturePop Black Out

明らかに열어줘って感じ……ヒチョンくんセンターやってそうだわ〜😇太もも触ってそうだわ〜😇(違う)
f:id:otaqublog:20191119185927p:image

f:id:otaqublog:20191119190940p:image

続いてDance hiphop クンチキタ

THE HIPHOP❗️❗️上原くんっぽいって言う豆の方が個人的にはクンチキタっぽいけどな( ˙༥˙ )
f:id:otaqublog:20191119185820p:image
f:id:otaqublog:20191119185815p:image

振り付け速攻真似される話題の曲house Happy Merry christmas🎅🏼

乳首ポーズ()する恭くんとてらしー可愛すぎじゃん?2人絶対ハピメリで決まりな??

f:id:otaqublog:20191119185842p:image
f:id:otaqublog:20191119185825p:image

大澤先輩完コピですわ…ちなみに皆さんメチャ笑ってますけど、この曲の振付してるの今まで数々のプデュの曲に参加してきた권재승쌤やからな…NEVER(S2)、いぽいぽ(X)、ユガリ(X)、ワナワンの활활まで振付してるドスコイ振付師やでな…みんな頑張るんやで…(?)

f:id:otaqublog:20191119192523p:image
f:id:otaqublog:20191119192605p:image

続いてRetro house やんちゃBOYやんちゃGIRL

これ見たときに「優心〜〜〜‼️‼️」って叫んだの誰wwww岡田くんがギコギコ真似してるの可愛くて笑った😃
f:id:otaqublog:20191119192600p:image

最後はFuture Bass DOMINO

は〜い、もうユガリNEVER臭がプンプンしますね😃‼️なんつったって振付があの최영준쌤ですから!!取り敢えず움직여調べたときに出てきたKPOPヲタなら知ってる曲一つはあるだろうと思われるこの功績を見て!

f:id:otaqublog:20191119193305p:image

天才JAN……🙄‼️

f:id:otaqublog:20191119192534p:image
f:id:otaqublog:20191119192547p:image

そして早速キーリングパート(?)を真似する1pick木全翔也( ˘꒳​˘ )私達が木全にDOMINOやらせてあげるからな!!!!安心しな!!!

 

f:id:otaqublog:20191120084039j:image
f:id:otaqublog:20191120084042j:image
f:id:otaqublog:20191120084049j:image
f:id:otaqublog:20191120084046j:image
f:id:otaqublog:20191120084052j:image

次いでに私が投票したマッチングも載せておこう🎶検索かけながら連合組んでて共感した人はその曲に入れたし、この人はこれだろ!と思う人は基本的に自分の理想通りに入れたつもり( ˙༥˙ )特に悩んだのは青木くんと來良…全員入れたかったけど頭パンクしそうだったのでやめた!

 

てゆうか開始10分で1200文字書く私凄くない?コンセプト評価芸人だから😃🤚🏻

と言う事でお部屋移動開始〜!

f:id:otaqublog:20191120085428p:image

まず最初は7話順位速報で1位だった川西くん⸜(๑'ᵕ'๑)⸝川西くんはCのお部屋へ…
f:id:otaqublog:20191120085418p:image

Cのお部屋2人目はレンくん!私は川西くんクンチキタだと思ってたので予告でこれでた時❓❓❓ってなりましたね。同盟組んでたはずじゃ…🤔
f:id:otaqublog:20191120085432p:image

続々と集まる上位圏…喜び方が猿じゃん!(褒めてる)この時点で既に1〜4位がCの部屋へ。
f:id:otaqublog:20191120085436p:image

1〜5位の移動が済んで直ぐ発表されちゃったCのお部屋候補練習生( ˙༥˙ )木全翔也またしても分量がない…( ˙༥˙ )て言うかこんなに上位圏集まってるのに入れた中里空凄くない?空のDOMINOが見たいよ😭😭中野くん最初見た時辞退したのかと思ってシンプルに焦った。

 

f:id:otaqublog:20191120090012p:image
f:id:otaqublog:20191120090016p:image

続いてDのお部屋1人目は青木くん⸜(๑'ᵕ'๑)⸝宮島くんと違う時点でやんちゃは避けれたと思ったので「やった〜❗️」って言いましたね!青木くん、やんちゃかクンチキタ二択っぽかったんで!ていうか青木くんとソル4歳差もあるのに青木くんソルって呼んでるの最高すぎん??ソル相当優しくて絡みやすいんだろうな〜

f:id:otaqublog:20191120090558p:image 

何この図可愛すぎん????
f:id:otaqublog:20191120090604p:image

上原潤が来たことにより、ほぼクンチキタに決定したDのお部屋(笑)判断材料は上原潤(笑)f:id:otaqublog:20191120090610p:image

という事でDのお部屋候補練習生!優‼️貴方はクンチキタなのね‼️‼️見たいヨ‼️‼️安慶田くんは意外かな?

