♡プデュヲタクのブログ♡

Produce101 JAPAN #3 感想 2/2

今回の日プまじで長すぎだってばよ……

しかもhighlight班来週持ち越しだし…

安全圏の子たちは置いといて下位圏の子達なんか投票数だいぶ変動しそうな予感がする…( ˊ࿁ˋ )

 

まあそこら辺は置いといて

ここからやっとポジション評価に入るよ~ヒィウィゴ✌🏻😇

______________________________ 

f:id:otaqublog:20191017082347p:image

まずはDNA1班

 

f:id:otaqublog:20191017080106p:image

DNA1班の振り付け班TO-GOとヒチョ。

ヒチョンくんは特技が振付創作って書いてあったから出来るの知ってたけどTO-GOも振付作れるのは驚き〜❗️韓国勢が豆ちゃんの事マメって呼んでるの可愛いわぁ…

f:id:otaqublog:20191017080300p:image

ダンス上級者に囲まれて表情で勝負する川西くん。本当にホントに顔が良い…ダンスも改めて見ると軸がしっかりしてるから初心者に見えないんだろうな〜

f:id:otaqublog:20191017081255p:image
f:id:otaqublog:20191017081225p:image

小山くんとTO-GOが1時間半遅刻してオコなヘイロ( ˊ࿁ˋ )Twitterで時間の聞き間違え?だった見たいなツイートは見たけど本当の所はどうなのかは分からん🤔

人生かけて来てるのは分かるけど一回の遅刻でリーダー変えてほしいって言っちゃう辺り韓国人らしいなぁって思う。日本人なら「あ、これからは気を付けてね、それじゃあ練習しよ」って流しちゃう人絶対多いし皆年下だからヒチョンくんがいなかったらそのまま終わってた気がする( ˊ࿁ˋ )

TO-GOも反省してるのか反論なしでリーダー交代してたし、これで丸く収まってみたいだからまあええか( ˊ࿁ˋ )

 

f:id:otaqublog:20191017082421p:image
f:id:otaqublog:20191017082414p:image

カッコイイ〜🥺♥️

川西くんは本当に顔が良いし(n回目)マメはやはりダンスがお上手だしヒチョンくんもステージ映ええげつなかった!

ユンドンくんはセンターの割にはあまり目立ってなかったような気がする。TO-GOは歌い方が気になったかな( ˊ࿁ˋ )

小山くん流石F→Bだけあってダンス上手だったのに昨日投票してたら降板したみたいで……何があったか分からないけど頑張って欲しかったな😢1picだった国プもいただろうに…

 

f:id:otaqublog:20191017162205p:image

続いてDNA2班

 

f:id:otaqublog:20191017160917p:image
f:id:otaqublog:20191017160922p:image

踊らされて笑っちゃってバチバチに怒られる景瑚くん。私は先生がなぜ景瑚くんを1人で踊らせたかシンプルに気になるから聞きたかったのにそっちに集中しちゃって聞けなかった残念…結局泣かされちゃって景瑚くんも気おつけてこうな何で笑ったか知らんけど…

f:id:otaqublog:20191017161238p:image

字がなんかエモくて好き⸜(๑'ᵕ'๑)⸝振付創作出来る人少ないっぽいし負担そうだけど景瑚くん頑張れ…!

f:id:otaqublog:20191017161657p:image

1班に勝つための大技を考えた2班素晴らしい❗️ちゃんと勝つための工夫してるの本気を感じる❗️そういうの大好き🈂️❗️

 

f:id:otaqublog:20191017162441p:image

f:id:otaqublog:20191017162449p:image

衣装が好き!1班より全然良い!

