♡プデュヲタクのブログ♡

Produce101 JAPAN #6 感想 1/2

今週からはグループバトルが始まります⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

 

ポジション評価と順番入れ替わっただけでしたね!

 

グループ評価に関しては色々思うことがあるけど、とにかく感想書いていきましょう👌🏻✨

 

______________________________ 

まず最初に次回脱落になるのは35位以下( ;ᴗ; )さっき60位以下の皆が脱落したばかりなのに次の話早すぎる( ;ᴗ; )

f:id:otaqublog:20191103132909p:image
f:id:otaqublog:20191103132915p:image
f:id:otaqublog:20191103132920p:image

36位の井上くんちょっとボケかましてて可愛すぎる(笑)

48からコンセプト評価30人になってプエクは復活含めで31人だったけど今回35人に戻してくれて有り難い〜😭❗️❗️プエクでやってくれてたらもっと最高だった…😭❗️❗️

このまま最終評価も22人に戻してくれないか?

 

f:id:otaqublog:20191103133338p:image
f:id:otaqublog:20191103133343p:image
f:id:otaqublog:20191103133333p:image

グループ評価の説明で出てきたのがソリソリ2班・내꺼하자2班・상남자1班と言うセンス最高すぎん??天才なの??まさか내꺼하자出てくると思ってなかった😇

f:id:otaqublog:20191103133609p:image

曲はこの10曲🎶

どういう基準で選んだのか知らないけど中々良いんじゃないでしょうか?!わたしは知ってる曲半分以下しかなかったけど( ˊ࿁ˋ )

f:id:otaqublog:20191103133553p:image

ポジション評価では知ってる曲0で今回も知ってる曲少ない俺らの優くんマジで好きだよ……

 

f:id:otaqublog:20191103134427p:image

 最初の選択者は勿論レンくん⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

f:id:otaqublog:20191103134507p:image

まさかまさかの一番最初に呼ばれて順位発表の時と同じ反応をする浦野くん

f:id:otaqublog:20191103134558p:image

このあと呼ばれるとも知らずに羨ましがる大澤くん😇
f:id:otaqublog:20191103134553p:image

潤くんを呼ぶときにボタンをうーんじぎょするレンくん絶対上原潤のファンじゃん‼️愛がある!

f:id:otaqublog:20191103134858p:image
レンくんとレンくんに呼ばれなかった豆ちゃんが作ったチームがこちら。

レンくんはメボ浦野くん・センター川西姫・ラップ斜め上原で固める気で作ったチームでしょうね。流石パートバランスまでしっかり考えてますわ。

豆ちゃんのチームはとにかく強いね。勝ちに行ってる。

f:id:otaqublog:20191103140655p:image
f:id:otaqublog:20191103140643p:image

大平くんはハイスペックな男澤くん本田兄貴、SNSで大人気井上くん、顔良し歌良し踊り良しの來良くんと考えてきたな〜❗️人選才能あり❗️

f:id:otaqublog:20191103135257p:image
f:id:otaqublog:20191103135250p:image

その他グループの選択者とメンバー。分かるわかる〜( ˊ࿁ˋ )って思う言いたくなるくらい皆グループの作り方上手い。ウチもグループ作りたい。(どうでもいい)

f:id:otaqublog:20191103141132p:image

残ってしまった9人はなんと逆氏名できる制度!豆ちゃんグループとかもあるなかで草地くんはソル班。北岡くんは井汲くん班へ。

f:id:otaqublog:20191103141137p:image

みんな豆ちゃん班を避けるもんだから岡村さんも後押し。そして回ってくる磨田くんの番…
f:id:otaqublog:20191103141128p:image

よく言った〜〜〜〜〜〜〜❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

磨田くんは放送前から応援していたのでこの一言聞いただけで俺は泣いた。
f:id:otaqublog:20191103141143p:image

そしてアベンジャーズ豆ちゃん班へ。磨田、絶対売れろ。

f:id:otaqublog:20191103142517p:image
f:id:otaqublog:20191103142521p:image

全員が選択を終え最終メンバーは此方↑

 

そしてそして曲の決め方は

f:id:otaqublog:20191103142952p:image

障害物リレー❗️❗️お前らは芸人か❗️

網くぐり→知恵の輪→風船割りと言うしっかりとした障害物リレー…面白そうでいいですネ

f:id:otaqublog:20191103143056p:image

網くぐりは小柄な方がいいんじゃない?って言われて俺やるわって言うソル。ソルって身長小さいか?って思ったらスカイくんと渡辺くんクソでかいからメチャクチャ身長小さく見えるな…

f:id:otaqublog:20191103143612p:image

風船割り行きたくて腕相撲で勝負する木全。そんな木全を余裕で倒す佐藤景瑚。私には分かる。宮島班は最高。

f:id:otaqublog:20191103143820p:image
f:id:otaqublog:20191103143815p:image

誰が走るかまでしっかり教えてくれる運営さん出来すぎててわろたよ( ˘꒳​˘ )( ˘꒳​˘ )( ˘꒳​˘ )

