♡プデュヲタクのブログ♡

Produce101 JAPAN #4 感想 2/2

f:id:otaqublog:20191025010442p:image
前のブログの最後にも言ったけど今からはラップ班、HAPPYBIRTHDAY班、highlight班という最高が詰まった班ばかりなんだ……

そしてやっとことことこハム太郎!木全翔也も出てくるよ!

______________________________

f:id:otaqublog:20191021160715p:image

初めはラップ1班!

 

f:id:otaqublog:20191021155204p:image
f:id:otaqublog:20191021155214p:image
f:id:otaqublog:20191021155209p:image

稲吉くん、中川くん、上原潤は事務所でやってたろうからリリック書けるやろうけど岡野くんってどこかでやってたのか?普通リリックなんてすぐ書けないよな…

たった1日で仕上げたラップのクオリティ高すぎじゃんラップ1班を誰も落とす_な

f:id:otaqublog:20191021160610p:image

上原潤にセンターを取られた中川くん。悔しくて泣いてたけどちゃんと切り替えて練習してる姿素晴らしい😭彼1picの人多いよな〜!

 

f:id:otaqublog:20191021160732p:image
f:id:otaqublog:20191021160715p:image

今まで韓国人の推しにもがっつりラッパーいなくてあんまり興味なかったんだけどカッコ良すぎて本当に鳥肌たった…ラップハマりそう…

岡野くんのラップの最後のシンバだって言った後とか一番最後に言ってたボゥ!って言う合いの手マジでカッコよくて痺れる〜😇😇稲吉くん相変わらず可愛いし素晴らしい重低音だわ…ラップ1班は絶対デビューメンバーにいなきゃダメ❗️❗️

 

 

f:id:otaqublog:20191021162352p:image

続いてラップ2班

 

f:id:otaqublog:20191021161540p:image

鈴木雅くんはラップ経験ありなのかな??

f:id:otaqublog:20191021161624p:image

1からリリック書くの大変だよな〜😭振り付けも考えなくちゃいけないし曲もオリジナルだしラップが一番やる事多いだろうに1班も2班もスムーズにやっちゃうのすごいよ…

 

f:id:otaqublog:20191021162142p:image

三井くん腹ヤバイよ〜❗️❗️そんな可愛い顔して❗️ラップの時の声もなんか良いよね( ˘꒳​˘ )鈴木雅くん初めて見た時は噛んだの気づかなかったけど結構ガッツリ噛んでたな〜惜しい( ˊ࿁ˋ )森くんの頭のそれはいる…?(笑)山本くんの相手が有名なんて関係ねぇじゃんって歌詞グッときた!

 

 

f:id:otaqublog:20191021162843p:image

グループ投票結果

f:id:otaqublog:20191021162744p:image

ラップ部門個人順位

三井くんおめでとう〜😭😭岡野くんも3位で嬉しい😭😭😭

日プ、ラップできる人少ないやろうから皆大事にしてくれよな(?)

--------------------------------------
f:id:otaqublog:20191023090215p:image

続いてHAPPY BIRTHDAY1班

 

f:id:otaqublog:20191023083220p:image

菅井先生、歌い方ですぐ喉潰れるって分かっちゃう辺りやっぱ流石だな……実際喉痛めてるしな…

f:id:otaqublog:20191023084231p:image

本番2日前に練習に合流する床波くん。あれれ、君ワナワンの筆箱使ってるの??😇もしかしてワナブルでしか??😇😇てゆうか初心者ってめっちゃ煽ってた割に彼Bクラスなのですね…ジェジェジェ…

f:id:otaqublog:20191023084448p:image

パート変更で悔しくて泣いちゃう木原くん…そして励ます皆〜😭北岡くんすぐ木原くんの所行ってたしCクラスの再評価の時も井汲くん泣いちゃった時励ましてたよな…良い子…

 

f:id:otaqublog:20191023085215p:image

やっべ〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭もうクソクソクソ感動した😭😭😭😭😭今日水曜日なんだけど公開されてから一週間ずっと見てたから再生回数の半分くらいは私な気がする😭😭(違う)

まずやっぱり良いのは床波くんの歌声。曲とマッチしすぎ。続いて北岡くんのハモリと顔。髪の毛ふわふわしてて可愛いなオイ。パフォーマンス評価の時より歌声全然良くて感動した。そして前からちゃんと聞きたいと言っていた石井くん。やはり声がいい。もうちょっとパート欲しかった( ˊ࿁ˋ )