大技はカメラワークのせいかあんまりだったけど生で見たら凄かったのかも!景瑚くんは想像以上にダンスが綺麗で見とれた〜チッケムみたい🥺五十畑くんは衣装のせいかスタイルすごい悪く見えた…内田くん公貴くんはあまり目に入らなかったかな〜ダンススキルがAクラスに比べると差が😓まおまおくんは透明感がえぐすぎ…韓国人でもこんな透明感〜❗️って感じる人なかなかいないぜ…

f:id:otaqublog:20191017162220p:image

最後に鶴房くん

彼はマジでなんかエモい…平野紫耀感凄くない?話し方声質もなんなら平野紫耀に聞こえてきた。この真顔からのへへへみたいな天然ギャップ。あかん。もう平野紫耀にしか見えん。彼は人気でないわけが無いですわ………

 

それでは結果発表〜〜〜〜❗️❗️❗️(cv.浜田雅功

f:id:otaqublog:20191017164120p:image

個人順位

やはり9月時点ではAクラスが強いよな〜

鶴房くんに勝った景瑚くんマジで凄い。
f:id:otaqublog:20191017164127p:image

グループ投票結果

 

--------------------------------------

f:id:otaqublog:20191017174452p:image

続いてWherever you are1班

 

f:id:otaqublog:20191017165709p:image

ヒョクくんをフォローしつつオブラートに指摘する男澤IKKOが優しすぎて俺is泣いた…

f:id:otaqublog:20191017171155p:image

喉の不調であんまり練習に参加してない龍太くん

練習参加できてないのに自信ありげな事言っちゃうのは駄目だよ( ˊ࿁ˋ )でもポジティブに励ましてるつもりな龍太くん本気で悪気無いんだろうなぁ來良くんが泣いてた時も笑顔でポジティブに励ましてたもん( ˊ࿁ˋ )

f:id:otaqublog:20191017171431p:image
f:id:otaqublog:20191017170337p:image

中西くんだけ分量なし❓❗️って思ったら最後の最後にあった〜⸜(๑'ᵕ'๑)⸝これの中西くん可愛い⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

 

f:id:otaqublog:20191017172111p:image

はいはい!この台見て興奮した人いない?!

S1のMy best・S2の소나기・48のInto the new worldという白い台枠(私が今名前考えた)を思い出した同志はいない?!


f:id:otaqublog:20191017172725p:image

f:id:otaqublog:20191017172759p:image

f:id:otaqublog:20191017172721p:image

プエクは私の思春期へが白い台に乗ってたけど大きさとかが若干違うんよね( ˘꒳​˘ )まあ日プも「光らんのか〜〜い」って突っ込んだけど( ˘꒳​˘ )

f:id:otaqublog:20191017171907p:image

男澤IKKOが歌うますぎて震えた…彼確実に順位上がりますわ。龍太くんはなんか声出てなかった気がするような?そういうものだったのか?🤔河野くんと中西くんも歌うまかったな〜!ヒョクくんは声細〜って感じ( ˘꒳​˘ )

 

f:id:otaqublog:20191017204600p:image

続いてわたしの大好きなWherever you are2班!

f:id:otaqublog:20191017174955p:image

最初の挨拶可愛すぎて突っ込まざる終えなかった…

てらしーポンコツっぽくてなんかツボ( ˘꒳​˘ )

f:id:otaqublog:20191017174942p:image

俺の來良は何でこの表情したの❓❗️発想から可愛すぎだろ來良の勝ちだ❗️❗️❗️
f:id:otaqublog:20191017174948p:image

浴衣サイレン男ギンis可愛すぎ………元ネタ分からない人自己PR見てから集合な☆〜(ゝ。∂)

 

f:id:otaqublog:20191017175752p:image

問題の「やばいと思ったら練習しよって言うでしょ」発言。これめちゃくちゃ叩かれてるけど私は馬鹿だから理解出来てないんよな( ˊ࿁ˋ )私は河野くんがその前にやばいっすって言ってたからその発言に対して言ってるのかと思ったんだけど、どう解釈したら2班に対しての発言なのか誰か教えてくれ( ˊ࿁ˋ )

編集で2班の子たちもこの発言に対して怒ってたから、やっぱり2班に対して向けられたものなのかな〜

f:id:otaqublog:20191017180853p:image

ぎんちゃんの一人称がギンなのマジきゃわジャン❗️

f:id:otaqublog:20191017182333p:image

西野くんの分量ありがたや〜〜👐🏻今回46位アップしたからこのまま残留しようね😢

 

f:id:otaqublog:20191017200614p:image

お前がyou are my angelだよ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

f:id:otaqublog:20191017200521p:image

來良くんイケメソすぎてホント最高〜😭😭ぎんちゃん高音めっちゃ出てて流石すぎた😭

てらしーと鈴木くんもお歌上手だね知らなかったよ😭

 

