♡プデュヲタクのブログ♡

Produce101 JAPAN 未公開映像etc 感想

 

今日は木曜日なので日プ3話放送だよ✌🏻🥺

 

この一週間でまあまあ色んな動画が公開されたんだが、本編の感想に追われてて書けなかったんだけど面白かったから今日の夜までには書き切りたいナ🥺(無理)

 

ついでに、後から見ようとすると動画探すの面倒くさかったりするのでリンクも貼り付けておくの🈂️

 

______________________________ 

 

PRODUCE 101 JAPAN|練習生の休憩タイム|#2 未公開シーン - YouTube

 

f:id:otaqublog:20191010105857p:image

久しぶりに青木くん登場😇

やっぱりこの笑顔堪らんなぁ~( ˊ࿁ˋ )♥️

f:id:otaqublog:20191010105949p:image

この西くん見てやっと気づいたんだけど、練習中にマスク付けてる人って髭隠してるんですね…私てっきり体力強化的な事してるのかと思ってました…

f:id:otaqublog:20191010110121p:image

私のネタ枠、宮里くん( ˘꒳​˘ )

相変わらずスーパー陽キャですな…

 

f:id:otaqublog:20191010110208p:image

이름이 뭐예요?山田恭くんとヨンフンくん

山田くん、ヘイロとの絡みめっちゃあるらしいけど、もしかして韓国語話せるのかな?🤔それともコミュ力の高さだけで絡んでるのかな?🤔

彼この前の順位、まあまあ低かったんだよね( ;ᴗ; )て事で中里くん同様最近毎日入れてます( ;ᴗ; )

f:id:otaqublog:20191010110647p:image

安藤くんの이름を忘れちゃうヨンフンくん(笑)漢字難しいよな( ˊ࿁ˋ )にしても画像写ってる人達の顔が良い

f:id:otaqublog:20191010110823p:image

3:12~3:28の山田くん死ぬ程面白いからみんな見てくれ~❗️❗️❗️

 

f:id:otaqublog:20191010111208p:image

揉めてる小松くんと鈴木玄くん(笑)

二人共関西出身ってだけあって見てて面白い( ˘꒳​˘ )小松くんのツッコミ好きだわ~( ˘꒳​˘ )

結構年の差あるかな?って思ったらまさかの1歳差しかないんだね~!小松くんが幼く見えるのか!

 

PRODUCE 101 JAPAN|練習生それぞれの思い…|#2 未公開シーン - YouTube

 

f:id:otaqublog:20191010111943p:image

f:id:otaqublog:20191010111948p:image

ウルジマ〜Fクラス〜

全然関係ないけどFクラスのTシャツ、めっちゃ汗染みでちゃうから可哀想…( ˊ࿁ˋ )

 

f:id:otaqublog:20191010112316p:image

他のクラスを偵察中の安藤優くん

f:id:otaqublog:20191010112417p:image
f:id:otaqublog:20191010112411p:image

このくだり面白かったよね( ˊ࿁ˋ )小松くんは友達多いのかな?可愛いもんね~うちも友達になりたい()

 

[9/21密着ドキュメント第2話] PRODUCE 101 JAPAN|ロンドンバスは突然に…101人練習生の反応は? - YouTube

 

f:id:otaqublog:20191010113741p:image

「ないでさ🎶👐🏻」ってやる來良くん何?君は天使なの??

f:id:otaqublog:20191010113851p:image
f:id:otaqublog:20191010113844p:image

またようわからん事言いよる宮里くん…

お前ってやつは本当にいいな……( ˘꒳​˘ )

f:id:otaqublog:20191010114114p:image
f:id:otaqublog:20191010114119p:image

は"め"~〜~~〜~wwwwww

死ぬ程笑った(笑)笑ってる皆も可愛い(笑) 

f:id:otaqublog:20191010114505p:image
f:id:otaqublog:20191010114500p:image

なんと白岩くんの母親登場(笑)

これもメチャメチャ面白かったなオイ(笑)