 

f:id:otaqublog:20191120091346p:image

かくれんぼしちゃうBとEのお部屋可愛すぎるwwwwww
f:id:otaqublog:20191120091353p:image
f:id:otaqublog:20191120091411p:image

ヨナ先輩とスカイもBのお部屋に合流し、いちいち反応がデカいトモくん(5しゃい)面白すぎる…
f:id:otaqublog:20191120091407p:image

という事でBのお部屋候補練習生〜!上段お強い( ˊ࿁ˋ )スカイが勝つ‼️‼️‼️古屋くんもBのお部屋だったんだね〜意外!

 

f:id:otaqublog:20191120091704p:image

Eのお部屋1人目はルキ〜!私はコンセプト評価の曲発表された時から「ハピメリJ臭する!ルキ!ハピメリ!」と鼻息フンフンさせながら投票するくらいルキはハピメリだと思ってました!振付動画を見るまでは……

f:id:otaqublog:20191120091653p:image

そしてルキと同じ部屋になった來良( ˊ࿁ˋ )私は來良は違う曲希望だったので入ってきた瞬間携帯投げた。票分かれてたのかな〜( ˊ࿁ˋ )
f:id:otaqublog:20191120091659p:image

誰か来た時にハムッってする來良はマジでライオンの赤ちゃん😭可愛い😭しゅき😭

f:id:otaqublog:20191120173245p:image

まあそう思うよね〜!映像見てからじゃルキくんハピメリ感急に皆無だし、來良もそんな感じじゃないよね〜!
f:id:otaqublog:20191120172500p:image

という事でEのお部屋候補練習生!ほんまにボーカル集まったな!だれがセンターやるんだろ?來良?🤔(適当)(來良にセンターやって欲しいだけ)


f:id:otaqublog:20191120173211p:image
f:id:otaqublog:20191120172455p:image

入ってくるたびに話し合うAのお部屋はやはり可愛い…いぽいぽ…
f:id:otaqublog:20191120172506p:image

Aのお部屋候補練習生はこちら!分量少なくない?( ˊ࿁ˋ )てゆうか三井くんとhicoはクンチキタで連合組んでたような気がするんだけどAのお部屋なんですね!

 

全員の移動が終わり曲発表〜🥺🎶

f:id:otaqublog:20191120174507p:image

Eのお部屋は”Happy Merry Christmas”

見て!このちょっと嫌そうな來良の顔を!可愛いな!
f:id:otaqublog:20191120174511p:imagef:id:otaqublog:20191120174456p:image

志音くん一体どんな髪の毛になるか楽しみですね( ˘꒳​˘ )(笑)
f:id:otaqublog:20191120174501p:image
f:id:otaqublog:20191120174516p:image

Dのお部屋は”クンチキタ”

喜ぶ皆〜!そういえばここ岡野くん、まおまお、ソル、恭くんいるんだね〜楽しそう‼️

f:id:otaqublog:20191120175533p:image

続いて何この強そうな10人…デビューじゃん…
f:id:otaqublog:20191120175600p:image
f:id:otaqublog:20191120175606p:image

という事でCのお部屋は”DOMINO”

木全鶴房空の喜び方is可愛いすぎじゃん…曲もメンバーも最強でしかない…
f:id:otaqublog:20191120175611p:image
f:id:otaqublog:20191120175617p:image

Bのお部屋は”Black Out”

誰やこの壮大なジャンプ決めとる人はwwwそして真っ先に外れなかった部分剥がしに行くクロ安藤面白すぎて電車で吹いた(マジ)8話のクロ安藤やんちゃすぎて無理( ˘꒳​˘ )
f:id:otaqublog:20191120175545p:image
f:id:otaqublog:20191120175538p:image

最後のAのお部屋は”やんちゃBOY やんちゃGIRL”

ぶっ倒れる井汲くんと西尾くん(笑)皆全力でやんちゃしてくれよな‼️

--------------------------------------

と、と、という事で突然始まります

f:id:otaqublog:20191123103210p:image
f:id:otaqublog:20191123103201p:image
f:id:otaqublog:20191123103206p:image

ここだけの話、実は〜〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

スカイと優が元気にタイトルコールしててsuper可愛いだった( •̤ᴗ•̤ )♥️

f:id:otaqublog:20191123103719p:image
f:id:otaqublog:20191123103521p:image

ホント私の推し可愛すぎない❓❓❗️❗️😭😭😭😭
f:id:otaqublog:20191123103532p:image

Highlight→ラミライとずっと一緒だった三人のお話とか最高ジャン!!
f:id:otaqublog:20191123103635p:imagef:id:otaqublog:20191123103620p:image