全体的な構成とかも本当に感動煽られるしマジで良かった。異論は認めねえ。

 

f:id:otaqublog:20191023093045p:image

続いてHAPPYBIRTHDAY2班

 

f:id:otaqublog:20191023090241p:image

希望ポジションに行けず練習を切り出す安慶田くん。うんうん、悔しいのは分かるし後からちゃんとやってたのも分かるけど勝手に出てくのはまじで良くないと思うな( ˊ࿁ˋ )感情だけで動くのはやめよう( ˊ࿁ˋ )

f:id:otaqublog:20191023090514p:image

出ました、伝説の縦書き❗️俺も気持ちが伝わる為にこれから縦書きにさせて頂きます❗️❗️Twitter民が縦書きめっちゃ便乗してるのクソ面白い( ˘꒳​˘ )

f:id:otaqublog:20191023090746p:image

ず~っと悩んでパート変更をする事になった岩崎くん。西山くん優しいから岩崎くんにもやらせてあげたい気持ちがあってかなり悩んだんだろうな( ˊ࿁ˋ )岩崎くん頑張れ❗️

 

f:id:otaqublog:20191023091614p:image

f:id:otaqublog:20191023091619p:image

岩崎くんの最後の笑顔堪らんな~~⸜(๑'ᵕ'๑)⸝浦野くん高音出ててこんなに歌うまかったんたって思った!磨田くんの放送分量マジで無さすぎてびっくりしたわ.......

西山くんめっちゃ歌上手かったし今考えたらBoyz Ⅲ Menの中川のぎんちゃん長谷川くん西山くんって最強だったよな……

 

f:id:otaqublog:20191023091951p:image
f:id:otaqublog:20191023091943p:image

HAPPY BIRTHDAY班 個人順位

志音くん1位おめでとう〜〜❗️😭😭

安慶田くん2位なのすっご〜歌い方誰かに似てたよな🤔
f:id:otaqublog:20191023091947p:image

グループ投票結果

❓❗️❓❗️❓❗️❓❓❓❓❗️❗️

え?1班が負けただと??2班も良かったけどウチは1班が圧倒的に好きなのでちょっとびっくり…

 

--------------------------------------

 

ボーカル部門個人順位

f:id:otaqublog:20191023095101p:image
f:id:otaqublog:20191023095057p:image
f:id:otaqublog:20191023095105p:image

男澤くん良かったね~😭😭

ボーカルポジション、クオリティ高すぎて俺は感動したよ😭😭下位圏の子たちが一番アピール出来てたとがボーカルポジションだと思う😭😭

 

--------------------------------------

f:id:otaqublog:20191025010513p:image

続いてはhighlight1班

 

f:id:otaqublog:20191023171819p:image

頼りになるリーダー兼センターれん君⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

よく周りも見れて振りも作れて彼はやはり最強なのか…?

f:id:otaqublog:20191023171927p:image
f:id:otaqublog:20191023171922p:image

出来る子に厳しい(イメージ)のWARNER先生に指摘されるれん君…リーダーとして1人で振りも考えて大変だよな~😭誰か助けてやってくれ~❗️(壮大なフリ)てゆうか軟骨ピアス開けてるのになんで透ピ刺してるの??チャラチャラした軟骨ピアス付けてるレンくんいつか見たいな…

f:id:otaqublog:20191023172132p:image

闇平祥生(私が今名前付けた)急にテンション下がって周りもびっくりする程ってなかなかだな?!情緒不安定とかじゃないよな?!彼女いたらメンヘラそう( ˘꒳​˘ )

f:id:otaqublog:20191023172738p:image
f:id:otaqublog:20191023172729p:image

2回目のチェックも指摘されちゃって本田くんに助けを求めるれん君。そして的確すぎるアドバイスをする本田パイセン。この時本田パイセンOTT班で揉めてた時らしくて兄貴マジでたまんねぇな~😇(中川くんのラップ風)(伝われ)

f:id:otaqublog:20191023174552p:image
f:id:otaqublog:20191023174545p:image
f:id:otaqublog:20191023174559p:image

f:id:otaqublog:20191023174608p:image

はいはい!!!レンくんを助けたのはなんと!な、な、なんと!!レンくんが一番最初に選んだ!!!中里空!!!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

流石だよ〜😭流石すぎるよ空くん〜😭😭

班自体の雰囲気も良くなってきて闇平くんも明平くんになったよ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

f:id:otaqublog:20191023175138p:image

リハーサルでも良い評価頂けてよかった~!(木全翔也衣装をイジる_な)でも衣装本番と違うね?!急に変えること日プでもあるんだ🤔まあ木全くんはこの時点で襟は開けるの決まってたのねスタイリストわかってる😇

f:id:otaqublog:20191023175700p:image

うんうん、それにしても木全翔也分量少なすぎだな❓❓❓

 

f:id:otaqublog:20191023180139p:image
f:id:otaqublog:20191023180145p:image
f:id:otaqublog:20191023180214p:image

カメラワークも演出と本気出しすぎてエモさの滝が俺には見える………彼らだけ宇宙で撮影してきたのかな??素晴らしすぎて言葉が出ない…今までの一番最初の評価でのアベンジャーズ班として一番良かったんじゃないか?(상남자1班.너무너무너무1班.BOSS班等)

