♡プデュヲタクのブログ♡

Produce 101 JAPAN 感想 #1 2/2

 

は〜い!それではお次は

パフォーマンス評価について話していこう⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

 

______________________________ 

f:id:otaqublog:20191004090131p:image

一番最初に登場したのは反逆のプリンス

あれ?テレビではUN Backersが最初だったような…

 

まあ細かい所は置いておいて

f:id:otaqublog:20191004090638p:image

 B 本田康祐くん、三井暸くん

C 白岩瑠姫くん、浦野秀太くん

 

まあ納得の結果

白岩くんは元ジャニーズJr.だとか🤔言われてみれば、なんとなく名残が残ってるような気もしなくはないね!

 

f:id:otaqublog:20191004091905p:image

続いてプチメーン❗️

B 宮島優心くん

D 山本健太くん、小松倖真くん

 

宮島くんは納得〜だけど小松くんが意外と低かった印象( ˊ࿁ˋ )歌はアレだったけどダンス上手だったのに〜

 

f:id:otaqublog:20191004132824p:image

私の11pic青木くん🥺

ブレイクダンスめちゃめちゃお上手だった🥺

 

評価は

B 青木聖波くん

C 岡田武大くん

 

確かに青木くんの方がブレイクダンスは上手だったけれど”大きな差”程では無いしラップは岡田くんのが上手だった気がするけどCクラスになっちゃうのね( ˊ࿁ˋ )にしても岡田くんお顔長くてサッカーやってそうってずっと思ってたけど調べたら剣道やってたらしい。わかる。

 

f:id:otaqublog:20191004134055p:image

やっと鶴房くんが登場しました〜

C 鶴房汐恩くん

 

確かに態度はよろしくはなかったね。Twitterで「本当は2人でやるパフォーマンスだったの><」「別に態度悪くなくない?」とたくさんの擁護ツイートを見ましたが、あまり甘やかすのも本人の為にならないのでは?と思った( ˘꒳​˘ )本人は自分が態度に出やすいことも分かってるみたいだし緊張もしてたろうし、そんな変に擁護しなくても彼はしっかり反省して改善してくると思うけどな。

まあ推しの評判が悪くなるのは嫌なので言いたい気持ちも分かるけど、あれを”態度悪くない”にするのは違うと思うな〜

 

前髪下ろしてるとメチャメチャ可愛いし、華があるので彼の未来は明るい気がするゾ✩.*˚

 

f:id:otaqublog:20191004135234p:image

続いてシックスパックズ

B 安藤誠明くん、河野純喜くん、與那城奨くん

 

お〜っと、まさかのオールB

申し訳ないが納得いかんな( ˊ࿁ˋ )ダンスがある程度出来ても歌が出来なかったから…とB以下のクラスに入っている子もいるのに、リードボーカル狙えるくらいの歌唱力があればダンスをほぼ披露してないのにBクラス入れちゃうの?私が見てきて中でダンスが出来なくても歌唱力があるからとBクラスに入れてもらった人はキムジェファンくらいしか思い浮かばないのだが。キムジェファンになれるくらい彼らには見込みがあると言うことか…?もしかしてカットされたけどフリーダンスさせられたりした?それともダンストレーナー陣の押しが弱い?

彼らがBクラスが嫌なのではなく、この3人がBクラスなら他の人もBクラスなのでは…?と思うから納得いかない。

今回の評価はグループ内だけで優劣がつけられてると思わせられる部分がたまにある。

 

f:id:otaqublog:20191005205031p:image

ここで登場、UN Backers

もう、出来ます感がすごい。

てゆうか川尻くんの存在感がすごい。

 

評価の方は

A 川尻蓮くん

C 大平祥生くん

D 山田聡くん

 