寂しいから二人をお風呂に誘う空はマジで最高なんだけど、過剰な接触は禁止では?😃風呂はセーフなの?😃
f:id:otaqublog:20191123103508p:image
f:id:otaqublog:20191123103526p:image

続いて、長男僕だよ安慶田真樹〜と次男ぼくぼく井上港人〜が登場🥺

f:id:otaqublog:20191123103625p:image
f:id:otaqublog:20191123103514p:image

50音頭文字一発ゲームめちゃくちゃ滑ってますがな😅まあそんな姿も可愛いんじゃあ…
f:id:otaqublog:20191123103630p:image

俺も好き〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️(入ろうとすな)

f:id:otaqublog:20191125095212p:image

続いて、皆大好きるきやす⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
f:id:otaqublog:20191125095217p:image
f:id:otaqublog:20191125095231p:image

4w時wにwなwっwてwもw寝wれwなwいwww
f:id:otaqublog:20191125095226p:image

でもその理由が最初に寝たくないとか可愛すぎてワロタ( ˘꒳​˘ )ルキくんあんまり分量ないからこうゆうの嬉しい( ˘꒳​˘ )
f:id:otaqublog:20191125095155p:image
f:id:otaqublog:20191125095236p:image

やっべぇ、バレてる〜〜~😇😇😇😇😇国プTwitter見られとる〜〜〜😇😇😇理由をご説明させられてる〜〜😇😇😇
f:id:otaqublog:20191125095201p:image
f:id:otaqublog:20191125095206p:image

いや、もう玲叶完全に彼女やん…反応女子やん…何見せられてんねんウチら……ちなみにそこに木全翔也とか言う不倫相手おるからな…
f:id:otaqublog:20191125095222p:image

何してんね〜〜〜〜ん‼️‼️‼️‼️(ドギツイ関西弁)

 

--------------------------------------

ここからはコンセプト曲のパート割けf:id:otaqublog:20191125100920p:image

まず最初はセンターを決めることに。立候補者は與那城先輩、ヒチョン、大澤、兄貴、文哉くん( •̀ᴗ•́ )و

f:id:otaqublog:20191125100930p:image
f:id:otaqublog:20191125100934p:image

ヒチョンが歌うとまじでイルデ曲かな?ってなるよね(笑)歌い方がThe韓国人が歌う日本の曲って感じ!(当たり前)あと、驚いたのが文哉くん歌上手い!歌の印象全然無かったからビックリした( ˙༥˙ )オールラウンダーだな〜
f:id:otaqublog:20191125100926p:image

という事で、編成前パート割りが此方。

古屋くんラップか〜!てゆうか順位低い子達分量なさすぎて本当にいんの?って感じ…
f:id:otaqublog:20191125100858p:image
f:id:otaqublog:20191125100939p:image

兄貴のライバルは文哉くんらしい( ˙༥˙ )確かに今まで兄貴はグループを引っ張る!って感じだったから誰かと戦うって言うのBlack Outが初めてなんだよね。熱い兄貴たのしみ😆
f:id:otaqublog:20191125100914p:image
f:id:otaqublog:20191125100903p:image

フリが難しい為苦戦する初心者組。與那城先輩いつも上手く消化してるイメージあるから時間はかかるだろうけど頑張れ❗️そう言えば與那城先輩のツカメ~It's Coming~見たことないから見てみよ!(急に)

 

続いてハピメリのパート割け

f:id:otaqublog:20191125142443p:image
f:id:otaqublog:20191125142448p:image

ハピメリはボーカル重視の曲らしいので、ボーカルポジションの人が多い。まあ私はマッチングで林くんと志音はDOMINOに入れたし來良はハピメリになる予定では無かったんですけど😃❗️

メインボーカルは激戦区〜逆に挙げてないのはヒョクくん中本くん草地くんルキですね。
f:id:otaqublog:20191125142507p:image

歌詞見てない來良😭😭💕💕💕流石スーパーアイドル😭😭💕アイドルの鏡😭😭💕💕(スーパー盲目タイム)(ちな男澤くんほぼ見てなかった)
f:id:otaqublog:20191125142458p:image

と言う事でスーパーアイドル來良はメボにはなれなかったんですけど()パートが決まりました~⸜(๑'ᵕ'๑)⸝メボ立候補してなかった2人がサブ①って事はサブ②はメボの次に良いパートだったりします?( ˘꒳​˘ )てゆうか中本くんここではラップやんね~のか~い😆❗️それとこれとは話が違うのかな?
f:id:otaqublog:20191125142503p:image

