♡プデュヲタクのブログ♡

Produce101 JAPAN 感想 #2 1/2

さてさて、日プも2話に入りパフォーマンス評価もやっと終わりが見えてきましたね( ˘꒳​˘ )

 

1話と2話の間に私服チェックとかストーリーに載っていたんだけど、突っ込む前に2話放送されちゃったから暇ができたら書きたいと思っている😇

そんな私はmystaを始めまして、レベル上げ頑張ってます❗️国プの皆さん、そして木全ジャパン(木全くんのファンネームらしい)の皆さんポチポチ頑張りましょう〜❗️

 

______________________________ 

 

f:id:otaqublog:20191006102148p:image

2話最初のグループはKSIX❗️待ってました❗️❗️

A 佐藤來良くん

B 川西拓実くん

D 北川暉くん、中本大賀くん

F 磨田寛大くん、森慎二郎くん

 

佐藤來良くんなんとAクラス⸜(๑'ᵕ'๑)⸝凄い!

確かに上の評価を貰った佐藤來良くんと川西くんは他の人よりダンスの見せ方も上手だったな。川西くんが未経験とは思わなかったけど、特技がハンドスプリングという事で運動神経が良いんだろうな🤔來良くんもバスケが特技という事で川西くんと同じように多分運動神経が良いんだろうし、川西くんよりも歌の分量も多かったからそこが加点されてのAクラスだったのかな〜歌い方も顔も何となくLDH系のボーカルっぽい感じしてる( ˘꒳​˘ )

f:id:otaqublog:20191006103613p:image

ほんでもって可愛いな❗️❗️好き❗️❗️❗️(私情)

 

 

f:id:otaqublog:20191006104208p:image

Team Rapper Crew

B 稲吉ひかりくん

C 中川勝就くん

 

稲吉くんは初めてプロフィールを見たときにメインラッパーになりたいと書いていて、お〜ラップ担当珍しい〜って思った記憶がある。声も低くてダンスも上手でしたね!日本人でラップ担当ってあまりいないイメージなので需要ありそう。中川くんに関してはあまり情報がないのだが、友達の11picで髪染めたから今めっちゃカッコいいらしい。

あと、紹介の部分でワナワンが流れて私は嬉しかった⸜(๑'ᵕ'๑)⸝ブドウ色のデフィ本当に可愛い〜⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

 

 

f:id:otaqublog:20191006105348p:image

f:id:otaqublog:20191006105354p:image

続いてはHELLO AGAIN

いやいや、こんなの涙なしで見れるか?

1話の感想でも書いたけど、韓国にすべてを捨ててきたと言える覚悟。韓国でどれ程”プデュブランド”という物が大きい存在なのかがよく分かる。

私みたいに”Produce101”って言うだけで番組見る人が日本にも沢山居るからね。

f:id:otaqublog:20191006105808p:image
評価は

A キムユンドン、キムヒチョン

B チョンヨンフン

 

ヨンフンくん、まさかのBクラス。圧倒的なものが欲しいとトリーナーは煽られていたが他のメンバーとヨンフンに差などあったか?🤔圧倒的なものと言うのは他のメンバーにはあったと言う事か?🤔この評価に関してはよく分からん。と言う事で私はこの日真っ先にチョンヨンフンに投票しましたね。f:id:otaqublog:20191006110210p:image

さっきからコメントがいい子すぎるだろ…

あとヒチョンくんはめちゃめちゃお歌が上手だった〜!生であのクオリティは流石だなぁ〜!

 

 

f:id:otaqublog:20191006152800p:image

ドリームランドの2人。

C 北岡謙人くん

F 黒川竜聖くん

 

北岡くんは放送前から気になっていたんだけど、動いてみてアレ?ってなった😅歌い方も踊り方もあまり私の好みではなかった…でも愛嬌あるし顔も良いからラップとか本当にやったら化けるかな〜

2人は超特急のMy buddyを披露していたのが実は本家を生で見たことあって、よく聴いていた歌なので申し訳ないが見てられなかった〜😭

 

f:id:otaqublog:20191006153630p:image

REBORNZ〜!めっちゃ良かった!

B 滝澤翼くん、鈴木玄くん、大川澪哉くん

 

f:id:otaqublog:20191006153958p:image

オールB❗️めっちゃ嬉しそうで微笑ましい⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

みんな元芸能活動してたとかで基礎的な部分が出来てるからかダンスも良くみえたし全体的な構成も良かったと思う~

なんか聞いた事ある歌だな…?って思ったら反逆のプリンスと同じ曲だったようで両方とも違う雰囲気でどっちともかっこよかった!