 

f:id:otaqublog:20191103143910p:image
f:id:otaqublog:20191103143917p:image
ほとんどのチームがラミライを選択。まさかのJPOP希望チームは無し!まあそらそうだよね( ˘꒳​˘ )日プみてる人私含め大体KPOP好きな人だもんね( ˘꒳​˘ )

 

f:id:otaqublog:20191103150550p:image

網くぐりダントツ1位はソル!喜ぶ優くんきゃわジャン😇💕
f:id:otaqublog:20191103150601p:image

中野くんヒョクくんは比較的すぐ外れたけどその他のみんなはかなり苦戦…
f:id:otaqublog:20191103150556p:image

焦りが顔に出まくってる來良くん最高⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

f:id:otaqublog:20191103150757p:image

4分膨らましても割れないとか何て鬼畜ゲームの…
f:id:otaqublog:20191103150815p:image
f:id:otaqublog:20191103150804p:image
f:id:otaqublog:20191103150811p:image

うんうん、大変なのは分かるけどツカメ~It's Coming~ピアノバージョンかけるのやめてwwwwwwwwwwwwマジで死ぬほど笑ったwww

f:id:otaqublog:20191103151022p:image

一番最初に割れた古屋くんは迷わずブラピンへ。EXO希望が多い中で一人めっちゃ湧いてて笑った(笑)よく頑張った👏🏻
f:id:otaqublog:20191103151037p:image

先に来ていたEXO希望の豆ちゃん班を差し置いて風船を先に割った景瑚くん!!よくやった!!木全が行ってたら絶対割れてなかったと思うよ!!!
f:id:otaqublog:20191103151002p:image

まさかまさかの最後に風船割りに来たクロ安藤1分33秒で割っちゃうのは面白すぎる……シックスパックズはやはり最強なのか……
f:id:otaqublog:20191103151011p:image

if取らなきゃいけないのにHappiness取っちゃう岡野くんとHappinessに行きたかったのに取られちゃった三井くんが仲良く交換してるの平和すぎん?今までグループ評価の曲選択は壮絶な取り合いを見てきたからホッコリしたわ( ˘꒳​˘ )
f:id:otaqublog:20191103151017p:image

グループ評価、各班の選択曲は此方↑

 

 

ここからパート決め👏🏻👏🏻👏🏻

f:id:otaqublog:20191106091432p:image

センターに立候補するビジュアルセンター拓実🥺手の上げ方が可愛いよ!!
f:id:otaqublog:20191106091427p:image
f:id:otaqublog:20191106091422p:image

しっかりレンくんの理想パート通りになるRTF班!メボ選んでる時に思ったけど、やっぱり日プのオールラウンダーは上原潤だよな( ˊ࿁ˋ )歌も上手くてなんでAクラスじゃなかったん?( ˊ࿁ˋ )
f:id:otaqublog:20191106091417p:image

 

f:id:otaqublog:20191106091955p:image

FIRE班のセンター選び!後から入った磨田くんは気を遣ったのか一人だけ手を上げてなかったけど河野くんにちょいちょいってされて結果磨田くんも上げました👏🏻河野くんメチャメチャ優しいやん😭
f:id:otaqublog:20191106091950p:image

センターは豆⸜(๑'ᵕ'๑)⸝BTSってラップ多いんだね〜

 

f:id:otaqublog:20191106092233p:image

センター経験者が多いWhy班。

センター希望はhicoとるきくん。

f:id:otaqublog:20191106092245p:image
f:id:otaqublog:20191106092250p:image

自分も本当はやりたいけど…と自分の理想の構成を伝える文哉くん。この構成までしっかり考えてる辺り流石元ダンサーだよね( ˊ࿁ˋ )レンくんと一緒ジャン❗️
f:id:otaqublog:20191106092239p:imagef:id:otaqublog:20191106092601p:image

文哉くんの発言によってセンターはルキくんってなりそうな雰囲気の中でhicoは?って気にかけてくれるクロ安藤とセンターをルキくんにする前にちゃんとhicoに確認をとるヨナ先輩…シックスパックズどこまでも出来る子だな…早くデビューしろ……
f:id:otaqublog:20191106092551p:image

そしてまたまたバトルhicoと文哉くん( ˘꒳​˘ )わ〜怖い( ˘꒳​˘ )hicoは自我強そうだけど文哉くんも意外と譲らない。
f:id:otaqublog:20191106092556p:image

そして困るリーダー與那城先輩…これから頑張れよ…
f:id:otaqublog:20191106092605p:image

ハイスペックが集まったWhy班。揉めそうだけど完成度高そう楽しみ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

 

______________________________ 

 

という事でここからやっとグループ評価が始まるよ〜❗️

ラミライ班がちょっと色々あり過ぎたし、木全推しの私も色々思うことがあったのでラミライ班は別で書こうかなと検討中です。

てゆうか今日水曜日ジャン😇

明日は日プ7話ジャン😇‼️