菅井ちゃんの言われた事をしっかり実行するリーダーてらしー。お前って奴は……スキ(トゥンク)
f:id:otaqublog:20191125142454p:image
來良また歌詞見てなくて〜って書こうと思ってスクショしたらたまたま隣の歌詞カード覗いてて俺isワロタ。そんな日もある😃

 

続いてjust like DOMONO 〜🎶

f:id:otaqublog:20191125144828p:image

流石우리 영준쌤が作った振付…マジでレジェンド臭…てゆうかヨンジュン先生がダンスうま過ぎてフルでアップしてくれて…あ、움직여も一緒にお願いします…
f:id:otaqublog:20191125144914p:image

ったく!お前はセクシーが似合いすぎんだよ!可愛いな!(?)
f:id:otaqublog:20191125144848p:image

と言う事でパート割け〜( ˙༥˙ )メボは意外と平和に決まりましたね!景瑚はボーカルだったんだね〜ロイヤルAクラスだからどっちもできるか!
f:id:otaqublog:20191125144839p:imagef:id:otaqublog:20191125144904p:image

待ってましたと言わんばかりの立候補率…そして手をあげない木全翔也…センターの選び方は歌うって事で豆ちゃんの声がそう言えば好きだったことを思い出した( ˘꒳​˘ )最初のパフォーマンス評価の時の三浦大知良かったよね〜!
f:id:otaqublog:20191125144853p:image

うんうん、本当なんでそこに居るのよ木全翔也

景瑚くんと河野くんはメボだから立候補しなかったんでしょうけど木全翔也は一体何がしたいかったの…?実力が劣ってると思ったのか他にやりたいパートがあるから手をあげなかったのかは知らないけど、どう考えても自分分量少ないんだから積極的に行かなきゃジャン…😭
f:id:otaqublog:20191125144845p:image

しかもコレで普通に枠にもう1人入れるところいるじゃん😭この時点で、ここで上手く空みたいに1人だけの枠とかに入れてたら1人で練習してきたからって移動の投票入れてもらえる可能性でてくるのに😭

木全が何やりたかったか私には分からないし好きにやれば良いと思うけど本当にDOMINOやりたいと思ってるのなら、もっと積極的になるべきだったと思う😭ってゆうのが私の気持ちだけど外野からうるせぇなって感じですねハイ😭失礼致しました😭とにかく頑張って😭
f:id:otaqublog:20191125144833p:imagef:id:otaqublog:20191125144859p:image

上位圏しか集まってなくておもんないって思われるかも知れないけど、私は練習の雰囲気とか見てDOMINOの皆が好きだな〜11人でやって欲しい……

 

続いてクンチキタ〜!

f:id:otaqublog:20191125151230p:image

センターはラッパーなんですね🥺ラップメインな辺り움직여っぽくて良いよね🥺
f:id:otaqublog:20191125151029p:image

HBDの時にラップ希望で…と言ってた安慶田くんのラップを遂に放送で見る事ができた…!!
f:id:otaqublog:20191125151036p:image

スクショえげついことになってしまってごめんなマオマオ…(笑)クリッククラックみたいな所1人だけカタカナすぎて笑ってしまった( ˘꒳​˘ )( ˘꒳​˘ )
f:id:otaqublog:20191125151226p:image

センターはやっぱりか〜と言う安定のラップ1班組( ˙༥˙ )センター立候補してたのに結局メボになる安慶田くんすげぇ(笑)
f:id:otaqublog:20191125151040p:image

f:id:otaqublog:20191125151615p:image

井上くんとパートがかぶってる俺らの優🥺♥️優はやっぱりラップだよね〜Wake up死ぬ程良かったもん…優のラップもっと見たいなぁ〜😭😭絶対落ちないで( ᵕ ᵕ̩̩ )

 

続いてやんちゃ👦🏻👧🏻🎶

f:id:otaqublog:20191125152248p:image
f:id:otaqublog:20191125152225p:imagef:id:otaqublog:20191125152229p:image
f:id:otaqublog:20191125152239p:image

TeamDKの反逆…‼️‼️可愛い系の曲だからTeamDKの出番だよね🥺お前らはスターシップか!
f:id:otaqublog:20191125152243p:image

パートは此方〜!センターもすぐ決まって、やんちゃ平和すぎジャン👶🏻❗️
f:id:otaqublog:20191125152234p:image
f:id:otaqublog:20191125152252p:image

上の仲良しフォト可愛いすぎぃ……

皆ギリギリなの辛いね…でもそれがプデュなんだぁ(ToT)

 

______________________________ 

ということで前半終了〜!

文字数やばみぃ😇

いっぱい話したのでもう書くことないです…次から地獄の順位発表です……