イントロの「散らばる~」って所歌ってるのレンくんだよね??歌声も曲に合いすぎてあそこ聴くだけでテンション上がるからフルでレン君が歌ってるバージョン配信してくれ…

中里くんは表情エモすぎだし、なんか色々と最高だったから取り敢えずチッケム皆見て❗️❗️

木全翔也はどう考えても画面映えしすぎだし、なんかアレよな〜木全くん特に何か出来る訳じゃないけどサラッと強いところ入れちゃうタイプよな( ˊ࿁ˋ )プエクで言うユガリにさらっと入ったチャジュノ的な感じ( ˊ࿁ˋ )そのままコンセプト評価も強そうな所入ってペネピ獲得してくれよな❗️

 

f:id:otaqublog:20191023181934p:image

とにかく俺isHighlight1班大好きだから順位発表で名前呼ばれて皆仲良さそうに集まって祝いあってくれよなHighlight1班영원히...( ˘꒳​˘ )



f:id:otaqublog:20191025010613p:image

続いてHighlight2班

 

f:id:otaqublog:20191024074549p:image
f:id:otaqublog:20191024074543p:image

れん君から挑戦状を出される佐野くん。

佐野くん全然今まであんまり見た事ないな〜と思って調べたら野球やってて秘密兵器のまま終わった人だった( ˘꒳​˘ )パフォーマンス評価はblack beltらしくてこのチームもよく考えたら小山くん井上くん佐野くんとなかなか強いチームだったよな何で分量なかった…??

f:id:otaqublog:20191024075154p:image

え〜〜〜〜〜(マスオさんボイス)佐野くんいげぇと小させぇな可愛いか( ˘꒳​˘ )❗️西くん怒られた時に木全翔也を写すPDがよく分かってて無理😇

f:id:otaqublog:20191024080151p:image
f:id:otaqublog:20191024080145p:image

大人気福地くんの意見により自分達で作った振り付けで勝負する2班。これ見てわたし「え?1班コピーなの?😃」って思ったけど本家の振り分かんないからまあ置いておこう( ˘꒳​˘ )
f:id:otaqublog:20191024080139p:image

先生に褒められてる所を見る1班。木全のその首の角度絶対癖やんな…めちゃ怖いで…てゆうか後ろで大平くんと川西くんイチャイチャするのやめて??世界平和の象徴か何かですか????

 

f:id:otaqublog:20191024080857p:image
f:id:otaqublog:20191024080850p:image

佐野くんもステージ映ええげつないな…福地くんも表情の作り方とかエモかった⸜(๑'ᵕ'๑)⸝田口くんもお顔がいいよね〜!分量どこ!1班と比べたらかなり振り違うってびっくり佐野くん頑張ったな…衣装はもうちょっと良いの無かったんかな〜1班とイロチ位でも良かったのに( ˊ࿁ˋ )

 

f:id:otaqublog:20191024081729p:image
f:id:otaqublog:20191024081733p:image

Highlight個人順位

まさかまさかの福地くん1位❗️❗️リアタイで見てた私もびっくりしすぎてエェ‼️ってゆうた()確かに福地くんのステージはエモかった( ˘꒳​˘ )

てゆうか中里の空くん最下位とか正気か…??

f:id:otaqublog:20191024082003p:image

グループ投票結果f:id:otaqublog:20191024081952p:image
f:id:otaqublog:20191024081957p:image

お互い色々あったHighlight班。みんなよく頑張ったよ〜😭佐野くんと話してるれん君最高だし調べたられん君が1個上なんだね〜エモいしんどい( ˘꒳​˘ )( ˘꒳​˘ )‪

 

--------------------------------------

 

ダンスポジション個人順位

f:id:otaqublog:20191024082805p:image
f:id:otaqublog:20191024082801p:image

f:id:otaqublog:20191024082812p:image

わ〜!本田くんおめでとう⸜(๑'ᵕ'๑)⸝⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

放送無しで現地で1位取っちゃうのマジで凄いな🥺ダンスポジション色々と大変そうだったけど皆よくがんばった!お疲れ様!

f:id:otaqublog:20191024082944p:image

いつもはお兄ちゃんしてるレンくんが本田パイセンの前ではちゃんと年下なの無理😇愛のかたまり😇

 

______________________________

 

という事でポジション評価が終了しました❗️

 

まとめとしては、あまり9月時点では人気なイメージは無かった人達が意外と票数もらってて現地の国プ様の天才度がすごい…

プデュヲタクだから最初の評価がグループ評価じゃないのは「えぇ…」って思ったけど今まで練習生として満遍なく練習してた韓国人に対して日本はボーカルが得意!ラップがやりたい!ダンス出来ます!ってゆう1つに特化した人が多いから最初にポジション評価をやることで1人1人のこんな事出来たんだ!って言うのが引き出せていてかなり良かったと思う。

全員が短い期間で本当に苦労したと思うから、とにかくお疲れ様でした❗️

5話でもう脱落者が出るなんて寂しすぎて無理〜😭😭