 

 

f:id:otaqublog:20191006154509p:image

ほぼカットされてたHIGH STEPS

A 佐藤景瑚くん

B 五十畑颯人くん、田中雄也くん、中野龍之介くん

 

景瑚くん歌上手くてビックリ!さすがAクラス!

ここのメンバーは皆バッグダンサー経験があるとかでUN Backersじゃん❗️って思ったのは私だけじゃない気がする。五十畑くんは保育園の先生やってたんじゃなかったっけ?🤔

 

f:id:otaqublog:20191006155339p:image

続いて、KILLER SMILE 

B 山田恭くん、草地稜之くん

C 石井祐輝くん

D 古賀一馬くん、畑顕矢くん(辞退)

 

ほうほう意外な結果ですな。個人的には石井くんが一番歌が上手かったと思うんだがなぜ山田くんと草地くんがBへ?🤔アピールしなきゃと言われて焦って特技のモノマネやっちゃう草地くんは可愛かったけどね( ˘꒳​˘ )

 

f:id:otaqublog:20191006160526p:image

続いて、Boyz Ⅲ Man

B 西山和貴くん

F 長谷川怜央くん、中川吟亮くん

 

練習生もえ〜?と声上げていたFクラスの2人。吟亮くん歌めっちゃ上手かったのに〜アピール方法間違えた?( ˊ࿁ˋ )長谷川くんも上手だった思うけど…あれ…?ダンス出来なくてもシックスパックズBクラスだったよな…?この差って一体…?

今回のトレーナー陣は盛り上がりとかも大事にしてるのかな…( ˊ࿁ˋ )

 

てゆうか、吟亮くん何かスタイル悪くない…?(小声)背が小さいのかな〜と思ったけど公式では西山くんと身長そう変わらないのにな🤔なんかチマッとして見える🤔

 

f:id:otaqublog:20191006162330p:image
Team SKY

プエク見てた人にはこの画像既視感ありませんか?

f:id:otaqublog:20191006162414p:image

はいはい。これですよね。もう涙なしでは見れないこの画像が既視感の原因ですね。

 

評価は

B 金城碧海くん

C 中里空くん

 

これまたグループ内で優劣つけられた感。私は素人なのでリズム感とかは分からんが他のBクラスの人よりも中里くんが下とは思えんのだが🤔まあ文句を言っても結果は変わらないので2人は再評価でまた出会って欲しいですね。

f:id:otaqublog:20191006174433p:image

素晴らしい絆😭

 

 

f:id:otaqublog:20191006174503p:image

はいはい❗️待ってました❗️❗️

私の1pic木全くんの分量タイムだよ⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

f:id:otaqublog:20191006174556p:image

カ"ワ"イ"イ"

ビタミン西涼太郎くんも前からチェックしていたんだけど、まさか木全くんと知り合いだったとは!

 

評価は

A 木全翔也くん

B 西涼太郎くん

f:id:otaqublog:20191006174755p:image

よくやった〜❗️❗️❗️今まで偉そうにダンスはどうやら歌はこうやらと話してきましたが、推しに盲目な私はもう客観的に話せない😇チャレッソおばさん参上😇

少しだけ話すなら(話すんかい)西涼太郎くんはラップをしてたとかでキー高めの部分を木全くんが多く担当してたからボーカル的な加点が多くて木全くんはAクラスに繋がったのかな〜

f:id:otaqublog:20191006175354p:image

喜び方も可愛い❗️❗️

 

 

f:id:otaqublog:20191006175448p:image

포기하지마!上原潤の登場〜

C 上原潤くん

 

歌もダンスも流石練習してきただけあって上手だった!プエクの時はDクラスだったような🤔Cクラスか〜と思ったけどトレーナーさんの言ってる事は凄く納得だった。

 

f:id:otaqublog:20191006191900p:image

続いてTO-GO

B 東郷良樹くん

 

え?何分パフォーマンスしたの?ってくらい情報量多い割に編集が変だったせいでよく分からんかった( ˊ࿁ˋ )初回でこの人苦手かも~と思ったけどお歌は上手だった!にしてもなんで練習生達立ってみてたの?🤔

 

f:id:otaqublog:20191006192118p:image

最後にビューティー4

B 中西直樹くん、イミンヒョクくん

F 中谷日向くん、片上勇士くん

 

f:id:otaqublog:20191006192216p:image

予告で泣いてたから一体何やらかしたのかと思ったら、仲間を想っての涙だったのねヒョクくん…

確かに中谷日向くんと片上勇士くんはダンス初心者って感じだし実力差が目に見えて分かったからしょうがない気もする…

 

______________________________ 

 

て事でやっとパフォーマンス評価終わったよ〜⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

(切り替えの速さ)

次はやっと!やっと!

ツカメ~It's Coming~

の練習始まるよ✌🏻ヒィウィゴ✌🏻

 

続く