みんな白岩くんの事ルキって呼んでるの気になった~わたしもルキくんって呼ぼうかな⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

 

PRODUCE 101 JAPAN|練習生告白部屋 再評価テスト後の思い|#2 未公開シーン - YouTube

再評価後の映像

みんな語ってるのでスクショ難しくてしてないんだけど、古賀くんと河野くんはすごく真面目で良いなぁって印象( ˘꒳​˘ )

菅野くんが「すごく残酷だと思ったけど、そう思っている自分が生ぬるい」って言っていて凄く良い事言っているなって思った。

報われて欲しいNo.1の中里くんは評価前は無言で出ていって評価後はもっと表情とかやっておけば良かったと言っていて、すごく葛藤してるように見えた…頑張って欲しい😢

f:id:otaqublog:20191010164741p:image

私のブログ初登場の西野くん可愛いよね⸜(๑'ᵕ'๑)⸝でも彼、順位が下から2番目なんです…分量なさすぎ…

 

PRODUCE 101 JAPAN|練習場に定点カメラを置いてみた|#2 未公開シーン - YouTube

f:id:otaqublog:20191010170712p:image

チアリーダーポーズ👌🏻👌🏻

中里くん鶴房くん大平くんのやる気のなさ…(笑)

f:id:otaqublog:20191010170818p:image
f:id:otaqublog:20191010170812p:image

ここの「ガチやん❗️」面白かった( ˊ࿁ˋ )

岡田くんすげえ( ˊ࿁ˋ )

f:id:otaqublog:20191010171216p:image

からの西野くん可愛い~~

絶対絶対97位とかありえない❗️❗️

f:id:otaqublog:20191010171430p:image

これまた私のブログ初登場

日本のイ・ドンウクこと高野くん⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

横顔綺麗すぎるっしょ…

f:id:otaqublog:20191010171605p:image

ぴよぴよ磨田くん🐣鳥のモノマネ出来るから私服チェックの時、周りからピヨピヨ言われてたんだな〜❗️(今更)

f:id:otaqublog:20191010172204p:image
f:id:otaqublog:20191010172158p:image

こちらもガチな青木くん🥺

チームブレイキン見せつけすぎ(笑)(笑)

こんな可愛い顔して出来ちゃうところ良いよな〜⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

f:id:otaqublog:20191010172439p:image
f:id:otaqublog:20191010172434p:image

おまけのクオリティが高いwww

大澤くんも意味わからんけどコレは安慶田くんのツッコミ込みで面白かった何回でも見れるわ( ˘꒳​˘ )

 

やっと書き終えたと思ったんだが、3話の映像が公開されたのでこの感想もついでに書いておく( ˘꒳​˘ )

[#3 先行公開] PRODUCE 101 JAPAN|レベル再評価の結果は? - YouTube

それ流しちゃうの?っていうまさかのAクラスの編成シーン

f:id:otaqublog:20191010173602p:image

エヘヘヘする宮島くんめっかわジャン❗️🥺Aクラスになれてめちゃめちゃ嬉しそうで可愛いすぎる…

f:id:otaqublog:20191010173736p:image
f:id:otaqublog:20191010173731p:image

そして川西くん〜❗️流石すぎる。本当にダンスやった事ないとか私は信じない…絶対嘘…木全くんとよく自主練してたとか我熱すぎてお金払うので映像下さい…

f:id:otaqublog:20191010173905p:image

鶴房くんも流石ですね〜もともとAの方はまだ評価見てないんだから怖いのは当たり前だろ…無神経か( ˘꒳​˘ )
f:id:otaqublog:20191010173902p:image

ヒチョンくんのコメントが面白すぎてPDさんも笑っとるがな(笑)私も鶴房くんは顔がいいからAだと思う⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
f:id:otaqublog:20191010173857p:image

11人のAクラスはここで終わりなんだよな…

來良くんが移動してなかったらAクラスは我得の塊でしかなかった…ああ…カジマ……放送見るのキツい〜😭😭

 

______________________________