結果発表〜〜〜〜〜〜❗️❗️

f:id:otaqublog:20191017201555p:image
f:id:otaqublog:20191017201602p:image

個人順位

他にも有名な人がいるなかで歌で勝負して1位になっちゃう男澤IKKOは下位圏の練習生の鏡だわ😭

f:id:otaqublog:20191017201751p:image

グループ投票結果

票数差凄いなぁ…( ˊ࿁ˋ )DNAも1・2位いたしコッチも2班に2・3・4位いるけどそう言うもんよな( ˊ࿁ˋ )確かに1班のが持ち上げ方ってゆうか編曲が良かったし2班イヤモニなしだったから音ズレ発生してたもんな…

 

--------------------------------------

f:id:otaqublog:20191017204124p:image

続いてWILD WILD WILD1班

 

f:id:otaqublog:20191017203127p:image

センター田中くんに挑む井上くん。

ちゃんと納得できないから自分が納得できるように文句たらたら言うんじゃなくてちゃんと勝負する所偉いなぁ。

 

f:id:otaqublog:20191017204156p:image

確かにまとまってはいたけどアイドルとしては一人一人の見せ場とか無いように見えたしチッケム見なきゃ何にも判断できないやつだわ〜( ˊ࿁ˋ )大澤くん北川くん山田くんのトータルの分量ちょうちょう少なくない?

 

f:id:otaqublog:20191017210322p:image

続いてWILD WILD WILD2班

f:id:otaqublog:20191017205148p:image

他の班が気になる青木くん可愛すぎジャン…

f:id:otaqublog:20191017205202p:image

アノン先生の的確なアドバイスのお陰で優くんがアクロバット出来ることを初めて知ったわたし。私のレベルが1上がったようだ❗️

f:id:otaqublog:20191017205531p:image
f:id:otaqublog:20191017205526p:image

リハで失敗しちゃった青木くん。先生に出来るの?って聞かれてハッキリ出来ますって言えるのかっこ良すぎんですか?😭先生に怒られちゃったけど…

 

f:id:otaqublog:20191017210036p:image
f:id:otaqublog:20191017210042p:image

この画像のサビの振り付け本当にカッコ良すぎるhicoのセンス良すぎるマジで。アイドル目指してんの勿体ないくらい🥺青木くんも優くんもアクロバットしっかり成功してて良かった〜!優くんはもっと顔写して欲しかったけど。山田くんと大貴くんも分量もうちょいあればな〜山田くんは声が曲と合ってて良かった❗️中野くんのクランプも決まってたし2班よきまる⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

 

結果発表〜〜〜〜❗️❗️

f:id:otaqublog:20191018003943p:image

hicoまる1位おめでとう〜⸜(๑'ᵕ'๑)⸝青木くんも2位で私は嬉しいよ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

f:id:otaqublog:20191018004057p:image

思った以上に大差でびっくり( ˘꒳​˘ )1班大澤くんいたのにここまで差が出るとは思って無かったでしょ…

 

 

f:id:otaqublog:20191018004327p:image
f:id:otaqublog:20191018083913p:image
f:id:otaqublog:20191018004339p:image
f:id:otaqublog:20191018004335p:image
f:id:otaqublog:20191018004346p:image
f:id:otaqublog:20191018004343p:image
f:id:otaqublog:20191018004331p:image
f:id:otaqublog:20191018004324p:image
f:id:otaqublog:20191018083943p:image
f:id:otaqublog:20191018083946p:image

3話放送後順位

今週も豆ちゃんが1位⸜(๑'ᵕ'๑)⸝本当に凄い!!

そして私が報われて欲しいと死ぬ程言っている中里くんがなんと61位アップして37位😭😭おめでとうすぎる😭😭😭

やはり30位くらいからは変動一桁しかないな〜強いな〜

 

______________________________ 

 

もう4話放送されちゃった〜( ˘꒳​˘ )

3話は再評価が涙すぎて何回でも泣けるわ…

Aクラス愛してるよ……