山田くんは最初に振りが飛んだのか一人だけ違うことをしていた場面があったので、そこがDクラスに繋がったのかな🤔

f:id:otaqublog:20191005204735p:image

f:id:otaqublog:20191005205611p:image

Aクラスでは無かった二人もかなり悔しそうだし、それを見てる川尻くんも悔しそう。

最年長や経験からかグループを引っ張ってきた川尻くんは、きっと頼りになるお兄ちゃんなんだろうなぁ( ˊ࿁ˋ )大平くんや山田くんは、これからお兄ちゃんの背中を追って頑張って欲しい。

 

川尻くんに関してはダンスは勿論、歌も文句なしに上手で流石センターって感じ!Aクラスに入っても浮かれるどころか間違った評価と思われないよう努力すると言える向上心。そして上の画像のように弟達にも気を遣って非の打ち所がない。

人気も凄くて国プのデビューさせなけば❗️と言う気持ちがよく伝わるし、彼はデビューしなきゃいけないと私も思う( ˊ࿁ˋ )

 

f:id:otaqublog:20191005214055p:image

Team DK〜!16歳いる!若い!

C 佐藤隆士くん、井汲大翔くん、田口馨也くん

D 古屋亮人くん、北川玲叶くん

 

パフォーマンスは、まるで天才テレビくんを見ている気分だった(笑)Cクラスになった3人は確かに歌とかダンスがDクラスの2人より上手だったと思う。

f:id:otaqublog:20191005214745p:image

あ〜〜れいと〜〜〜😭😭😭😭😭

と言いたくなるシーン

 

16歳なのに空気読んで、でも上に行きたかったって言う気持ちが強くて泣いちゃって本気でアイドルやりたいんだろうな😭こういう子は順位も上がっていくと思う。

 

f:id:otaqublog:20191005215946p:image

続いて、岡山のオンソンウ豆ちゃん( ˊ࿁ˋ )

評価は

A 豆原一成くん

 

流石です。1人でやってブレない歌唱力とあのダンススキルは満場一致のAですわ。私もA。(聞いてない)豆原くんもデビューさせなければと思わせられる1人だね。

 

f:id:otaqublog:20191005220904p:image

続いて、Smile MAGIC

A 林龍太くん

D 大澤駿弥くん、岩崎琉斗くん

 

林くんは11picなんだけれども、やっぱり歌上手いな〜舞台やってるだけある( ˘꒳​˘ )ずっと聴いていたい( ˘꒳​˘ )

 

f:id:otaqublog:20191005222754p:image

そして最後にhicoくん

F 今西正彦くん

 

まさかのFクラスでしたね。

f:id:otaqublog:20191005222845p:image

こうゆう考え方のトレーナーって珍しい気がする。今まで期待したから”わざと上げた”って言うのは見た事あるけど”わざと落とした”って言うのは初めてなのでは?でも、これはhicoくんの事を考えての結果だったし実際Bクラスにまで上がっている訳だしトレーナーの人は凄くいい評価したんじゃないかな〜って思う。

 

f:id:otaqublog:20191005223157j:image
f:id:otaqublog:20191005223235j:image
f:id:otaqublog:20191005223204j:image
f:id:otaqublog:20191005223227j:image
f:id:otaqublog:20191005223219j:image
f:id:otaqublog:20191005223231j:image
f:id:otaqublog:20191005223223j:image
f:id:otaqublog:20191005223215j:image
f:id:otaqublog:20191005223209j:image

1話放送後の順位。

初回1位は川尻くん❗️❗️おめでとう⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

個人的に青木くんが順位高くて嬉しい✌🏻
草地くん49位、中谷くん44位、林くん41位、北岡くん34位は意外と低くてビックリした〜

 

まあまだパフォーマンス評価も終わってないし

これから分量もらう子も沢山いるだろうから

これからの順位変動が楽しみ🥺💡

 

______________________________ 

 

やっと1話の感想書き終わったけど

もう2話放送されたから早く書かねば〜😇

本当は新しい動画が公開されたら同時に書きたいんだけど番組の感想が追いつかねえ😇